yumpict *
最新 最初 🆕
#432 [るちあ☆〃]
▼リク何回目?
一回目
▼入れる文字
喧嘩した日の夜は
もっとぎゅっと抱きしめて
▼色や雰囲気
お任せ
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
手書き
▼背景処理するorしない
(写メ貼らないひとは
↑の項目けして下さい※)
する
▼画像サイズ
240、320
▼さんぷるに載せていい?
×

こんにちわp(^^)q間に合うか不安なので挨拶短くてごめんなさい(>_<)可愛い字に惚れました☆〃ガタガタになっても絶対可愛いです(ノ><)ノ子供はハート型に切り抜いて二人の写メの何処かに張ってほしいですp(^^)q二人の写メは背景処理して下さい☆〃宜しくお願いしますp(^^)q

いちまいめ [jpg/93KB]
⏰:10/05/01 15:31 📱:SH05A3 🆔:8qETwHOo


#433 [るちあ☆〃]
>>432

にまいめ

jpg 81KB
⏰:10/05/01 15:32 📱:SH05A3 🆔:8qETwHOo


#434 [日向]
こんにちは~
初めましてサンプルを見させて頂きましたとっても画像が可愛くて是非私もリクがしたくて来ました(≧∇≦)
もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
▼リク何回目?
1回目です♪
▼入れる文字
なんくるないさ
▼色や雰囲気
色は水色か青色
雰囲気は可愛くして欲しいです~
▼手書きorフォント
手書きでお願いしますm(_ _)m
▼背景処理するorしない
出来たらして欲しいです~
シーザーの所をハートか丸で切り抜いて欲しいです
▼画像サイズ
横240×縦400
▼さんぷるに載せていい?
大丈夫です~

この画像を使って頂きたいですm(_ _)m [jpg/47KB]
⏰:10/05/01 15:40 📱:re 🆔:iN4OCvDw


#435 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
りくありがとうございます^^ 
☆あひるさん
るちあ☆さん
うけつけました
(*^ω^*)
遅くなるかもですが
待ってやってください☆

ていし☆ [gif/1KB]
⏰:10/05/01 16:15 📱:PC 🆔:tQxQFA6U


#436 [日向]
残念ですがキャンセルしますホ
また機会がありましたら是非またリクさせて下さい(*^-^*)

gif [gif/1KB]
⏰:10/05/01 16:18 📱:re 🆔:iN4OCvDw


#437 [るちあ☆〃]
わあ〜ありがとうございます!!待ち受けにしたい写メだったので嬉しいです☆お待ちしてますp(^^)q

gif 2KB
⏰:10/05/01 16:19 📱:SH05A3 🆔:8qETwHOo


#438 [☆あひる]
嬉しいO(≧∇≦)o
受けてくださり、本当に
ありがとうございます

楽しみに待ってますので
ゆっくり作成お願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/01 16:47 📱:SH03A 🆔:B3N0nYtA


#439 [まぃ]
ゆ‥ゆみさぁ〜ん(^ω^)

お久しぶりです、こんにちは!
引っ越しで忙しくお返事気づくの遅くなってしまいました><
私は元気です★ゆみさんも元気そうで良かったです*
無事、免許も取れたんですねx専門学校入学おめでとうございます!
呑み屋のバイトはどうですか?お客さんと話すのは楽しいけど、やっぱり大変ですよねソ
私も月〜土出勤はキツいです><
ゆみさんも人付き合い大変だと思いますが無理せず頑張って下さい☆

GWは楽しかったですか?私は引っ越しで全て潰れました←

お返事なんですが、ゆみさんがよければゆみさんスレにお願いしたいですなかなか自スレが管理出来ない状態なのでh

またリク狙いますねx

停止 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 12:11 📱:T003 🆔:5Dj7fmfU


#440 [るちあ☆〃]
こんばんわ(^^)毎日楽しみで楽しみで毎日覗きに来てます!!忙しいですか(>_<)?GWの休み癖が私はまだ離れなくて…(笑)朝御飯作るのに朝起きるのがダラけちゃってます(´Д`)!!画像出来上がり楽しみにしてます!!

gif 1KB
⏰:10/05/08 22:09 📱:SH05A3 🆔:a6Vr29NM


#441 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
画像おまたせしてすみません
最近新しいバイトはじめたり
学校の講習でいそがしくて
画像作れない状態です
プレ画にするので
他の職人さまにリクおkです
すみません(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:10/05/22 14:18 📱:PC 🆔:Dp2VNqoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194