# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#773 [はる]
あかちゃんっ(>ω<)
りく受けありがとー!(´;ω;`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>759雑談お返事;)
あかちゃん家も海近いと?(゚∀゚*)
あ、けど遊泳禁止なんや(;_;)
あたしの家の近くは泳いで大丈夫だよ★(^ω^)けどあたしも最近
全然行っとらんなぁ(∵`)

え!!(゚∀゚*)家族で行くと!?
すごいなぁ(*^^*)うらやましい(´o`)
あたし自然とか大好きやけん
また川で泳ぎたいよ(´;_;`)

悪さしよるったいね(^ω^)笑
けどときどき真面目なあたしに戻らなーって思ってしまう(´;ω;`)
黒板多いよー∩^^∩★
やけんホワイトボードはちょっと苦手やなぁ(∵`)テカテカ感が…笑

あたしも電車と学校のバス使うけん、涼しいっちゃ涼しいっちゃけど…(>_<)
家から駅に行くまでに汗かいて
ちょっとベタベタになって…
ってなるのが嫌だ(´;へ;`)笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
本日2回目…(>_<。)
めっちゃ嬉しい!!(´;ω;`)
もうわくわくして待っとる!!

(´;ω;`)! [gif/1KB]
⏰:09/07/26 23:05 📱:P902i 🆔:RbA0/jrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194