# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#860 [みいぽちゃ]

>>856 あかたん(^ω^)
今回も大満足だよ〜
ぺあ画のもうかたほうが
できるのたのしみっ
次もよろしくね(´∀`)
ありがとうございました

>>810 雑談のお返事
寝顔がかわいいとかもう
彼氏くんにしか見せない
顔じゃないですかあ
他の男の子が知らない
あかたんの一面だよね!
そーゆうの独占できるの
って彼氏彼女の特権だし
あたしは素直によろこんで
いいと思うけどなあ(*^^*)
あたしは笑顔って言われる
ことが多いかもーっ!

ドラゴンボールめっちゃ
興味あるから見たい(笑)
誕生日31日なんだけど、
その日のデートで映画見る
約束したんだあ(*′д`*)
しかもまたポケモンww

間違ってないから安心して
祝ってくださいな←え

gif 1KB
⏰:09/07/28 23:34 📱:SH906iTV 🆔:eKPDR7tA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194