yumpict *
最新 最初 🆕
#293 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 ののさん
 
 画像完成です\(^o^)/
 画像処理うまくできな
 くて丸く切り取ってし
 まったんですが大丈夫
 でしょうか?ホ
 駄作すみません><
 

ののさんリク画 [gif/61KB]
⏰:09/11/23 19:18 📱:W64S 🆔:UNTpzzt6


#294 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 ちーこさん

 完成しました\(^o^)/
 暖色になってるか微妙
 です(´;ω;`)折角リ
 クしてくれたのにすみ
 ません∩ω・`ホ
 

ちーこさん [gif/68KB]
⏰:09/11/23 19:20 📱:W64S 🆔:UNTpzzt6


#295 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 皆さんリクありがとう
 ございました(*^ω^*)
 
>>267
 ちぃさん画像できてます☆
 
>>280
 まぃさんへ~
 

gif 1KB
⏰:09/11/23 19:23 📱:W64S 🆔:UNTpzzt6


#296 [のの]
ゆみさん受け取りにきました! 難しい作業頼んでしまったのに 〇く切り取っていただいたのすごく素敵です♪dД^*))大変だったと思いますが、初めてなのに作ってもらえた事が嬉しすぎて一生大事にします!!本当にありがとうございましたャャャ

gif 1KB
⏰:09/11/23 20:55 📱:934SH 🆔:XdcRTJpo


#297 [ちーこ]

ゆみさんこんばんわ⌒☆
今画像受けとりました

暖色系に
まとめてくださってて
すごく可愛いです
春夏秋冬の文字も
一文字ずつ
変えてくださって
ありがとうございました

ゆみさんにお願いして
本当によかったです
ありがとうございました

ぜひまた
よろしくお願いします♪*。

保存完了です [gif/68KB]
⏰:09/11/23 21:16 📱:SH02A 🆔:Um2c9ARQ


#298 [ひな☆!]
画像受け取りました★!
もう想像を遥かに越える
やばい程可愛い画像で
めちゃくちゃ嬉しいです^^*

超春っぽいです∩^ω^∩
背景と色使いがマッチしてて
やわらかくて綺麗で
また字も可愛いらしくて
感激してます(*^ω^*)

今回は素敵な画像
ありがとうございました!
また機会がありましたら
是非お願い致します(*´`*)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 22:28 📱:W62SH 🆔:QhDBkZ/k


#299 [たるた]
遅れてすいませんキャンセルお願いしますまた挑戦させてください

gif 4KB
⏰:09/11/23 22:58 📱:F905i 🆔:l.0u/Lac


#300 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
みなさんうけれす
ありがとうございました♪

gif 1KB
⏰:09/11/28 12:11 📱:W64S 🆔:aV3CxVfg


#301 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 皆さんこんにちは★
 りくうけします^^
 一時までうけつけます
 いなくても時間には停止
 人数は数名りく内容みて
 きめます♪ほかの職人様
 にリクしてないかきちん
 と確認おねがいします><
 sageは必須です(*^ω^*)
 

リクうけつけちゅ [gif/1KB]
⏰:09/11/28 12:16 📱:W64S 🆔:aV3CxVfg


#302 [なちゆ]
はじめまして(^ω^)なちゆと申します*
過去の作品見させていただきました^^♪めっちゃかわいくて、きゅんきゅんしてしまいました(*>ω<*)わたしも是非作っていただきたくおもいました(^ω^)
リクエストさせてください><!
▼リク何回目
初めてです!
▼入れる文字
だいき(ハート)なつみ
since 11.7
これからもらぶらぶでいよぉね(ハート)
▼色や雰囲気
過去作品の中で>>31のみかママさんに制作したような雰囲気に胸きゅんしてしまいました*もしよろければそのような感じでわたしも作っていただきたいです><*
みかママさんのせてしまい申し訳ございません(´pωq)
▼手書きorフォント
手書き*
▼画像サイズ
240×400
▼サンプルに載せていいか
構いません(*^ω^*)

お忙しいかと思いますが、よろしくお願いします><*

*受付中* [gif/1KB]
⏰:09/11/28 12:36 📱:W63SA 🆔:3HhaMWKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194