yumpict *
最新 最初 🆕
#170 [ゆみ]
 
 えちゅん.さん
 リクありがとでした!
 背景処理へたなので
 自然に切り取れたか
 自信ありませんが
 よかったら貰って下さい♪
 

gif 50KB
⏰:09/10/09 18:10 📱:W64S 🆔:C8Y3fZwg


#171 [ゆみ]
 
 たあさん
 三回目のリクありがとう
 ございます(*´ω`*)
 メール送りました★
 

gif 6KB
⏰:09/10/09 18:11 📱:W64S 🆔:C8Y3fZwg


#172 [ゆみ]
 
 貼り完了です^^★
 

あげ [gif/6KB]
⏰:09/10/09 18:13 📱:W64S 🆔:C8Y3fZwg


#173 [たあ]
ゆみさん♪
改めてこんばんは!
∩^ω^∩P

可愛い画像ぁりがとうございましたc~
色合いもそうですが、ウーパールーパーの周りに泡とキラキラの飾りがあって綺麗な雰囲気もでてて嬉しいでず

『でんっ』って文字がフォントでいい味ですね
(ノ∀^*)x

今回も可愛い画像ぁりがとうございましたc~
またよろしくお願いします

\(*^ω^*)/フ

gif 10KB
⏰:09/10/09 18:16 📱:auTS3P 🆔:QKY01mas


#174 [ta:)]
こんばんは(。・_・。)
たった今がぞう
いただきました

すっっっごくかわいいです

背景も文字もはーとの
飾りもすてきです(pωq)

だいすきなゆみさまの
がぞうがまた一枚
ふえてうれしいかぎり
です(^ω@)!

もし、また機会が
ありましたらゆみさまに
おねがいしにきたいと
おもいます

すてきながぞう、
ありがとうございました♪
大切にします\(^^)/

gif 6KB
⏰:09/10/09 18:37 📱:P906i 🆔:cZiZgv7Y


#175 [か:)]
お忙しい中
作成おつかれさまでした!
そしてありがとう
ございます\(^O^)/

とってもかわいくて
ぴんくだからけの
わたしのだいすきな
配色で嬉しいです★


ほんとに
ありがとうございました(^^)

gif 1KB
⏰:09/10/09 21:19 📱:N04A 🆔:o7jO.XAg


#176 [まぃ]
ゆみさん

こんばんは!
いつか例のサイトの
私のスレにお話に
来てくださいx
待ってます(^ω^)←

ここの規約が新しく
なるのかな?なったら
リク出来るみたいなので
リクさせてくださいI

gif 1KB
⏰:09/10/10 02:15 📱:W52SA 🆔:e3Qt2t1Q


#177 [アポロ]
ありがとうございました!!
すごく可愛いです★
またリクさせてくださいね(^^)
大切にします★☆

gif 1KB
⏰:09/10/10 15:33 📱:PC 🆔:Mzhi5zJQ


#178 [えちゅん.]
          
画像いただきましたイ
すごいかわいい画像に
してもらえて嬉しいです
すごく背景処理も綺麗で
自然に切り取れてますし
ホントにかわいいです★
もこもこな感じもとても
好きな感じだし∩*・ω・∩
ホントにありがとう
ございました(゚v、ハ)ォ
家族にも送ってみんなで
待ち受けにしてますフ
またリクさせて下さい」
ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:09/10/10 17:40 📱:W64SA 🆔:yxmjQci2


#179 [ゆみ]
 
 まぃさんこんばんは☆
 近いうちにいかせて
 もらいますね(^ω^)
 
 いつも雑談の相手してくれて
 ありがとうございます♪
 まぃさんのおかげで毎回
 ここにくるの楽しみなんです
 お礼といったらなんですが
 リクチケぷれぜんと
 させてください><
 ゆみなんかの画像でよければ
 このチケ貼ってもらえたら
 いつでも作るので^^*
 ゆみが勝手に押し付けたもの
 なのでこのチケは煮るなり
 焼くなりまぃさんの好きに
 しちゃってください♪
 

まぃさん専用☆ [gif/5KB]
⏰:09/10/11 18:30 📱:PC 🆔:h.Zk2Acw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194