# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#782 [レィン]
あかちゃん
>>608読みました

うちはずっとあかちゃんの常連でいたいなー

最近なかなかタイミングがあわなくて全然リクできなくて悲しい(´;ω;`)

今度は動画リクをしたいから、また狙って来るね\(^O^)/

gif 3KB
⏰:09/07/27 00:23 📱:P904i 🆔:GXw38ZGQ


#783 [あか]
>>770みーたん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったよお(^ω^)~
私才能ないからほんと
困っちゃうよ(¨`)_
またリク待ってるねメ★

雑談のお返事
私がだけじゃなくて
彼氏も一途だよねx
よく私なんかのこと
好きでいてくれるな
って思うけどやっぱ
最高の彼氏だよ☆
みーたんも頑張ってテ

またポケモン見たんだI
みーたんにとって
ぽっちゃまわ重要な
存在なんだね(・∀・)笑
レミーおもしろかったよ~
ぜひぜひ見てみて!!

そいえばみーたんって
もーすぐ誕生日だよねI?

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/27 18:07 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#784 [あか]
>>777ちょこさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっI♭
勉強大変だと思いますが
頑張ってくださいねメ★
また来てくださいエ~

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/27 18:10 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#785 [あか]
>>778はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえてよかったあ∩^ω^∩
はるちゃん前に色鉛筆みたいな文字好きって言ってたからやってみたテ
またリク待ってるねN

>>765雑談のお返事
今日わ試験頑張ってるかな?
お疲れ様ね(`・ω・´)
てかはるちゃんからリク来てちょっとびっくりだったよタ

夜=黒ってイメージもあるよねI
でも私わ夜=紺かな★

>>773
はるちゃんの近くの海わ遊泳OKなんだ(^ω^)
私のとこ禁止だけど実際泳いでる人いるよ
あとサーフィンやる人多いやN

今年わ行くかわからないけどだいたい毎年行くよテ
私のお父さんがアウトドアの人だからねー(・∀・)

私基本真面目なはずだけど←
でも遊んじゃう(¨`)笑
ホワイトボードわテカテカだよねO
電気とか反射でぜんぜん見えん

家から駅で汗かくのか_
それわしょうがないよねLホ
私わ原付だから涼しいよテ
冬わやばそうだけど(;ω;`)

ていし [jpg/13KB]
⏰:09/07/27 18:19 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#786 [あか]
>>781かなさん
sage出来てませんトe
規約トピをしっかり
読んでください(¨`)
リクするときわ受付中か
停止中か確認してください_

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/27 18:45 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#787 [あか]
>>780みずきさん
注意ありがとう
ございました(^ω^)N

ていし [gif/18KB]
⏰:09/07/27 18:47 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#788 [あか]
>>782レィンちゃん
常連の件了解ですエ★
またリク待ってるねN


>>608あかとぴ常連様必読

ていし [jpg/13KB]
⏰:09/07/27 18:48 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#789 [あか]


\過去作品/
>>453
>>476-479
>>524-526
>>557
>>561
>>588-594
>>620-621
>>666-667
>>692-963
>>738-742
>>747-748
>>775-776
参考にどうぞ(^ω^)


あかとぴ常連様
>>608を読んで
お返事ください


ていし [jpg/13KB]
⏰:09/07/27 19:26 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#790 [あか]


リク受けしますエ★
20:00〜21:00
人数未定ですが
多かったら抽選
よかったらリク
してください(^ω^)
>>789過去作品
参考にしてください



あかとぴ常連様
>>608を読んで
お返事ください

にゅうさんぷる∵ [gif/4KB]
⏰:09/07/27 19:44 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#791 [@にゅこ]
>>608
見ました(´・ω・`)
せっかく常連になれたのに
タイミングが合わず
リクできなくてごめんなさい;;
このまま常連でいたいです!!
よろしくお願いします!!

gif 1KB
⏰:09/07/27 19:52 📱:N906imyu 🆔:0GmCmurk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194