yumpict *
最新 最初 🆕
#250 [ゆあん]
ゆみさんはじめまして作品みせて頂いて、すごくかわいいのでお願いにきました
特にパステルな柔らかい感じの作品がかわいくて素敵です
ぜひわたしも参加させて下さい

▼リク何回目?
1回目です
▼入れる文字
GENTA
父ちゃんそっくり
▼色や雰囲気
パステル系でお願いします
>>3のような感じでお願いしますすっごくかわいいです

▼手書きorフォント
手書きでお願いします
▼背景処理するorしない
背景処理お願いします
▼画像サイズ
480×854
▼さんぷるに載せていい?です


1枚目の写メは全体を切り取ってをメインで使って欲しいです
後の3枚は顔だけ切り取って使って欲しいんですが、枚数多いでしょうか
2枚以上でしたらレスたくさん使わせて頂くのも申し訳ないので、受けて頂いてから貼りさせてもらいます

全体のデザインはゆみさんにお任せでお願いしたいです

長々とすみません
作品すごくかわいいので、ぜひお願いしたいです
受験生という事で忙しいと思いますが、よろしくお願いします

1枚目です [jpg/124KB]
⏰:09/11/11 11:30 📱:P07A3 🆔:Ily4tjOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194