Simple@まさ
最新 最初 🆕
#246 [まさ]
>>204ばな☆さん
リク画できました!
遅くなってしまってごめんなさい><↓↓

ばな☆さん♪リク画 [png/172KB]
⏰:09/08/13 15:01 📱:PC 🆔:Eru2c77.


#247 [まさ]
>>204ばな☆さん
すみません(;O;)
UPファイル間違えてしまいました><
リク画はこちらです!

ばな☆さん♪リク画 [gif/46KB]
⏰:09/08/13 19:11 📱:PC 🆔:Eru2c77.


#248 [ばな☆]
受けとリましたあ
嬉しいです
予想以上に素敵な画像で
びっくリしました
友達にも今すぐ送リます
ほんっとうにあリがとう
ございましたあ

[gif/1KB]
⏰:09/08/13 20:29 📱:SH905i 🆔:ciBYGhaE


#249 [ちばやんエ]
ありがとうございます~
でも開けないんですがあKO

gif 1KB
⏰:09/08/14 00:01 📱:W63CA 🆔:I6V2WSL2


#250 [じぇt]
>>248ばな☆さん
気に入ってもらえてなによりです(*^_^*)
どう致しまして(^^)b

>>249ちばやんさん
本当ですか??!
どうしてだろう((+_+;))
確信はないのですが、サイズに問題があるのではないでしょうか?><自分的には480×800は大きすぎる気がします;

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:09/08/16 13:20 📱:PC 🆔:VmVXqFaM


#251 [まさ]
>>250
すみません(;O;)
名前ミスりました<m(__)m>
上の書き込みは、主の「まさ」です。

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:09/08/16 13:24 📱:PC 🆔:VmVXqFaM


#252 [まさ]
>>205まきさん
遅くなりすみません((+_+))
リク画出来上がりました!

まきさん♪リク画 [gif/12KB]
⏰:09/08/16 13:46 📱:PC 🆔:VmVXqFaM


#253 [Chi]

>>250-251まささん
打ち間違えでも、  
ハンネ変更topiに  
報告しなきゃ複ハンに
なるはずです(´pωq`)
なので、報告した方が
よろしいかと…

まささんの作る作品は
素敵で、りくしたいと
思ってました(´`)☆
今はできませんが、い
つかできるようになっ
たらお願いしますね!
作成頑張って下さい☆
無駄レスしつれいしま
した(´・ω・`)ホ! 

gif 1KB
⏰:09/08/16 14:55 📱:W64SA 🆔:Z3UNwyUg


#254 [まさ]
>>253Chiさん
一応、すぐに変更トピに書き込んだつもりですが あれじゃ足りなかったですか?( ̄○ ̄;)

応援ありがとうございます(^ω^)
また今度いつかのリクをお待ちしております\^^/

リク停止中@ [gif/1KB]
⏰:09/08/16 15:20 📱:W53H 🆔:dYGb6EL6


#255 [ちばやんエ]
まささんすいませんmO

私の携帯は画面でかいので
480×800しかサイズ合わなくてK

面倒ですがもう一度
貼りしてもらっても
いいですかm?

本当すいません(;_;)

gif 1KB
⏰:09/08/16 15:42 📱:W63CA 🆔:f3EXNnWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194