yumpict *
最新 最初 🆕
#134 [ゆみ]
ta:)さん
かんせいしました☆
ta:)さんから受けレス
もらったら削除依頼
だします(^ω^)

へぼ画すみません>< [gif/29KB]
⏰:09/09/26 17:07 📱:W64S 🆔:BII.1cCs


#135 [ta:)]
ゆみさま
こんばんわー^ω^
仕事だったのでれす
遅くなってすみません;

仕事終わりに来てみたら
既に出来上がっていて
ビックリですー><
しっかり保存させて
頂きました\(^o^)/

私くまちゃんとリボン
だいすきなのですっごく
嬉しいですー
感謝感激です(´;ω;`)

最後のリク受けに参加
できたうえに作って頂いて
すごく幸せです

お忙しいなか、
ほんとにありがとう
ございました!!

大切にします^ω^☆ [gif/29KB]
⏰:09/09/26 18:11 📱:P906i 🆔:xYGy.Oak


#136 [ゆみ]
ta:)さん
丁寧な受けレス
ありがとうございます☆
とっても嬉しいです~

皆さん今までありがとう
ございました(^ω^)また
いつか戻ってくることが
あったらまたリクして
やってください♪

gif 1KB
⏰:09/09/26 23:34 📱:W64S 🆔:BII.1cCs


#137 [匿名]
待ってます(;_;)

待ってます [gif/3KB]
⏰:09/09/27 22:46 📱:P903i 🆔:x4CfICxA


#138 [☆まぁな☆]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/09/28 09:44 📱:SH06A3 🆔:6Yaa5VmQ


#139 [ゆみ]
移動すると書きましたが
やっぱりまだ悩み中です(´;ω;`)
言ってることコロコロ変わって
すみません><
取りあえず画像作りたいので
リクうけします☆

12時から二名様
遅くなってもいい方のみ
画像作らせて下さい♪
人数越えしてたら抽選で
いなくても12時40分には
停止します(^q^)

gif 6KB
⏰:09/10/01 10:15 📱:W64S 🆔:X2sgFLWc


#140 [か:)]
こんにちは(^O^)
以前からリクねらってたんですがなかなかタイミングが
あわずリクできないまま
こちらをやめるとのこと
でしたが戻ってきてくれて
とっても嬉しいです
タイミングもばっちりで
今日わすっごく運がいいです!
ぜひゆみさんに
画像作って頂きたいです(^^)★


▼リク何回目?
はじめてです(^^)
▼入れる文字
毎月22日わ
2人の記念日(にこちゃん)

▼色や雰囲気
ピンク系の色使いに
してほしいです!
パステルでちょっとだけ
シンプルめにおねがいします(^^)背景わ薄めの白とピンクの
チェック希望です
▼手書きorフォント
手書きでお願いします*
▼画像サイズ
240×427
▼さんぷるに載せていい?
全然大丈夫です★

遅くなってもかまいません!
ぜひよろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:09/10/01 12:00 📱:N04A 🆔:.LS9QEa2


#141 [ぴ‐ち]
<Font color=Gray>
ゆみさまこんにちは\(^^)/
はじめまして★サンプルとか
過去のリク画がすごく可愛く
て私のツボにドストライクだった
のでリクエストさせて頂きた
くてレスさせて貰ってます.。。
新規ですし、今まで何も絡み
も無かったので抽選は厳しい
かと思いますがよろしくお願
いします(ノ。><)ノあ、あと…
こちらでの職人さまを再開と
のことで嬉しいです(';ω・`)
これからも機会があったら来
させて貰いたいです(><;)

▼リク@回目
▼入れる文字

たけちゃんまん
会うたびに
スキが増えてく
(携帯絵文字)(ハート絵文字)

▼色や雰囲気
茶×ぴんくでパステル
系に(′・∀・`)。

▼手書きorフォント
どちらでも構いません
▼画像サイズ
240*427
▼さんぷるに載せていい?
もちろんです><

受けてもらえるかわかり
ませんがお願いします★

gif 1KB
⏰:09/10/01 12:00 📱:PC 🆔:u8FlSUdw


#142 [CHIBI*りさ.]

こんにちわ∩^ω^∩
はじめまして★
リク受けしてたので
可愛い画像作ってもらいたくて
12:00まで待ってました(笑)

▼リク何回目?
はじめてですっ

▼入れる文字
‐ななこいち‐
ふみか・ゆき・りさ
しおり・さき・はるか・えり

▼色や雰囲気
ぴんく系でかわいく
お願いできますか?

▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
手書きの字に惚れたので
手書きでお願いします><
▼画像サイズ
240×400でお願いします♪

▼さんぷるに載せていい?
はいっ(^O^)★

忙しいと思いますけど
リク受けていただけること
期待してますっ(´・ω・`)

お願いしますっ [gif/2KB]
⏰:09/10/01 12:01 📱:P905i 🆔:Y/o9PP.I


#143 [アポロ]
ゆみさん始めまして!!!
いろんな方につくられた画像が
すごく可愛かったのでリクしました★☆

▼リク何回目?
1回目
▼入れる文字
I(はーと)Sweets
▼色や雰囲気
パステルでふわふわした感じにお願いします。
文字色はカラフルにしてください。
背景はできればまわりにお菓子を入れて下さい。
もし無理でしたらおまかせします★
▼手書きorフォント
手書き
▼画像サイズ
240×432
▼さんぷるに載せていい?
はい

受けてもらえるかわかりませんが
気長に待ってますのでよろしくお願いしますm(..)m
これからも頑張ってください!!
楽しみです(≧ω≦)*+.

よろしくお願いします★ [gif/1KB]
⏰:09/10/01 12:03 📱:PC 🆔:P2HSf.AQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194