# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#800 [はる]
あかちゃん(>ω<)
りく受けありがとう!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>785雑談お返事#;D
>>792の続きなんやけど…
毎年行くと!!?(゚∀゚*)★
いいなぁー(´Δ`*)お父さん、
アウトドアの人なんやぁ!(・Δ・*)
かっこいいなー(*´∀`*)


きっとあたしも
真面目なはずだよ←
けど大学生なってだいぶだらけてしまったなー(´;_;`)
やっぱホワイトボードは電気で反射して見づらいときあるよね!(x_x)
あれどうにかなんないかなー(-_-;)

あかちゃん原付やんね(・・*)
あーそうやん…冬は…(>_<)
確かにかなり寒そう(´;ω;`)
あたしコンタクトしとっちゃけど、
しかもドライアイやから
直接風あたってしまう原付は
難しそうだぁ…(;_;)
そして冬も(´;∀;`)笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
明日実は試験+レポート提出日なんて気にせんよ(^ω^)←
出来上がり楽しみっ!!*)

わぁい∩^ω^∩ [gif/1KB]
⏰:09/07/27 21:24 📱:P902i 🆔:LyGSMirU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194