yumpict *
最新 最初 🆕
#367 [匿名]
kikiさん、確認しました。勘違いしてごめんなさい、謝ります。

ごめんなさい [gif/1KB]
⏰:10/01/15 22:30 📱:F01B 🆔:pTuIwlpY


#368 [kiki゚]
>>367さん

確認してから書き込みして下さい
違反者扱いされたくないので...

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/15 22:46 📱:P02A 🆔:106B4FIY


#369 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
画像待ちしてくれてる方に迷惑かけちゃってるのでプレ画にします。プレ画待てない方はキャンセルお願いします

gif 1KB
⏰:10/01/16 20:26 📱:W64S 🆔:aOHfzLx2


#370 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>363
kikiさん
受けレスありがとうございました。できればありがとうの一言ほしかったです。ありがとうのない受けレス初めてだったので正直へこみました。あとご好意で上げてもらったのに申し訳ないんですが、基本受付中のとき以外他のトピの迷惑になってしまうので下げ進行でお願いします。

gif 1KB
⏰:10/01/16 20:35 📱:W64S 🆔:aOHfzLx2


#371 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>364
なちゆさん
>>369読んでもらえたら嬉しいです。

gif 1KB
⏰:10/01/16 20:37 📱:W64S 🆔:aOHfzLx2


#372 [なちゆ]
お返事ありがとうございます(^O^)
プレ画の件、了解しました☆リクしておいて図々しくてすみません(>_<)
ゆみさんの画像楽しみに待っていますので、ゆっくりでいいですのでよろしくお願いします♪
ありがとうございます☆

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/01/16 21:06 📱:W63SA 🆔:RSrNhAcA


#373 [なぁ]
ゆみさんこんばんわ★
プレ画の件、了解しました

全く急ぎの内容ではないので、ゆみさんの都合のいいときにお願いします(@^▽^@)ノ
お忙しい中ありがとうございます

gif 1KB
⏰:10/01/16 22:33 📱:F905i 🆔:n3cYMV02


#374 [まぃ]
ゆみさん

こんにちは(^w^)
お忙しそうですね
無理しないように
身体壊さないように
して下さい^^フ

\停 止/ [gif/3KB]
⏰:10/01/19 12:57 📱:T003 🆔:ArwnHxtg


#375 [匿名]
何カ月もまたされてるわけじゃないのにせかされて主かわいそ〜
しかもお礼もいえないひといるしね(笑)

jpg 9KB
⏰:10/01/20 15:28 📱:PC 🆔:v5j9rf/M


#376 [まぃ]
匿名さん

ゆみさんがageないようにって言ってるんですから匿名さんもageないようにして下さい。

ゆみさん無駄レスごめんなさいホ失礼しますI

停止 [gif/1KB]
⏰:10/01/20 15:46 📱:T003 🆔:GUZap7sY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194