yumpict *
最新 最初 🆕
#141 [ぴ‐ち]
<Font color=Gray>
ゆみさまこんにちは\(^^)/
はじめまして★サンプルとか
過去のリク画がすごく可愛く
て私のツボにドストライクだった
のでリクエストさせて頂きた
くてレスさせて貰ってます.。。
新規ですし、今まで何も絡み
も無かったので抽選は厳しい
かと思いますがよろしくお願
いします(ノ。><)ノあ、あと…
こちらでの職人さまを再開と
のことで嬉しいです(';ω・`)
これからも機会があったら来
させて貰いたいです(><;)

▼リク@回目
▼入れる文字

たけちゃんまん
会うたびに
スキが増えてく
(携帯絵文字)(ハート絵文字)

▼色や雰囲気
茶×ぴんくでパステル
系に(′・∀・`)。

▼手書きorフォント
どちらでも構いません
▼画像サイズ
240*427
▼さんぷるに載せていい?
もちろんです><

受けてもらえるかわかり
ませんがお願いします★

gif 1KB
⏰:09/10/01 12:00 📱:PC 🆔:u8FlSUdw


#142 [CHIBI*りさ.]

こんにちわ∩^ω^∩
はじめまして★
リク受けしてたので
可愛い画像作ってもらいたくて
12:00まで待ってました(笑)

▼リク何回目?
はじめてですっ

▼入れる文字
‐ななこいち‐
ふみか・ゆき・りさ
しおり・さき・はるか・えり

▼色や雰囲気
ぴんく系でかわいく
お願いできますか?

▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
手書きの字に惚れたので
手書きでお願いします><
▼画像サイズ
240×400でお願いします♪

▼さんぷるに載せていい?
はいっ(^O^)★

忙しいと思いますけど
リク受けていただけること
期待してますっ(´・ω・`)

お願いしますっ [gif/2KB]
⏰:09/10/01 12:01 📱:P905i 🆔:Y/o9PP.I


#143 [アポロ]
ゆみさん始めまして!!!
いろんな方につくられた画像が
すごく可愛かったのでリクしました★☆

▼リク何回目?
1回目
▼入れる文字
I(はーと)Sweets
▼色や雰囲気
パステルでふわふわした感じにお願いします。
文字色はカラフルにしてください。
背景はできればまわりにお菓子を入れて下さい。
もし無理でしたらおまかせします★
▼手書きorフォント
手書き
▼画像サイズ
240×432
▼さんぷるに載せていい?
はい

受けてもらえるかわかりませんが
気長に待ってますのでよろしくお願いしますm(..)m
これからも頑張ってください!!
楽しみです(≧ω≦)*+.

よろしくお願いします★ [gif/1KB]
⏰:09/10/01 12:03 📱:PC 🆔:P2HSf.AQ


#144 [ta:)]
ゆみさま
こんにちは(´;ω;`)
職人お辞めになるとの
ことでしたが…また
お会いできてすっごく
うれしいです(´;ω;`)
前回の作っていただいた
がぞうはお気に入りで
みるたびに癒されてます
▼リク2回目
▼入れる文字
ずーっとだいすきだからね(はーと
あいにいきたいよー(´;ω;`)
▼色や雰囲気
背景→ぴんく系
文字→カラフル
▼手書きorフォント
ゆみさまの
書きやすいほうで☆
▼画像サイズ
240:400
▼さんぷるに載せていい?
はい\(^o^)/

もし連リクが×でしたら
すみませんっ><。
いちおうチャレンジ
だけでもさせてください
よろしくお願いします!

お願いします(^ω^) [gif/5KB]
⏰:09/10/01 12:22 📱:P906i 🆔:UfHBCFPI


#145 [えちゅん.]
          
こんにちは∩^ω^∩フ
お久しぶりです`キ
前、何回か画像作って
いただきましたがどれも
すごくお気に入りです~
見るたび癒されてます
過去作品見ててもすごい
全体的な種類もたくさん
あるし、どの画像も
全てがかわいいっっ
リク予告今、見つけて
すごい慌ててますが…ホ
ぜひ作ってほしいです
▼2回目ミPエ`)ノ⌒イ

愛するイちろたん
どんどん大きく
なってねっ★!
▼ふんわりしたかわいい
感じでお願いします~
犬の写真の周りをほわーんと
した感じにして下さい
↑切りとったあとが
わからない感じにN
▼手書きで(゚<_゚`)
▼背景処理して下さいコ
▼240×400(゚v、ハ)ォ
▼さんぷるに載せて
全然大丈夫です★!!

抽選?当たりますようにイ
よろしくお願いします~

jpg 20KB
⏰:09/10/01 12:27 📱:W64SA 🆔:yn0y6J.E


#146 [たあ]
ゆみさん~
こんにちは♪
お久しぶりでず
以前作って頂いた画像今でも大事に使わせてもらってます☆

▼リク3回目
▼入れる文字
『わたし うぃちやん』
効果音みたいに
『でんッ』
『2009,9,16』
▼色や雰囲気
背景処理はしないで、飾り多めに書いてもらいたいです
女の子なのでハートとか書いてもらいたいです

▼手書きでy
▼画像サイズ
480×854
130kb以内でお願いします
越すようならサブアドに送ってもらいたいです
▼さんぷるに載せていい?
大丈夫デズ

よろしくお願いします!!
(*^ω^*)x

jpg 84KB
⏰:09/10/01 12:40 📱:auTS3P 🆔:625WnLP.


#147 [まぃ]
ゆみさん

こんにちわ!
リク出来なくて残念です

移動するのは
悩み中みたいですね
私は他サイトで最近また
リク受け再開しましたテ

ゆみさんのペースで
作成頑張ってくださいx
応援してます(^ω^)

gif 1KB
⏰:09/10/01 12:52 📱:W52SA 🆔:QB0up1f.


#148 [CHIBI*りさ.]
>>142
sage忘れてました
すいませんっ(´;ω;`)!
キャンセルします

すいませんでした>< [gif/2KB]
⏰:09/10/01 19:38 📱:P905i 🆔:Y/o9PP.I


#149 [ゆみ]
リクうけ結果遅くて
ごめんなさい><
今日の夜には発表するので
もう少しお待ちください☆

gif 6KB
⏰:09/10/02 11:40 📱:W64S 🆔:3ZwLqbMs


#150 [ぴ‐ち]


こんにちわ★

今日発表とのことでドキドキ
です(′・ω・q)レスが遅れる
かもです、、すみません(;;)

jpg 29KB
⏰:09/10/02 14:07 📱:PC 🆔:cVIvCv6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194