Simple@まさ
最新 最初 🆕
#201 [りょうちゃん]
写真に映ってる
男の子以外消せたり
できますか
背景ゎ何色でもィィです

追加ですみません

うさぎさん [gif/2KB]
⏰:09/08/09 01:48 📱:D903i 🆔:Qgx9EpW6


#202 [にのみさ]
まさ様初めまして!
さんぷると過去画を
見ててすごい可愛く
て、好みだったので
是非お願いしたいです~

@240×400
A
DeaR→大好きなまーちゃん!
まだ10ヶ月しか経ってないけど、
いつもそばにいてくれて
ありがとう(´;ω;`)イ
毎日幸せやっ∩^ω^∩☆
来年も再来年もずーっと
一緒やもんな!!愛してるっ

2009/08/19 FroM→実沙樹!
Bお任せします!☆
C特にありません!

jpg 2KB
⏰:09/08/09 02:07 📱:W61CA 🆔:KG2CGn8s


#203 [ちばやんエ]
まささん、お久しぶりです!
今回でリク2回目になりますエ
ぜひよろしくお願いします

@サイズ
⇒400×240
480×800って作れないですか?ホ
無理でしたら400×240で大丈夫ですエ
A入れたい言葉
君が好きだと言っていた空
いつの間にか私も
好きになっていた

この空を見て
今日も君の笑顔を思い出す
B文字色
ふんわりとした柔らかい色
Cその他
貼りした空の写メは自分で
撮ったものですI!
この写メを使って
お願いします(´∀`)!~

楽しみにしていますy

加工してほしい空の写メ [jpg/116KB]
⏰:09/08/09 03:48 📱:W63CA 🆔:np18UiXg


#204 [ばな☆]
はぢめまして
サンプルとても可愛いので
リクエストしちゃいました

@サイズ
320×240

A入れたい言葉
えリちゆかち
海だいすっきー
なっつなっつここなっつ

B文字色
赤黄緑のReggae色でお願いします

Cその他
黒背景にしていただけると嬉しいです(´・ω・`)

よろしくお願いします

この写めでお願いします [jpg/30KB]
⏰:09/08/09 08:39 📱:SH905i 🆔:rSEUbvqU


#205 [まき]
まさ様
前からかわいぃと思って見てました(^∀^)!!
今回リクする機会があったのでぜひリクさせてくださぃ!!

@400×240
Aしょう まき
ずぅーっと一緒
since2009.08.04.
Bしょうを水色で、まきを薄ピンクで文字はおまかせします!
できればパステル色でお願いします
Cハートをどこかに描いてほしいです。
男の子でも待ち受けにできるよぅなものにしてもらえますか??

たくさん注文ごめんなさぃホ
できあがるのを待っています!!

gif 2KB
⏰:09/08/09 09:33 📱:W65T 🆔:82E1X6EA


#206 [ぁレ」]
はじめましてサンプルめちゃ可愛ぃです

@サイズ(320×240)
Aァィラ★
HappyBirthDay
1歳
B文字色
C画像貼ります
2枚目との加工が無理なら1枚目だけで大丈夫です無理なぉ願ぃすみません
ブログにupしたぃのでjpg画像だと嬉しぃです

jpg 25KB
⏰:09/08/09 11:20 📱:P903i 🆔:I35ao.9Q


#207 [EEE]
こんちには\(^m^)/
まささん久しぶり
ですまたまたリク
しにきちゃいました
今回で3回目なのですが
リク何回したら常連に
なれますか(^Д^)?

 リク方法
@サイズ(320×240or400×240)
→400×240

A入れたい言葉
TAKUYA×ERIKA
=KATOUFU-FU
SINCE.2009/03/24
I LOVE YOU

B文字色
パステルっぽく

Cその他なにかあればb
>>1のサンプルみたいな
字体にしてほしいです
I LOVE YOUわハートの
中に書いてそのハートに
矢を刺さしてほしい
です\(^m^)/


gif 1KB
⏰:09/08/09 11:23 📱:SH02A 🆔:aGeZqC0U


#208 [ぁレ」]
Bピンク系でぉ願ぃしますm(__)m


2枚目

書き漏れスミマセン [jpg/22KB]
⏰:09/08/09 11:23 📱:P903i 🆔:I35ao.9Q


#209 [さや]
@サイズ{400×240
A言葉
┗☆相思相愛,
 ☆ずっと一緒
 ☆あみかずき
 ☆記念日7月21日
B色{おまかせします
Cはーとをちょっとかいてほしいです

色々みさせてもらいました
物凄くかわいかった
ので速攻でリク受けよう
と思いました

よろしくお願いします

この写真つけて下さい [jpg/6KB]
⏰:09/08/09 11:32 📱:D705i 🆔:drNIjLL6


#210 [みさと]
まささんこんにちは☆.゜
初めてリクさせていただきます!

@サイズ→400×240

A入れたい言葉
絶対合格!
いっしょに合格しようね[ハート]

しゅきやき

魔法のコトバ…[ハートキラキラ]

ずっと一緒だよ?[キラキラ]

KYOSUKE[ハート]MISATO

B文字色→パステルカラフルで☆

C貼りした写真を使ってください!
漢字が難しいところは平仮名でお願いします☆⌒

とっても可愛い画像をたくさん作っていらっしゃったので(*´ω`*)
ぜひお願いしたいなと思いました∩ω∩

長文すみません(:_;)

どうぞよろしくお願い致します*

お願い致します! [jpg/6KB]
⏰:09/08/09 12:55 📱:W64S 🆔:QejLgZwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194