yumpict *
最新 最初 🆕
#314 [なちゆ]
>>310
たしかにそうですよね(‥`)
最近欲張りすぎちゃいました;
ごめんなさい;;
今回は諦めます(^ω^)
他のみなさんの画像作成頑張って下さいね♪応援しています^^
また機会がありましたらよろしくお願いします*キャンセルします×◎

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/28 14:05 📱:W63SA 🆔:3HhaMWKE


#315 [まぃ]
ゆみさん

リク受けありがとうございます!
ギリギリ電池切れる前にリク出来ましたx雑談の返事をしようと思ったんですが、今から仕事なのでまた夜の12時以降にお返事に来ます^^

たくさんのリク作成大変ですがゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします(*´∀`)

gif 2KB
⏰:09/11/28 14:09 📱:W52SA 🆔:KCOsVtFA


#316 [すう]
>>311
ゆみさん
お返事遅くなってすいませんm(__)m

スタンプなくて大丈夫です
無理言ってすいませんでしたm(__)m
完成はいつでもかまいませんので、よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:09/11/28 14:53 📱:N906i 🆔:7U9Vk0J6


#317 [まぃ]
ゆみさん

こんばんは!
今、仕事終わりましたホ
今日は彼氏のお母さんの
同窓会がお店でありましたP笑
常連さんは自分でおしぼりとか
出してくれたり、注文待って
くれたりするので助かりますx

お姉さん
ありがとうございます!笑

数学は本当に無理です
足し算・引き算だけで
十分ですよね\^^/←

リク受けありがとう
ございます★
楽しみに待ってますP

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/29 01:04 📱:W52SA 🆔:d0rjDSVo


#318 [てる]
遅くなってしまってすみません
リク受けありがとうございます大人気のゆみさんなので受けていただけるかどうかすごく不安でしためちゃめちゃうれしいですっ
ほんとにゆっくりで構いません
楽しみに待ってます

停止中です [gif/1KB]
⏰:09/11/29 01:42 📱:P904i 🆔:crDr6ye2


#319 [み-にゃん]
すみませんO
不備を見つけましたK
入れる言葉に不備があるので
今回は申し訳ありませんが
キャンセルさせていただきます。
とても残念ですがまた来ます!
画像作り頑張って下さいト

gif 2KB
⏰:09/12/01 17:56 📱:auSH3D 🆔:CfJJtCaU


#320 [ゆみ]
みなさん(´・ω・`)
すごくまたせてしまって
すみません(´;ω;`)
自車校に通うようになって
パソを触る時間が
なくなってしまいましたホ
またせておいて
申し訳ないんですが
プレ画にします><
本当にすみません(´>ω<`)

jpg 2KB
⏰:09/12/12 18:53 📱:W64S 🆔:PvQ6cB4c


#321 [すう]
ゆみさん
大変そうですね
プレ画了解いたしました。
自車校頑張ってください

gif 2KB
⏰:09/12/12 19:30 📱:N906i 🆔:IrfQDUTs


#322 [てる]
こんばんは!
ゆみさんの書き込みがあって、ほっとしました今インフルが流行っているので、もしや体調を崩されているのではと心配してました
車校通っていらっしゃったのですかっ
それはお忙しいですね
プレの件、了解しました
画像作成大変なこととは思いますが、ひっそりと出来上がりを楽しみにしています

よろしくお願いします! [gif/1KB]
⏰:09/12/13 00:36 📱:P904i 🆔:RKzqglUU


#323 [まぃ]
ゆみさん

こんばんは!プレ画了解ですP
車校大変ですよね><
ゆみさんのペースで全然大丈夫ですので無理せず頑張って下さいI
身体壊さぬよう気を付けて下さい★

gif 1KB
⏰:09/12/13 03:55 📱:W52SA 🆔:EHslR1Dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194