yumpict *
最新 最初 🆕
#128 [まぃ]
ゆみさん

こんにちわ!リクしたいのですがこのサイト全体の違反なんで管理人様に許しを得ないとリク出来ないみたいで残念です><

他サイトに移動するみたいですねIまた会えるかな?

会えたらまたお話させて下さい★
無駄レスごめんなさい><
来ないつもりでしたが久しぶりにスレが上がってたので書き込んでしまいましたホ

gif 9KB
⏰:09/09/26 13:57 📱:W52SA 🆔:gAP74NvY


#129 [ta:)]
ゆみさま
こんにちは\(^o^)/
はじめましてですね
サンプルがぞうが
素敵だったのでリクエスト
させて頂きたくて
きました^ω^

こちらでの職人を
お辞めになるとのことで
残念ですが…(´;ω;`)
今回タイミングがあって
嬉しいです



▼リク1回目
▼入れる文字
だーいすきよ(はーと
あの人だけだもん!

▼色や雰囲気
ぴんく系でおまかせ

▼手書きorフォント
どちらでも構いません
▼画像サイズ
240:400
▼さんぷるに載せていい?
はい

受けてもらえるか
わかりませんがお願いいたします><

よろしくお願いします(^ω^) [gif/1KB]
⏰:09/09/26 13:59 📱:P906i 🆔:xYGy.Oak


#130 [ふくちゃんマン]

はじめまして!間に合うかわからないですが…
▼はじめてです!
▼人生楽しんだモン勝ちや!
Yonda!comment!
Please me(^O^)/☆
▼パステルでぴんく系で!
▼手書きでお願いします!
▼背景はおまかせします!
貼りした画像の人の回りを
切り取って左側に画像
右側に文字をお願いします!
▼サイズは240x200で!
▼さんぷるに使っても構いません!
よろしくおねがいします!!

jpg 33KB
⏰:09/09/26 13:59 📱:W62SA 🆔:o/m2YnQc


#131 [ゆみ]
 
 遅れてごめんなさい><
 作りやすいリク内容だった
 ta:)さんうけつけました☆
 あとの二名様すみませんホ

 ta:)さん今から作成するので
 おまちくださいっ♪
 

gif 1KB
⏰:09/09/26 14:51 📱:W64S 🆔:BII.1cCs


#132 [ゆみ]
 
 まぃさん☆

 こんにちはっ(^ω^)
 そうなんですかホ残念です><
 
 もちろんです!むしろお話
 してやってください^ω^
 まぃさんも知ってるサイトに
 移動するのでまた会えると
 おもいます(*´ω`*)

 わざわざ書きありがとう
 ございます~嬉しかったです☆
 

gif 1KB
⏰:09/09/26 14:55 📱:W64S 🆔:BII.1cCs


#133 [ふくちゃんマン]

キャンセルしますホ

gif 1KB
⏰:09/09/26 14:55 📱:W62SA 🆔:o/m2YnQc


#134 [ゆみ]
ta:)さん
かんせいしました☆
ta:)さんから受けレス
もらったら削除依頼
だします(^ω^)

へぼ画すみません>< [gif/29KB]
⏰:09/09/26 17:07 📱:W64S 🆔:BII.1cCs


#135 [ta:)]
ゆみさま
こんばんわー^ω^
仕事だったのでれす
遅くなってすみません;

仕事終わりに来てみたら
既に出来上がっていて
ビックリですー><
しっかり保存させて
頂きました\(^o^)/

私くまちゃんとリボン
だいすきなのですっごく
嬉しいですー
感謝感激です(´;ω;`)

最後のリク受けに参加
できたうえに作って頂いて
すごく幸せです

お忙しいなか、
ほんとにありがとう
ございました!!

大切にします^ω^☆ [gif/29KB]
⏰:09/09/26 18:11 📱:P906i 🆔:xYGy.Oak


#136 [ゆみ]
ta:)さん
丁寧な受けレス
ありがとうございます☆
とっても嬉しいです~

皆さん今までありがとう
ございました(^ω^)また
いつか戻ってくることが
あったらまたリクして
やってください♪

gif 1KB
⏰:09/09/26 23:34 📱:W64S 🆔:BII.1cCs


#137 [匿名]
待ってます(;_;)

待ってます [gif/3KB]
⏰:09/09/27 22:46 📱:P903i 🆔:x4CfICxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194