yumpict *
最新 最初 🆕
#394 [かな]
ゆみさん初めまして(^o^)
おはようございます初めて来させて
もらって、見ていたら受付中だったの
で私もリクエストさせてもらいました!
病院いかれるんですか?
大丈夫か心配です(:_;)
初めましてで勝手に心配してすみません!


▼リク何回目?一回目☆
▼入れる文字HAPPYDAY(ハート)
▼色や雰囲気ピンクでほんゎか系
▼手書き
▼背景処理するorしない
処理お願いします☆
▼画像サイズ240*400
▼さんぷるに載せていい?
載せないで下さい(>_<)
どこかスペースがあればでいいので
2010 mFmとお願いします!

jpg 37KB
⏰:10/02/08 10:00 📱:934SH 🆔:BRyMHV3M


#395 [ちぃ]
▼リク何回目?
初めてです!
▼入れる文字
いつもいつもほんとに
ありがとう
だーいすきだよ
いつまでも2人で
いよーね
▼色や雰囲気
色はカラフルな感じで
背景は白で
おねがいします
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
手書きでおねがいします!
▼画像サイズ
240x400
▼さんぷるに載せていい?
はい


ぜひぜひおねがいします

gif 1KB
⏰:10/02/08 10:00 📱:D905i 🆔:F/iWEfYA


#396 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 リクありがとうございます☆
 かなさんうけつけます(^Д^)
 
 ちぃさんはsageもできてないし
 コメものすごく短文なので
 今回はごめんなさい(´・ω・`)
 

jpg 7KB
⏰:10/02/08 10:21 📱:W64S 🆔:4h0P0rQU


#397 [かな]
ゆみさん初めてのリクエスト受付
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

手術怖いと思いますけど、頑張って
下さい(>_<)!!気が紛れますように
。。。゜
よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:10/02/08 10:33 📱:934SH 🆔:BRyMHV3M


#398 [ちぃ]
ごめんなさい

急いで作ったために
全然ダメな文章に
なってしまいました

失礼しました。

キャンセルさせて
いただきます。

gif 1KB
⏰:10/02/08 12:09 📱:D905i 🆔:F/iWEfYA


#399 [まぃ]
ゆみさん

こんにちは!書き込みありがとうございましたフお返事は私のスレで大丈夫です(^w^)
手術するみたいなので無理ない程度でいいですよI

またリク受け逃してしまった

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/08 13:17 📱:T003 🆔:icZaEHR.


#400 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 かなさん☆"
 
 画像完成しました(*゚ω゚*)ノ
 画像作ってる間手術に対する
 恐怖(笑)忘れられましたフ
 このサイトでの初めてのリク
 ですか?(゚ω゚)もしそうなら
 ここでの初リク画像をゆみに
 作らせてもらえて嬉しかったです♪
 ありがとうございました~

停止 [gif/76KB]
⏰:10/02/08 16:34 📱:W64S 🆔:4h0P0rQU


#401 [かな]
<div align="center">ゆみさん*
画像作成ありがとうございます!
体心配な中、優しお言葉までっ
ありがとうございます!!
初めてでゆみさんに作ってもらえて
私も嬉しかったし、ワクワクで
した(^o^)デザインも雰囲気も
大好きな感じで待受にさせて頂き
ましたぁ!またリクエスト受付
ありましたら、ゆみさんにお願い
したいので、またお邪魔しますね★</div

gif 1KB
⏰:10/02/08 16:43 📱:934SH 🆔:BRyMHV3M


#402 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>401
 
 かなさん☆"

 受けれすありがとですっ^^フ
 わあーっ(*/ω\*)本当ですか
 とってもとっても嬉しいです~
 ぜひまたリクにきてください♪
 お待ちしてます\(^o^)/
 

jpg 7KB
⏰:10/02/09 07:37 📱:W64S 🆔:1eOs5PdU


#403 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 いまからお風呂はいるので
 上がるまでリク受けしよう
 かな〜と考えてます(゚ω゚*)
 この時間にみてくれる人が
 いるか不安ですが;笑

 とりあえず8時半に停止☆
 人数は一人か二人です
 

では風呂いってきます [jpg/7KB]
⏰:10/02/09 07:40 📱:W64S 🆔:1eOs5PdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194