Simple@まさ
最新 最初 🆕
#274 [ちはる]
まささん、こんばんは☆
はじめまして(*^-^*)

久し振りのリク受けを発見できて嬉しいです(*〃艸)

はじめてのリク受けで、きちんとできるか緊張していますが、大丈夫でしたらお願いします(((o(__*)o

@サイズ(320×240or400×240)
240×320
A入れたい言葉
Cords of Love
Silver Chiharu
B文字色
Cords⇒濃いピンク
of⇒オレンジ
Love⇒赤
Silver⇒濃い黄緑
Chiharu⇒ピンク
Cその他なにかあればb
*画像はJPEG+゚
*文字は
>>266のぷっくりした感じ+゚
*写メと文字は上側0.5cmと右下以外に+゚
*添付写メ使ってください+゚
で、お願いしたいです(ノω`*)ノ

お願いばかりになりましたが、よろしくお願いします(((o(__*)o

お願いします(((o(__*)o [jpg/24KB]
⏰:10/01/02 20:06 📱:815T 🆔:CcJt.m0E


#275 [まさ]
>>274 ちはるさん
リク受付ました(=^_^=)


まだまだリク受付中です

リク受付け中@ [jpg/9KB]
⏰:10/01/02 20:15 📱:PC 🆔:pGLXRl0Q


#276 [なほ]

はじめまして

初めてリクさせて頂きます


 リク方法

@サイズ(320×240or400×240)
→320×240

A入れたい言葉

NAHO×MINORI
ARIYAMA

I LOVE YOU


B文字色
パステルっぽくして
欲しいです

Cその他なにかあればb

>>1のサンプルみたいな
字体にしてほしいです



よろしくお願いします。

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/01/02 20:22 📱:SH02A 🆔:golJQYzY


#277 [ちはる]
>>275
まささん、こんばんは刀ワ*.
リク受け本当にありがとうございます(ノω`*)ノ
すっごい楽しみです(pq∀//*)

写メなのですが、
【背景処理なしで、そのまま縮小して】
使っていただきたいです(´・ω・`)

書き直した方がよろしければ、教えてください(´;ω;`)

初リクで、追加お願いになってしまいまして、ごめんなさい。

★受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/01/02 20:25 📱:815T 🆔:CcJt.m0E


#278 [(・_ゝ・)]
はじめて!かわいいので
リクエストしにきました//
ぜひ受けていただきたいです
よろしくお願いします(´・ω・`)
 リク方法
@サイズ(320×240or400×240)
320×240
A\since2007、1、7/
今日で3年目突破やあ!
はやいね。ずとずと末長く
付き合っていきたいと
思ってますので!めっちゃ
すきよ今までありがとう
これからもよろしくね!
Bパステルカラー
Cすきと3を一番強調してもらいたいです★

気長に待ちますのでよろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:10/01/02 20:32 📱:N904i 🆔:IY0oTzL6


#279 [まさ]
>>274 ちはるさん
リク画完成しました(`・ω・´)

ちはるさん@リク画 [jpeg/21KB]
⏰:10/01/02 20:36 📱:PC 🆔:pGLXRl0Q


#280 [まさ]
>>274 ちはるさん
追加見る前に投稿してしまいました(´Д`ι)
すみません(; ・`д・´)あとからもう一度作成しますね。


>>276 なほさん、下げができていないようなので、受付できません。キャンセルお願いします。

>>278 (・_ゝ・)さん
リク受付しました!

リク受付け中@ [jpg/9KB]
⏰:10/01/02 20:40 📱:PC 🆔:pGLXRl0Q


#281 [ちはる]
まささん、こんばんは刀ワ*.

もう作っていただいて、ビックリです(ノω`*)ノ

背景処理していただいても、すっごく可愛かったです(*〃艸)
ハートいっぱいに可愛く作っていただいて、本当にありがとうございました(∩・ω・∩)

リクできて、嬉しかったです((∩ω`*

★受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/01/02 20:43 📱:815T 🆔:CcJt.m0E


#282 [なほ]
すみませんでした

忘れてました。

本当にごめんなさい

キャンセル [gif/2KB]
⏰:10/01/02 20:44 📱:SH02A 🆔:golJQYzY


#283 [ちはる]
まささん、こんばんは刀ワ*.

>>280スレ違いばかりで申し訳ございません(´;ω;`)
今の画像も充分可愛い(ノω`*)ノのですが、もしお時間よろしければ【背景処理なしバージョン】も、お願いしてもよろしいでしょうか?

楽しみに待ってます(∩・ω・∩)

★受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/01/02 20:49 📱:815T 🆔:CcJt.m0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194