# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#816 []
あかさんこんばんは(ノ∀`*)
最近あかさんのトピ覗いてリク受け発見するのが密かに楽しみになってますヾ(o´∀`o)ノ
今日から本格的にテストおそってきたんですがあかさんの画像のお陰で頑張れてます(*・・*)
リクお願いします><


1.リク何回目?
9回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地加工
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆーは
もっと幸せになるの☆
I want to make you happy with my smile.
5.文字色
お任せします><
6.背景色
お任せします☆
7.違反してない?
してません。
8.その他
何かあかさんにイラストをかいて欲しいです(○'∪`$*)
周りとかも飾りなどお願いします><
9.あかに一言
あかさんのさっきのリク受け逃して残念でしたがリク受けに遭遇出来たので嬉しいです(*。・∀・)ノ
またこれで受けて頂けたらテストがんばれそうです
宜しければお願いします♭

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/07/27 23:40 📱:W54S 🆔:aX4nS64Y


#817 [えリ]
<font size=1><BLOCKQUOTE>
こんばんわ★
はじめましてです∩^^∩
ずッとリクしたいと思ッてました

お願いしますm(..)m


1.1回目
2.無地画
3.320×400
4.よしえリ Since7.18 復活愛
5.お任せします♪
6.ピンク系
7.違反してないです
8.ハ−トいッぱい書いて欲しいです
9.あかさんの字
 めちャかわいくてすきです
 これからも頑張ッて下さい
 応援しています(^^)/
</BLOCKQUOTE></font>

:/ハ−ト [jpg/2KB]
⏰:09/07/27 23:44 📱:SH904i 🆔:UY50V0Sw


#818 [あか]


リク停止しますエ★
短い時間のリク受け
だったのにみなさん
素早いですね(^ω^)笑
>>813みずきさん
>>814すぬーぴーさん
>>815みーたん
>>816柚さん
リク受けましたN
お待ちください。

>>817えリさん
Simple@まさのトピで
リクしてキャンセル
してないですよね?
複リク違反です
sageも出来てないですし
規約をしっかり読んでください
キャンセル.謝罪してください

ていし [gif/4KB]
⏰:09/07/27 23:54 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#819 [みずき]
リク受けありがとうございます遇P
そりゃもう覗きまくってますから(笑)←まぢ怪しいですよね(゜∀゜;ノ)ノ
作成沢山あり大変かと思いますがよろしくお願いしますイ

gif 1KB
⏰:09/07/27 23:57 📱:W63CA 🆔:mJBeef16


#820 []
凄く嬉しいです(*。・∀・)ノ
あかさんのスレ覗くのが日課になりつつあるので(○'∪`$*)笑
ゆっくりで構いませんので宜しくお願いします><
後で雑談のお返事します

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/07/28 00:15 📱:W54S 🆔:GAHp16NU


#821 [あか]
>>814すぬーぴーさん
受けると言った後ですが
絵わ常連様のみなので
すみませんが受けれませんO
キャンセルお願いします

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/28 00:26 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#822 [はる]
あかちゃん!!
めっちゃ遅くなってしまって
ほんとごめんね(;_;)
レポート撃退しよった(>_<)
>>802受けとったよー!∩><∩
ばり癒されるー(*´∀`*)
めっちゃ可愛いし素敵やし
さすがあかちゃんやぁ(*^ω^*)
今回も可愛い画像ありがとう!

りくお願いして30回目…!★
あかちゃんにはいっぱいお世話になっとるなぁ><
改めて何回も言いよるけど
あかちゃんありがとう(*^^*)
やっぱレポートと試験は
大敵やな…(-_-;)
もう1回のりくは逃してしまったし…
もーっ(>_<。)って感じやん
けどまた雑談とお願いしに来るけんっ∩^ω^∩
あかちゃんありがと
頑張るねっ!★(`・ω・´)>

ありがとう!(^^) [gif/1KB]
⏰:09/07/28 00:39 📱:P902i 🆔:EWP3y5JM


#823 [すぬーぴー]
>>814
そうですか...
絵というか*や#みたいな模様という意味だったんです><ホ
わかりにくくてすいません
キャンセルします
次は野球ボール唐ネしでリクさせてもらいますねI
迷惑かけてすいませんK
残りの作成頑張って下さい☆

gif 1KB
⏰:09/07/28 00:45 📱:W61CA 🆔:ARO86/pg


#824 [あか]
>>813みずきさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [jpg/94KB]
⏰:09/07/28 00:54 📱:PC 🆔:w.p.sE76


#825 [あか]
>>815みーたん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/31KB]
⏰:09/07/28 00:55 📱:PC 🆔:w.p.sE76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194