yumpict *
最新 最初 🆕
#233 [りっぷ]
画像受け取りました(O′3`pq
サンプル見たときからリクしたいと思っていたのでとても幸せです
ゆみさんの画像は前々からほんわかして可愛いと思っていたので作っていただけて嬉しいです
ハロウィンに繋がる魔女やカボチャもすごく素敵だし,文字の紫やオレンジの感じかなり気に入りました(〃ω)

早く彼氏に送りたいです
ホントにありがとうございました≧艸<)*゚

ありがとうございました [gif/41KB]
⏰:09/10/30 00:27 📱:SH01A 🆔:JCPDIHAM


#234 [まぃ]
ゆみさん

こんばんは!
私ゎもう23歳です(´・ω・`)
おばちゃんですx←
ちなみに居酒屋バイトです←笑
10代が羨ましいです><

ゆきので名前合ってますよ♪
覚えててもらってて
嬉しいです(`・ω・´)
早速次のレスにリク内容
書きますね(Pq¨●)
また癒されて下さいx笑

おっΣ合格してたんですね(^^)
おめでとうございます!
経理ですかぁ(´・ω・`)
私、頭悪いんでサッパリですが

gif 1KB
⏰:09/10/30 00:52 📱:W52SA 🆔:.KAohMBI


#235 [まぃ]
ゆみさん

リクチケ有りがたく
使わせてもらいますx
よろしくお願いします!
▼リク何回目?
3回目
▼入れる文字
ぱぱ(ハート)まま
大好きゆきのちゃん
▼色や雰囲気
ぱぱ:青
まま:ぴんく
その他:お任せ
雰囲気はお任せします!
▼手書きorフォント
手書きがいいです♪
▼背景処理するorしない
写メを見てゆみさんが
背景処理しやすかったら
お願いします!
しにくかったらそのまま
写メに書いて下さい★
▼画像サイズ
240×320
▼さんぷるに載せていい?
写メなのでごめんなさい><

基本ゆみさんにお任せします
好きに作ってください^^
写メはゆみさんからの返信が
ありましたらメールで
送らせてもらいます~

よろしくお願いします★

リクチケ [gif/5KB]
⏰:09/10/30 01:55 📱:W52SA 🆔:.KAohMBI


#236 [ゆみ]
 
 あずさん
 りっぷ竄ウん
 
 長文丁寧なうけれす
 ありがとうございます!
 うれしいです(^ω^*)
 よかったらまた
 りくしてください♪
 

ありがとう☆ [gif/1KB]
⏰:09/10/30 19:31 📱:W64S 🆔:nAd61m7g


#237 [ゆみ]
 
 まぃさんこんばんは★
 リクありがとうございます!
 うけつけました\(^o^)/
 絡みは後でお返事します♪
 メールまってますね
 

gif 1KB
⏰:09/10/30 19:55 📱:W64S 🆔:nAd61m7g


#238 [ゆみ]
ハロウィン画像
受付します(*゚ω゚*)ノ

サンプル
>>204

リクてんぷれ
>>213

9時まで受付ます(^^)
いなくても時間になったら
停止します♪
人数などは未定です
停止したらきめます

よかったらリクしてくださいイ

ハロウィン受付 [gif/2KB]
⏰:09/10/30 19:58 📱:W64S 🆔:nAd61m7g


#239 [ゆみ]
停止します(*゚ω゚*)ノ
ハロウィン終了☆

gif 1KB
⏰:09/10/30 21:03 📱:W64S 🆔:nAd61m7g


#240 [ゆみ]
>>237
まぃさん追記

サブアド同士だと
送られてきた画像が
なぜか添付できなくて
パソに送れないので
本アドで送ってもらうか
どこがサイトにはって
そのURLを教えて
いただきたいです(´;ω;`)~

gif 2KB
⏰:09/10/31 11:28 📱:W64S 🆔:uWPdlpyo


#241 [まぃ]
ゆみさん

こんばんは!
今、仕事終わりました><
リク受けありがとうございますx
楽しみに待ってます:)

gif 1KB
⏰:09/10/31 23:37 📱:W52SA 🆔:Gqn3RpyI


#242 [りな]
ゆうた(ハート)りな
守谷夫婦
since 10/22

って作ってもらって
いいですか?
お願いしますエy

お願いしますI♪ [gif/1KB]
⏰:09/11/01 01:34 📱:W61T 🆔:sjQ3hWEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194