yumpict *
最新 最初 🆕
#1 [ゆみ]


w e l c o m e *

>>002 あいさつ 
>>003 さいしょに
>>004 りくえすと
>>005 てんぷれ 
>>006 じょうれん

じこしょうかい [gif/13KB]
⏰:09/07/27 16:11 📱:W51T 🆔:AQ.yYeDI


#2 [ゆみ]


こんにちは、ゆみです^^
ゆみとぴにきてくれてどう
もありがとうございます☆

一日だけというタイトルで
一日たった後も度々リクを
うけていましたが、ちゃん
としたとぴを立てたいと思
い新しくここを作りました
前とぴは削除依頼済みです

まだまだひよっこですが、
がんばってつくるのでぜひ
リクしてください♪   

sample1 提供ありがとです☆ [gif/27KB]
⏰:09/07/27 16:28 📱:W51T 🆔:AQ.yYeDI


#3 [ゆみ]


まずリクする際には違反を
してないか必ず確かめてか
らリクしてください   

ゆみは受験生なので完成が
おくれる場合があります><
最低一週間は待てる方のみ
リクおねがいします   

ゆみのミス以外直しません

メッセ大好きです(^ω^*)
長文だと泣いて喜びます 笑
逆に「お願いします」だけの
メッセや「ありがとうござ
います」だけの受けレスは
とても寂しいです(´;ω;)
職人は暖いメッセひとつで
がんばって作ろうって気持
ちになれるということを心
の片隅にでも置いといても
らえたら嬉しいです*   

sample2 提供ありがとうございます☆ [png/54KB]
⏰:09/07/27 16:53 📱:W51T 🆔:AQ.yYeDI


#4 [ゆみ]


リク回数はリクうけされて
一回とかぞえてください 

リク内容は詳めだと嬉しい
です(ノ)^ω^(ヾ)    

貼る画像はご自分で撮った
写真のみOKです(*^ω^*)
できればここに貼ってほし
いんですがどうしてもここ
には貼りたくないという方
は>>1のゆみのサブアドに
件名にハンネとリク内容を
書きしたレスナンバーを書
いて送ってください^^☆
ただし480×864などの大き
いサイズの写メはゆみの携
帯では受け取れないのでメ
ールでの受け渡しはできま
せん、ごめんなさい>< 

sample3 [gif/16KB]
⏰:09/07/27 17:17 📱:W51T 🆔:AQ.yYeDI


#5 [ゆみ]


▼リク何回目?
▼入れる文字
▼色や雰囲気
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
▼背景処理するorしない
(写メ貼らないひとは
↑の項目けして下さい※)
▼画像サイズ
▼さんぷるに載せていい?

リク内容の付け足しは
うけつけません(;ω;')

sample4 提供ありがとです☆ [gif/48KB]
⏰:09/07/27 17:29 📱:W51T 🆔:AQ.yYeDI


#6 [ゆみ]


常連様条件

・リク6回以上
・他のとぴの常連じゃない
・優しいひと

条件を満たしたら自己申告
おねがいします><


常連様特権

・二回リク漏れしたら漏れ救済
・動画
(なんの動画か詳しく「送信・
受信画像」「待受の動画」など)
・わがままききます(^ω^)イ


常連様専用てんぷれ

▼何リク?
(通常待受・動画のどちらか)
▼入れる文字
▼手書きorフォント
▼色や雰囲気、要望
▼背景処理するorしない
(写メ貼らないひとは↑の
項目をけしてください☆)
▼画像サイズ
▼さんぷるに載せていい?

sample5 提供ありがとうございます☆ [gif/21KB]
⏰:09/07/27 19:44 📱:W51T 🆔:AQ.yYeDI


#7 [ゆみ]


とりあえずひとり
うけつけます^^☆
20:30になったら
停止します(^q^)

オーダー解除☆ [gif/3KB]
⏰:09/07/27 19:52 📱:W51T 🆔:AQ.yYeDI


#8 [加奈]
ゆみさんはじめまして!!
可愛いサンプルですね
見た瞬間ひとめぼれしました
私もあんな可愛い画像
作ってほしいなとおもって
リクエストさせてもらいました
作ってもらえたら幸せです
おねがいします
▼リク何回目?
一回目です
▼入れる文字
さかもとふうふ
ようくんみきちゃん
2ヶ月記念日
これからもらぶらぶ
2009.8.14
▼色や雰囲気
かわいい系でおまかせ
▼手書きorフォント
手書きがいいです
▼画像サイズ
240*400
▼さんぷるに載せていい?
いいです〜

gif 1KB
⏰:09/07/27 20:00 📱:D905i 🆔:ZKZbMVoc


#9 [たあ]
こんばんは!
前回は可愛い画像ぁりがとうございましたNフ
ゆみさんの優しさと可愛い画像のファンになっちゃいましたc〃
∩^ω^∩フ
NEWスレおめでとうございます~
是非またリク受けて頂きたいでず
2枚の写メを貼りますので一枚の画像にしてほしいです☆

▼2回目のリクです

▼入れる文字
『パプリカ大好き!☆』
子供の近くに
『かぷッ(ハート)』
『2009,4,23』

▼色や雰囲気
パプリカの写メが背景みたいな感じに使ってもらいたいですN
アレンジはぉ任せします

文字色は可愛いカラーでぉ任せでもいいですか?
(pд・`q)

▼手書きでお願いしますイ


リク内容長いので続きます

リク内容前半 [gif/5KB]
⏰:09/07/27 20:01 📱:auTS3P 🆔:N5Y7E8kM


#10 [まお]
<Font size="2">ゆっちゃんこんばんはずっと来れなくてごめんねにゅーとぴ立ってていっぱいまた絡みたいなってお互い受験大変だけど頑張ろうあとあとずっとタイミングが合わなくて残念だったけど予告みっけたから来ちゃいましたあ☆ゆっちゃん人気だから競争率高いと思うし入れるか自信ないけどっっ(>_<)頑張りますっ(笑)漏れちゃってもまた狙いに来るからっめげないぜゆっちゃんの画像まじでかわいすぎるツボなんだあ(^3^)/だいすきっす〜←ゆっちゃんもだいすき
▼リク何回目?
ここでは1回目
▼入れる文字
親しき仲にも礼儀あり
▼色や雰囲気
しんぷるに背景白で字は黒でアレンジはお任せしちゃいます
▼手書きorフォント
ゆっちゃんの手書きがいいな
▼背景処理するorしない
しない☆でももしつけた方がいいってゆっちゃん思ったらもちろんつけてください
▼画像サイズ
240×427
▼さんぷるに載せていい?
はいっ\ω/
よろしくお願いします</Font>

gif 3KB
⏰:09/07/27 20:03 📱:SH06A3 🆔:N9dRkHA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194