yumpict *
最新 最初 🆕
#177 [アポロ]
ありがとうございました!!
すごく可愛いです★
またリクさせてくださいね(^^)
大切にします★☆

gif 1KB
⏰:09/10/10 15:33 📱:PC 🆔:Mzhi5zJQ


#178 [えちゅん.]
          
画像いただきましたイ
すごいかわいい画像に
してもらえて嬉しいです
すごく背景処理も綺麗で
自然に切り取れてますし
ホントにかわいいです★
もこもこな感じもとても
好きな感じだし∩*・ω・∩
ホントにありがとう
ございました(゚v、ハ)ォ
家族にも送ってみんなで
待ち受けにしてますフ
またリクさせて下さい」
ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:09/10/10 17:40 📱:W64SA 🆔:yxmjQci2


#179 [ゆみ]
 
 まぃさんこんばんは☆
 近いうちにいかせて
 もらいますね(^ω^)
 
 いつも雑談の相手してくれて
 ありがとうございます♪
 まぃさんのおかげで毎回
 ここにくるの楽しみなんです
 お礼といったらなんですが
 リクチケぷれぜんと
 させてください><
 ゆみなんかの画像でよければ
 このチケ貼ってもらえたら
 いつでも作るので^^*
 ゆみが勝手に押し付けたもの
 なのでこのチケは煮るなり
 焼くなりまぃさんの好きに
 しちゃってください♪
 

まぃさん専用☆ [gif/5KB]
⏰:09/10/11 18:30 📱:PC 🆔:h.Zk2Acw


#180 [ゆみ]
 
>>167
 ぴーちさん画像
 できてます♪
 

いった [gif/1KB]
⏰:09/10/11 18:32 📱:PC 🆔:h.Zk2Acw


#181 [ゆみ]
 いったんあげます♪
 

gif 1KB
⏰:09/10/11 18:36 📱:PC 🆔:h.Zk2Acw


#182 [さあ-]
今ってリク受けしてますか?


是非カワイイ画像なんで作っていただきたく

gif 49KB
⏰:09/10/11 18:43 📱:P904i 🆔:dME5x0sM


#183 [ゆみ]
 
 さあ-さん
 
 停止中です(^ω^*)
 よかったらまた今度
 きてください♪
 

gif 6KB
⏰:09/10/11 19:44 📱:W64S 🆔:rn6FUfxc


#184 [まぃ]
ゆみさん

こんばんは!
ゆ…ゆみさ〜ん(´;ω;`)x
リクチケ頂いちゃいます!
本当に嬉しいですP
ありがとうございます´`
大事に使わせて頂きますねK~

私もゆみさんと雑談出来て
嬉しいですし楽しいです♪
まだリク全然出来てない
ですが常連さま目指してます←

最近学校どぉですか?
進路とか大変だと思いますが
無理せず頑張って下さい★

gif 1KB
⏰:09/10/12 01:23 📱:W52SA 🆔:JHlUNkWg


#185 [ぴ‐ち]
 
おはようございます★

>>167 画像頂きました!!
土日ドタバタしていたタメ
ここに来れず、レスが
遅くなってしまって
申し訳なぃですm(.,)m
ピンクのフンワリした雰囲気
最っ高です(*・ω・*)!!
絵文字もめちゃ可愛いし//
今回は本当にありがとう
ございました(^^)/
叉機会あったらお邪魔させて
くださいm()m
  

gif 1KB
⏰:09/10/13 08:45 📱:PC 🆔:9RqJnoRw


#186 [ゆみ]
 
 皆さん受けレス
 ありがとです♪
 またりく
 待ってます^^
 

gif 1KB
⏰:09/10/22 17:00 📱:PC 🆔:AycAskt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194