# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#918 [あか]
>>903柚さん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/32KB]
⏰:09/07/31 21:55 📱:PC 🆔:/AvUozbE


#919 [みずき]
あかさん今画像受け取りました遇P今回も可愛い画像ありがとうございますQ
あっヘすいません…ホ検索したら一緒に出てきたので、てっきり複ハンかとホ
レス汚してすいませんK

ゆきさん大変失礼致しました。申し訳ありません…。

ゅきさんも大変失礼致しました。
申し訳ありません…。

あかさんこの場を借りてすいませんホ [gif/1KB]
⏰:09/07/31 21:58 📱:W63CA 🆔:cISMq6Lk


#920 [ゆき]
あかさんっ
すっごく可愛くて
めちゃ気に入りました!!

でも[だいすき]の[い]の片側が点[・]になってて
あかさんがわざと可愛く
[・]にしてくださったんならいいんですが‥

どうですか

頂いた画像です☆ [gif/15KB]
⏰:09/07/31 22:06 📱:P02A 🆔:yc4irPus


#921 [あーちやん]
今画像うけとりました
すんごい可愛いです
すぐ待ち受けにします
ありがとうございました

[gif/1KB]
⏰:09/07/31 22:10 📱:F905i 🆔:AHsl2IeA


#922 [あか]
>>920ゆきさん
点にしたつもりわなかったんですが;
きになるようだったので直しました!

teisi [gif/15KB]
⏰:09/07/31 22:11 📱:PC 🆔:/AvUozbE


#923 []
あかさん携帯の調子が悪くてPCから失礼します><
すぐ充電が切れてしまい、なかなか電源がつかず
明日修理にもっていこうと思います><
そして、リク受けていただいてお返事も遅くなってしまい
すみませんでした(;O;)
そして画像受け取りました♪
とっても可愛すぎます(●^o^●)
パステルでふんわりしててまたあかさんの画像に
ズキューンと打ち抜かれてしまいました☆
あかさんの画像毎回本当に可愛くて
とっても気に入りました♪
あかさんに10回もリク出来たので
あかさんフォルダを作りたいと思います(●^o^●)
またぜひリクさせてください;)
本当にありがとうございました☆
PCから失礼しました(/_;)
あとで携帯の充電がある程度完了しましたら、
雑談のレスさせていただきます><

自作.gif [gif/28KB]
⏰:09/07/31 22:15 📱:PC 🆔:A7D.zc/M


#924 [ゆき]
すいません
ホントにありがとうございます

友達と待ち画にします


ありがとうございました

またきます(^O^)

頂いた画像 [gif/15KB]
⏰:09/07/31 22:16 📱:P02A 🆔:yc4irPus


#925 [はる]
あかちゃんっ!
遅くなってごめんね(;_;)
>>914受けとったよー!!
黒字ってなかなか良いね(゚∀゚*)
今回もめっちゃ気に入ったよ!(>ω<)
あたしの受けレスは
びっくりマークとハートが多いんばい(^ω^*)笑
嬉しくて興奮するけんね〜
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>871雑談お返事☆:)
あたしも起きるの遅かよ(゚∀゚;)
土日とかなんも予定入っとらんやったら、起きるの10時半とか
そんくらいやもん(^ω^;)

裸眼の視力が0.1きっとるけん
そーとー悪いよ(´;ω;`)
眼鏡 コンタクトが無いと生活に支障出まくりってか生活しきらんかも
ってぐらい目悪いっちゃん(;_;)
やけんあかちゃんがうらやましいなぁ(´へ`*)
やっぱ目は大事にせないかんってばり思うもん!!(>_<)
あーけど眼鏡似合わんやったら
かけるのちょっと嫌やね(^^;)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今回も可愛い画像、
ありがとう(*^ω^*)
大切にするけん!!
また来るねーっ★(^^)

ありがとう!!;D [gif/1KB]
⏰:09/07/31 23:34 📱:P902i 🆔:0V8D8QFk


#926 [あか]
>>905かなこさん
>>906かっちゃんさん
>>909ナナチャンさん
>>911ゅきさん
キャンセル了解ですN
また来てください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/31 23:48 📱:W53T 🆔:ImhKhW3g


#927 [あか]
>>919みずきさん
>>921あーちやんさん
>>924ゆきさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですエ★
また来てください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/31 23:51 📱:W53T 🆔:ImhKhW3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194