yumpict *
最新 最初 🆕
#307 [ちぃ]
こんにちは∩^^∩
トピ覗いたらリク受けしてたので飛んで
来ちゃいましたっ(`・ω・)何回か覗い
ていたのですが逃してばっかだったので
今回リクできてすごく嬉しいです(ノ_・。)
思い出の写メをぜひゆみさんに加工して
頂きたくて思い切って挑戦します><
いつも競争率高くて受けて頂くのは難し
いですがよろしくお願いします(*´`)
▼リク何回目?
1回目★
▼入れる文字
難波デート
映画
ショッピング
楽しかったね(ハート)
2009.11.15
▼色や雰囲気
カラフルにラブラブな雰囲気で(^^)
「難波デート」を大きく目立たせて
「映画」「ショッピング」を小さめに
散らばらせてください><
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
手書き*
▼背景処理するorしない
しません(・ω・*)
▼画像サイズ
240×400
▼さんぷるに載せていい?
大丈夫です♪

99KB以内にして頂きたいです(¨`)
わがままなリクすみませんがよろしく
お願いします(´・ω・`)

1枚目 [jpg/178KB]
⏰:09/11/28 12:53 📱:D705i 🆔:PO82bo72


#308 [ちぃ]

>>3072枚目です★
できたら向きを横にして頂きたいです*

2枚目 [jpg/189KB]
⏰:09/11/28 12:56 📱:D705i 🆔:PO82bo72


#309 [すう]
こんにちは
はじめましてm(__)m
過去の画像やSample画像可愛いですね
良かったらブログのトップ画作ってほしいです
▼リク何回目?
一回目
▼入れる文字
ひめまま
blog
毎日((姫))にやらてます
▼色や雰囲気
ゆみさんのぷろふ画像みたいな感じがいいです
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
出来れば手書きで
ひめまま
blog
は斜めに書いて欲しいです★
▼背景処理するorしない
(写メ貼らないひとは
↑の項目けして下さい※)背景処理お願いしますm(__)m
出来ればぷろふ画像のような実写スタンプおして欲しいです
▼画像サイズ
240×427
▼さんぷるに載せていい?
構いません

よろしくお願いしますm(__)m

jpg 30KB
⏰:09/11/28 12:59 📱:N906i 🆔:7U9Vk0J6


#310 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
わわ、たくさんの
リクが…(つω;`)
みなさんリクありがとです!
お返事していきます

なちゅさん↓
リクありがとうございます☆
これはゆみのわがままで
申し訳ないんですが
なちゅさんで検索したら
ここ数日色んな職人様に
リクしているようなので
今回はごめんなさい><
これを見て不愉快に
感じてしまったら
すみません(´;ω;`)

みかんさん↓
リクありがとうございます☆
ゆみの記憶ではみかんさんに
画像を作ったことが一度しか
ないので検索してみたら
やっぱり一度しか作ってなくて
リク回数は二回目になると
おもうんですが、またほかの
職人様と間違えてないで
しょうか?(´;ω;`)ホ
お返事まってます><

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/28 13:46 📱:W64S 🆔:aV3CxVfg


#311 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
まぃさん
てるさん
み-にゃんさん
ちぃさん

リクありがとうございましたイ
うけつけました☆
遅くなってしまうと思うので
もし困るようならキャンセル
お願いします(´;ω;`)

すうさん
リクありがとうございます☆
実写スタンプというのは
あのハートの画像ですか?~
あの画像はもうないので
いれれないんですが
それでもよければうけつけます♪

停止☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/28 13:47 📱:W64S 🆔:aV3CxVfg


#312 [ちぃ]

>>311ゆみさん*
リク受けありがとうございます(^O^)
たくさんリクあったのでダメかと思って
いましたが受けてもらえてすごく嬉しい
ですっ(*´ω`*)私は急ぎではないので
ゆみさんのペースでゆっくり作成してく
ださいね(。・ω・。)ノ気長に待ちますの
でよろしくお願いします(゚∀゚*)★

*停止中* [gif/1KB]
⏰:09/11/28 13:54 📱:D705i 🆔:PO82bo72


#313 [み-にゃん]
リク受けありがとうございます!
写メ貼らせて貰いますy
▼背景処理するorしない
先程は写メ貼る前でしたので
この項目を消してましたd
写メ貼るので書かせて
貰いますフ
どんな形にでもいいので
切り取って使って貰えれば
幸いです。画像楽しみに
しています。

こちらですフお願いします [jpg/19KB]
⏰:09/11/28 13:57 📱:auSH3D 🆔:BJ3VTlis


#314 [なちゆ]
>>310
たしかにそうですよね(‥`)
最近欲張りすぎちゃいました;
ごめんなさい;;
今回は諦めます(^ω^)
他のみなさんの画像作成頑張って下さいね♪応援しています^^
また機会がありましたらよろしくお願いします*キャンセルします×◎

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/28 14:05 📱:W63SA 🆔:3HhaMWKE


#315 [まぃ]
ゆみさん

リク受けありがとうございます!
ギリギリ電池切れる前にリク出来ましたx雑談の返事をしようと思ったんですが、今から仕事なのでまた夜の12時以降にお返事に来ます^^

たくさんのリク作成大変ですがゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします(*´∀`)

gif 2KB
⏰:09/11/28 14:09 📱:W52SA 🆔:KCOsVtFA


#316 [すう]
>>311
ゆみさん
お返事遅くなってすいませんm(__)m

スタンプなくて大丈夫です
無理言ってすいませんでしたm(__)m
完成はいつでもかまいませんので、よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:09/11/28 14:53 📱:N906i 🆔:7U9Vk0J6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194