# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#809 [あか]
>>801miiさん
また来てくださいね。~

>>806かおりさん
>>807すぬーぴーさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てくださいI

停止 [gif/29KB]
⏰:09/07/27 23:06 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#810 [あか]
>>808みーたん
受けレスありがとエx
夏っぽいかなあって
ちょっと心配だったけど
もろ夏とか言われて
うれしいよ∩^ω^∩
また来てねっケ☆

雑談のお返事
私のどこが魅力なのか謎←笑
たまにどこが好きなの?
って聞くと「寝顔」って
言われるんだけどこれわ
喜んでいいのかな(¨`)?
みーたんわどこが好き
って言われるの(^ω^)?

ぽっちゃま重要なんだN
そんなに好きなんだねエ★
どこに惹かれるの?
このまえ洋画のドラゴンボール
彼氏見てたよーIト
私わ興味なくて見なかった←

誕生日もーすぐだよねN
間違ってたらどーしよう
って思っちゃったよ(¨`)笑

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/27 23:12 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#811 [あか]
>>802はるちゃん
画像出来てるよエx

>>792雑談のお返事
テストお疲れ様(^ω^)
明日と金曜日わ科目
大変なんだ(;ω;)e
雑談のお返事とか時間
あるときでいいからねLホ

禁止なのに泳ぐ人
いいのかなって思う(¨`)
危ないとこだから禁止なのに
海わ花火する人も多いねN
私花火好き⊂(^ω^*)⊃

>>800
お父さん家にいるの
嫌いな人だから休み
だとどっか行っちゃうN
そして私わ置きざり←

高校の時のほうがやっぱ
真面目だったよね(・∀・)
今どーしたのかな←笑
ホワイトボードほんと嫌LO
席一番後ろとかだと
ほとんど見えないし

はるちゃんコンタクトなんだN
ないと見えないかんじ?
ドライアイきつそうだねLホ

明日試験+レポートって
先生鬼だね(´゚ω゚`)
はるちゃんふぁいとエ★

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/27 23:19 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#812 [あか]


リク受けしますエ★
23:30〜23:45
人数未定
よかったらリク
してくださいN

>>789過去作成

さんぷる♭ [gif/4KB]
⏰:09/07/27 23:22 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#813 [みずき]
やっと…やっと…タイミングが合いましたぁKイあかさんこんばんはっ~
つわりが段々酷くなってきてて仕事休んじゃったんで、今日1日暇さえあればあかさんトピ覗いてましたイ(笑)がっ先程のリク受け寝ちゃってました偬M
またリクよろしくお願いします


リク方法

1.5回目
2.写メ加工
3.480×800
4.ロック
4才のおかまチャンイ
甘えん坊
ビビり
悪ガキ
わんぱく坊主
5.パステル系で
6.ピンク♭
7.はいしてません
8.かごの周りに字を散りばめる感じでお願いします~
9.初めて写メ加工お願いさせて頂きますなんか我が儘ばかりすいませんホでも絶対あかさんに加工していただきたかったのでぜひよろしくお願いしますイ

写メですイ [jpg/29KB]
⏰:09/07/27 23:32 📱:W63CA 🆔:mJBeef16


#814 [すぬーぴー]
こんばんはーっ
また見つけられて嬉しいです(*V艸VxM
お願いしますエ♭
リク方法
1.リク何回目?
2回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
BASEBALL
TigersxMarines
5.文字色
おまかせします。
6.背景色
おまかせしますメ
7.違反してない?
してません
8.その他
できたら野球ボール唐ネどを散りばめてほしいですイ
9.あかに一言
可愛い画像をいつも(てか2回目やけどホケ)ありがとうございますx
前の画像は早速待ち受けですσД`*x

よろしくお願いしますっi

gif 1KB
⏰:09/07/27 23:38 📱:W61CA 🆔:gosgnzCw


#815 [みいぽちゃ]

あかたんやほう(゚∀゚)ノ
りくしに来たよ〜
ぜひおねがいしまっす!
1.35回目
2.無地画♭
3.240×400
4. つらいのは自分
  だけじゃない!
  なにが起きても
  胸はって生きる、
 それが自分でしょ
 \going my way
 武田未来、いっちょ
 やってやりますか
5.おまかせ
6.しろ
7.してないよ
8.派手な感じにできたら
 おねがいしまーす
9.派手な画像をりくする
 のは初めてかも〜
 あかたんの作りやすい
 ようにおねがいね(^^)

gif 1KB
⏰:09/07/27 23:38 📱:SH906iTV 🆔:7dHquQvs


#816 []
あかさんこんばんは(ノ∀`*)
最近あかさんのトピ覗いてリク受け発見するのが密かに楽しみになってますヾ(o´∀`o)ノ
今日から本格的にテストおそってきたんですがあかさんの画像のお陰で頑張れてます(*・・*)
リクお願いします><


1.リク何回目?
9回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地加工
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆーは
もっと幸せになるの☆
I want to make you happy with my smile.
5.文字色
お任せします><
6.背景色
お任せします☆
7.違反してない?
してません。
8.その他
何かあかさんにイラストをかいて欲しいです(○'∪`$*)
周りとかも飾りなどお願いします><
9.あかに一言
あかさんのさっきのリク受け逃して残念でしたがリク受けに遭遇出来たので嬉しいです(*。・∀・)ノ
またこれで受けて頂けたらテストがんばれそうです
宜しければお願いします♭

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/07/27 23:40 📱:W54S 🆔:aX4nS64Y


#817 [えリ]
<font size=1><BLOCKQUOTE>
こんばんわ★
はじめましてです∩^^∩
ずッとリクしたいと思ッてました

お願いしますm(..)m


1.1回目
2.無地画
3.320×400
4.よしえリ Since7.18 復活愛
5.お任せします♪
6.ピンク系
7.違反してないです
8.ハ−トいッぱい書いて欲しいです
9.あかさんの字
 めちャかわいくてすきです
 これからも頑張ッて下さい
 応援しています(^^)/
</BLOCKQUOTE></font>

:/ハ−ト [jpg/2KB]
⏰:09/07/27 23:44 📱:SH904i 🆔:UY50V0Sw


#818 [あか]


リク停止しますエ★
短い時間のリク受け
だったのにみなさん
素早いですね(^ω^)笑
>>813みずきさん
>>814すぬーぴーさん
>>815みーたん
>>816柚さん
リク受けましたN
お待ちください。

>>817えリさん
Simple@まさのトピで
リクしてキャンセル
してないですよね?
複リク違反です
sageも出来てないですし
規約をしっかり読んでください
キャンセル.謝罪してください

ていし [gif/4KB]
⏰:09/07/27 23:54 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194