Simple@まさ
最新 最初 🆕
#256 [ちばやんエ]
まささん!原因が分かりましたKZ
480×640のサイズなら
見れると思います咐~

今頃ですがサイズ変えて
もらっていいですか(;_;)?
本当すいませんK!!

gif 1KB
⏰:09/08/16 15:50 📱:W63CA 🆔:f3EXNnWM


#257 [Chi]

>>254まささん
何度もすみません(∩д`)ホ
言葉足らずでした(・ω・`)
と、言うより間違いですL
ええと、報告はageです!!
最初からそれが言いたかっ
たんですよ(*、勍`) ageて
いないと気づけないので…

ホント何回もすみませんK
はい(^ω^)!
ぜひりくさせてください
では、これで失礼しますY

gif 2KB
⏰:09/08/16 17:07 📱:W64SA 🆔:Z3UNwyUg


#258 [まき]
まささん
めちゃくちゃかわいぃのを
つくってくださって
本当に本当に
ありがとぅござぃます!!(>∀<)

さっそくこれを
彼氏にも送りますねー^^*
喜んでくれると思います!!

またリクしてもいぃですか??
これからも職人活動を
頑張ってくださぃね♪

gif 2KB
⏰:09/08/16 20:58 📱:W65T 🆔:tXbBURXA


#259 [卍にゃば卍]
初めまして
さんぷるに一目惚れしてしまッてリクエストしたいンですけど大丈夫でしょーか

gif 1KB
⏰:09/08/16 21:16 📱:SH906i 🆔:CxxQzhqc


#260 [EEE]

>>259さん
リク停止中だと
思います(>_<)

gif 3KB
⏰:09/08/16 23:27 📱:SH02A 🆔:o6Uch8Zs


#261 [まさ]
>>256ちばやんさん
修正したいのも山々なのですが、今回はリク人数が多いということで修正はなしでお願いします((+_+))
自分勝手な都合ですみません。

>>257Chi
そうですか。分からなかったです^_^;
今度から気をつけます。ありがとうございました。

>>258まきさん
彼氏さんも喜んでくれると嬉しいです☆
有難うございます!はい、また是非どうぞ!

>>259卍にゃば卍
きちんと過去レス見てください。

>>260EEEさん
注意ありがとございます^^

リク停止@ [gif/6KB]
⏰:09/08/17 13:35 📱:PC 🆔:X/G33fH6


#262 [卍にゃば卍]
まささんスイマセン今後気をつけます

gif 1KB
⏰:09/08/17 13:49 📱:SH906i 🆔:7Urp0nqk


#263 [ちばやんエ]
分かりました(´;ω;`)O
勝手な事言ってばかりで
本当ごめんなさいmホ

これからも大変だと
思いますが頑張って下さいZ~
応援してます(´∀`)イ

gif 2KB
⏰:09/08/17 18:02 📱:W63CA 🆔:syloM6H.


#264 [まさ]
>>210みさとさん
遅くなりましたが、リク画できました。
のろのろ更新でごめんなさい(´Д`ι)

みさとさん♪リク画 [gif/22KB]
⏰:09/08/18 10:45 📱:PC 🆔:fcklJJVs


#265 [EEE]


>>207のEEEですが
リク画って先着順
に作るんですよね?
なのに>>210の人を
先に作るのはおかしい
と思いますし私は
常連なのに優先とか
ないんでしょうか?

gif 2KB
⏰:09/08/18 11:01 📱:SH02A 🆔:NxCfOaoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194