yumpict *
最新 最初 🆕
#320 [ゆみ]
みなさん(´・ω・`)
すごくまたせてしまって
すみません(´;ω;`)
自車校に通うようになって
パソを触る時間が
なくなってしまいましたホ
またせておいて
申し訳ないんですが
プレ画にします><
本当にすみません(´>ω<`)

jpg 2KB
⏰:09/12/12 18:53 📱:W64S 🆔:PvQ6cB4c


#321 [すう]
ゆみさん
大変そうですね
プレ画了解いたしました。
自車校頑張ってください

gif 2KB
⏰:09/12/12 19:30 📱:N906i 🆔:IrfQDUTs


#322 [てる]
こんばんは!
ゆみさんの書き込みがあって、ほっとしました今インフルが流行っているので、もしや体調を崩されているのではと心配してました
車校通っていらっしゃったのですかっ
それはお忙しいですね
プレの件、了解しました
画像作成大変なこととは思いますが、ひっそりと出来上がりを楽しみにしています

よろしくお願いします! [gif/1KB]
⏰:09/12/13 00:36 📱:P904i 🆔:RKzqglUU


#323 [まぃ]
ゆみさん

こんばんは!プレ画了解ですP
車校大変ですよね><
ゆみさんのペースで全然大丈夫ですので無理せず頑張って下さいI
身体壊さぬよう気を付けて下さい★

gif 1KB
⏰:09/12/13 03:55 📱:W52SA 🆔:EHslR1Dk


#324 [ちぃ]

>>320ゆみさん:)
おはようございます(^^)/プレ画の件
了解しました(`・ω・)b★車校大変です
よね><私も春に行ってたのでわかり
ます(´・ω・`)ゆっくりで大丈夫なの
でゆみさんのペースでよろしくお願いし
ますっ(^o^)/

*停止中* [gif/1KB]
⏰:09/12/13 07:58 📱:D705i 🆔:EDfmVemk


#325 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 こんばんは★(^ω^)
 皆さんお待たせして
 本当にごめんなさいホ
 かんせいしたので
 はっていきます♪
 

gif 2KB
⏰:09/12/27 22:16 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


#326 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 まぃさん^ω^
 
 待っててくれてどうも
 ありがとうございます~
 ゆきのちゃん相変わらず
 かわいいです(*´ω`*)キュン
 雑談あとでレスさせて
 もらいますね(*゚ω゚*)ノ

 gifとjpg用意したので
 お好きなほうをどうぞ☆
 リクありがとうございましたフ
 

gif [gif/55KB]
⏰:09/12/27 22:23 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


#327 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>326
 にまいめ☆

jpg [jpg/31KB]
⏰:09/12/27 22:25 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


#328 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 てるさん^ω^
 
 画像おまたせしました><
 心配かけちゃってごめんな
 さい(´pωq`)嬉しかった
 ですフ
 
 画像勝手に絵文字を変えたり
 つけなかったりしてしまいま
 したホ一部フォントもまじっ
 てます(´;ω;`)またせてお
 いて希望通りの画像をつくれ
 なくてすみません(つω;`)
 リクありがとうございました~
 

gif 22KB
⏰:09/12/27 22:33 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


#329 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 ちぃさん^ω^

 画像お待たせしました><
 遅くなってしまってごめん
 なさい(´;ω;`)ちぃさん
 も車校通ってたんですね~
 ここ何週間かだいぶきつか
 ったですホ笑

 画像背景処理しないという
 ことだったのでなんか変な
 配置になってしまいました
 mセンスなくてごめんなさ
 い(;ω;`)ついでに画質も
 悪いので100kbこえてしまい
 ましたがgif用意しましたフ
 リクありがとでした♪
 

jpg [jpg/50KB]
⏰:09/12/27 22:42 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194