Simple@まさ
最新 最初 🆕
#325 [匿名]
読めば分かると思うけど、停止中だと思います。

gif 3KB
⏰:10/01/11 10:32 📱:P903i 🆔:mfdd5XbI


#326 [まさ]
>>323 みゆう◆4iCu2it56Yさん
ご報告ありがとうございました。
まにゃさんにはガッカリしました…。
すごく残念です。。。

>>325 匿名さん
自分で管理するべきものを、
わざわざご注意していただき感謝しています。


最近、このような残念なことが多いです。正直とてもショックです。規則を守ってこのスレを利用されてる大半の方や、リク待ちをしている方には、すごく申し訳ないのですが
再び長期に渡って画像作成を中止させていただきます><本当に自分勝手でごめんなさい。。。

長期 画像作成中止 [gif/12KB]
⏰:10/01/14 21:58 📱:PC 🆔:r/JdyaA.


#327 [まにゃ]
まささま
>>241のリクでは
似たようなリクエストで
他の方にもリクエストを
してしまい
すいませんでした

gif 1KB
⏰:10/01/23 18:41 📱:P904i 🆔:C7WCaISo


#328 [さあちやん]
@240×400
A一番上に親友ちゃん
メッセージが
卒業したら中々会えンけど
ずっとずっと友達やから☆!
まあちゃん大好きやでっ
Bカラフル
C真ん中に画像を入れて下さい!

gif 1KB
⏰:10/01/24 00:24 📱:N02A 🆔:gKLWPgm6


#329 [さあちやん]
すいません、画像はこれでお願いします

jpg 13KB
⏰:10/01/24 00:26 📱:N02A 🆔:gKLWPgm6


#330 [ともみ]
 
>>328-329
停止中
リク方法のAとBが逆
基本的に挨拶がない

受けて貰えないと思います

_

gif 1KB
⏰:10/01/24 00:43 📱:SA001 🆔:ZlMPmGEA


#331 [まさ]
きまぐれな自分。
只今リクエスト受付中

リク受付け中@ [jpg/9KB]
⏰:10/02/16 19:56 📱:PC 🆔:8Lqa7cZA


#332 [E]
sampleみてとっても可愛かったんで、
リクエストしたいとおもいました

@サイズ
400×240
A入れたい言葉
ひろゆきえりか
2009.05.24〜
すき・すき・すっきすぎ
B文字色
ひろゆき→黄緑色
えりか→オレンジ
あとはおまかせします
Cその他
sampleみて可愛かったんで、
シンプルな感じでアレンジしてもらえたら
うれしいです

もしよかったら
お願いいたします!!

.

受付中!!この画像でお願いします [jpg/24KB]
⏰:10/02/16 20:09 📱:F02A 🆔:EsTAl.rg


#333 [まさ]
new sample★+゜

new sample [gif/13KB]
⏰:10/02/16 20:10 📱:PC 🆔:8Lqa7cZA


#334 [まさ]
>>332 Eさん
申し訳ありませんが、
ご自身が撮った写メ以外は
加工できません><

最初のサンプルは、私が間違って作ってしまったものなんです…。
添付された画像なしでもよろしいでしょうか?

new sample リク受付中 [gif/13KB]
⏰:10/02/16 20:14 📱:PC 🆔:8Lqa7cZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194