yumpict *
最新 最初 🆕
#227 [ゆみ]
 
 あかさんこんばんは><
 確認しました(´;ω;`)
 報告本当にありがとう
 ございます☆
 
 みきたんさん
 複りくなので画像
 作成できません
 自分でも確認して
 みてください
 キャンセル
 お願いします><
 

gif 1KB
⏰:09/10/29 19:54 📱:PC 🆔:wo17e/ak


#228 [みきたん]
ゆみさん★
こんばんは(`・ω・´)
昨日はリク受けしてもらったのに今日他の職人様にリクしてました
複リクの意味がよく分かってませんでした
自分でも確認したので理解する事ができました★
リク受けしてもらったのに本当にすみません(ω;`)O
次回からはこのようなことがないように気をつけて職人様にリクします!!
今回はキャンセルしますK
すみませんでしたュ

停止中 [gif/5KB]
⏰:09/10/29 20:03 📱:W54SA 🆔:MYlgPPg2


#229 [ゆみ]
 
 みきたんさん^ω^
 キャンセル了解しました
 またリクまってます☆
 

gif 2KB
⏰:09/10/29 23:28 📱:W64S 🆔:eVu7FrEM


#230 [ゆみ]
 
 あずさん^ω^
 
 やっぱり職人様でしたか!
 画像みました☆とっても
 可愛かったです(*゚ω゚*)ノ
 よかったらこんどリク
 させてください♪

 画像完成しました
 こんなのでよかったら
 受け取ってやって下さい~
 

あずさんへ☆ [gif/40KB]
⏰:09/10/29 23:31 📱:W64S 🆔:eVu7FrEM


#231 [ゆみ]
 
 りっぷ竄ウん

 画像完成しました(^ω^*)
 よかったら受け取って下さい♪
 

りっぷ竄ウんへ☆ [gif/41KB]
⏰:09/10/29 23:34 📱:W64S 🆔:eVu7FrEM


#232 [あず]
>>230
ゆみさん★
画像受け取らせていただきました!
フォントとってもかわいいですね^^
オレンジ×紫のネオンが
際立ってて背景のストライプや
魔女、カボチャの馬車にあっていて
素敵です★
ゆみさんの手書き文字もだいすきなんですが
フォントの魅力にも気がつきました←
このハロウィン画像かわゆすぎですよ!
紫とオレンジの組み合わせが
小悪魔っぽくてわたしのツボに
ばっちりはまっちゃいました!
さっそく携帯の待ち受けに
設定させてもらって、
ハロウィン気分を満喫中です笑

ひそかにあこがれてた
ゆみさんに念願の画像を作っていただけて
本当にうれしかったです★
お忙しい中リクを受けてくださって
本当にありがとうございました^^
感謝してもしきれません><

わたしの画像なんて見たら
目が大変なことになっちゃいますよ←
でもかわいいだなんて
ゆみさんに言われると
もしかしてかわいいのかも…とか
勘違いしちゃいますよ!
あんな画像でよければ
いつでもリクしてやってください★
それでは長文、乱文ですが
失礼します

ゆみさんリク停止中… [gif/11KB]
⏰:09/10/30 00:09 📱:PC 🆔:bj4l/psQ


#233 [りっぷ]
画像受け取りました(O′3`pq
サンプル見たときからリクしたいと思っていたのでとても幸せです
ゆみさんの画像は前々からほんわかして可愛いと思っていたので作っていただけて嬉しいです
ハロウィンに繋がる魔女やカボチャもすごく素敵だし,文字の紫やオレンジの感じかなり気に入りました(〃ω)

早く彼氏に送りたいです
ホントにありがとうございました≧艸<)*゚

ありがとうございました [gif/41KB]
⏰:09/10/30 00:27 📱:SH01A 🆔:JCPDIHAM


#234 [まぃ]
ゆみさん

こんばんは!
私ゎもう23歳です(´・ω・`)
おばちゃんですx←
ちなみに居酒屋バイトです←笑
10代が羨ましいです><

ゆきので名前合ってますよ♪
覚えててもらってて
嬉しいです(`・ω・´)
早速次のレスにリク内容
書きますね(Pq¨●)
また癒されて下さいx笑

おっΣ合格してたんですね(^^)
おめでとうございます!
経理ですかぁ(´・ω・`)
私、頭悪いんでサッパリですが

gif 1KB
⏰:09/10/30 00:52 📱:W52SA 🆔:.KAohMBI


#235 [まぃ]
ゆみさん

リクチケ有りがたく
使わせてもらいますx
よろしくお願いします!
▼リク何回目?
3回目
▼入れる文字
ぱぱ(ハート)まま
大好きゆきのちゃん
▼色や雰囲気
ぱぱ:青
まま:ぴんく
その他:お任せ
雰囲気はお任せします!
▼手書きorフォント
手書きがいいです♪
▼背景処理するorしない
写メを見てゆみさんが
背景処理しやすかったら
お願いします!
しにくかったらそのまま
写メに書いて下さい★
▼画像サイズ
240×320
▼さんぷるに載せていい?
写メなのでごめんなさい><

基本ゆみさんにお任せします
好きに作ってください^^
写メはゆみさんからの返信が
ありましたらメールで
送らせてもらいます~

よろしくお願いします★

リクチケ [gif/5KB]
⏰:09/10/30 01:55 📱:W52SA 🆔:.KAohMBI


#236 [ゆみ]
 
 あずさん
 りっぷ竄ウん
 
 長文丁寧なうけれす
 ありがとうございます!
 うれしいです(^ω^*)
 よかったらまた
 りくしてください♪
 

ありがとう☆ [gif/1KB]
⏰:09/10/30 19:31 📱:W64S 🆔:nAd61m7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194