# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#871 [あか]
>>863はるちゃん
受けレスありがとx
気に入ってもらえて
よかったあ∩^ω^∩
はるちゃんの受けレス
ほんとハートいっぱいだねx笑
レポートお疲れ様(^ω^)
またリク待ってるね。~

>>842雑談のお返事
テストとかお疲れ様IN
レポートとか溜め込むと
ほんとやばいよねLホ
私も課題やってかなきゃ
テスト今日までかなエ?

>>850
地元でも花火あるけど
小さいからほとんど
見に行ったことない(¨`)
でも今度の日曜日に
おばあちゃん家の方で
花火大会あるから見に行くよテ

まあ起きるの遅いから
置き去りにされても
しょうがないけどね_
はるちゃんのお父さんも
出かけたりするんだN

はるちゃん目悪いんだ
コンタクトとかないとほとんど
見えないかんじなの?
私も目悪いから授業中だけ
眼鏡してるよ(`・ω・´)
でも眼鏡ほんと似合わないO
まあ無くても日常にわ
支障ないからいいかなテ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/31 13:27 📱:W53T 🆔:ImhKhW3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194