yumpict *
最新 最初 🆕
#279 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
みなさん丁寧なうけれす
ありがとうございます!
とってもとっても
嬉しいです(^ω^)☆

>>267
ちぃさん画像できてます♪

gif 1KB
⏰:09/11/23 10:37 📱:W64S 🆔:UNTpzzt6


#280 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>263
 
 まぃさん
 おはようございます☆
 
 バイトお疲れさまです
 よかったらまたこんど
 りくまってます^^~

 そうなんですか(゚ω゚)!
 彼氏さんと一緒にって
 なんかうらやましいです
 やっぱ厳しいんですね
 でも常連さんとお話とか
 楽しそうです\(^o^)/
 ますますバイトしたく
 なってきましたイ!笑

 そんなことないっす!(゚ω゚*)
 だって23才だったら小池徹平
 より年下じゃないですか
 お姉さんにしかみえません^^*

 わーっまぃさん仲間です★笑
 ゆみ数学なのにアルファベットが
 でてくるのどうしても
 許せないんです…_笑
 あのアルファベットのせいで余計
 わかりにくくなってる気が…←
 

gif 1KB
⏰:09/11/23 10:52 📱:W64S 🆔:UNTpzzt6


#281 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
りくうけさせてください♪
人数は未定です(Pq・ω・`*)
11時30分にいなくても停止
よかったらリクして下さい★

gif 1KB
⏰:09/11/23 10:55 📱:W64S 🆔:UNTpzzt6


#282 [ひな☆!]
初めまして∩^ω^∩
ひなと申します!
ゆみ様の画像が可愛くて
是非お願いしたいです!

▼リク何回目?
└初めてです><
▼入れる文字
└1番大切な日…イ
 初めて運命を信じました
 2003.12.22
▼色や雰囲気
└色は春らしい感じの
 暖色系でお願いしますw
 ほんわかした雰囲気で^^*
 飾りなどもお願いします!
▼手書きorフォント
└お忙しくなければ
 手書きでお願いしたいです。
▼画像サイズ
└240×400
▼さんぷるに載せていい?
└はい(*^ω^*)


前からお願いしたかったんですが
中々タイミングがあわなくて
今回タイミングがあって
とても嬉しいです(^O^)
お忙しいと思いますが
お願い致します(*´`*)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 11:14 📱:W62SH 🆔:QhDBkZ/k


#283 [のの]
初めましてゆみさんσ^ω)
作品とサンプルみさせていただきましたャすごぃ雰囲気など好きですャ

▼リク初めてです◇
▼入れる文字
ぬくぬくダイスキ
▼オレンジ系でポカポカした感じがいいです◇
▼手書き
(長文だとフォントになります)
▼背景処理するorしない
(写メ貼らないひとは
↑の項目けして下さい※)
背景処理お願いしますm(__)m
▼画像サイズ240*400
▼さんぷるに載せていい?
ゆみさんにお任せしますャ☆

テンプレ通りに書いたのですが 見にくいかと思い最初の方質問 を消して書いたのですが、大丈夫でしょうか?初めてなもので
よろしければお願いします!

写メの日付ゎ消して下さい☆ [jpg/23KB]
⏰:09/11/23 11:26 📱:934SH 🆔:XdcRTJpo


#284 [ちーこ]

ゆみさんこんにちわ
そして初めまして´∪`
ちーこといいます☆*。

前からゆみさんとぴ覗いてて可愛い画像だなぁって思ってました∩^ω^∩

今回やっとタイミングが合ったのでりくさせて頂きました
▼リク何回目?
1回目です
▼入れる文字
あったかい春
あっつ〜い夏
すずし〜い秋
さっむ〜い冬
たっくん(はーと)ちぃちゃん
いつもいっしょ(はーと)
▼色や雰囲気
暖色系でふんわりした感じにお願いします
春夏秋冬は一文字ずつ色を変えて頂けると嬉しいです´ω`
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
手書き希望です♪*。
▼画像サイズ
240×427
100kb以下でお願いしたいです
▼さんぷるに載せていい?
ぜひ載せちゃってください\^o^/

ゆみさんに可愛い画像作って頂きたいです
もしよかったらよろしくお願いしますm(._.)m

gif 1KB
⏰:09/11/23 11:28 📱:SH02A 🆔:Um2c9ARQ


#285 [たるた]
ゆみさんはじめましてsample拝見しました
かわいいのでぜひ
リクしたくなりました
初めてで受けてもらえるか
緊張しますけど
お願いします

▼リク何回目?
1回目
▼入れる文字
3ヶ月突破***
ゆうすけ×みき
相思相愛

大きなハートの中に
09.08.22〜
▼色や雰囲気
背景は基本白で
お願いします★
パステル系で
あとはお任せします
▼手書きorフォント
手書きでお願いします
▼画像サイズ
240×400
▼さんぷるに載せていい?
はいどうぞ!



お願いします

gif 1KB
⏰:09/11/23 11:29 📱:F905i 🆔:l.0u/Lac


#286 [まお]
<Div Align="center">
ゆっちゃんこんばんはずっと来れなくてごめんねにゅーとぴ立ってていっぱいまた絡みたいなってあとあとずっとタイミングが合わなくて残念だったけど予告みっけたから来ちゃいましたあ☆入れるか自信ないけどっっ(>_<)頑張りますっ(笑)ゆっちゃんの画像まじでかわいすぎるツボなんだあ(^3^)/だいすきっす〜←ゆっちゃんもだいすきだけどねーー
▼リク何回目?
ここでは1回目
▼入れる文字
来年はみんな笑って
卒業できますよおに*
▼色や雰囲気
春っぽくぱすてるに
ふわふわした感じ☆
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
もちろんゆっちゃん手書き
▼背景処理するorしない
(写メ貼らないひとは
↑の項目けして下さい※)
▼画像サイズ
240/427
▼さんぷるに載せていい?
うん
間に合いますよおに

gif 1KB
⏰:09/11/23 11:31 📱:SH06A3 🆔:4zvZhoNE


#287 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 リクありがとう
 ございます^^
 
 ひな☆!さん↓
 うけつけました♪
 
 ののさん↓
 大丈夫ですよ
 うけつけました★
 背景処理はピンク
 の毛布も残した
 方がいいですか?*
 
 ちーこさん↓
 うけつけました♪
 
 今回は3名様
 うけつけます><
 たるたさん
 まおにゃん
 ごめんなさい
 また待ってます☆
 
 
 
  

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 12:18 📱:PC 🆔:G6d9dRVE


#288 [のの]
ゆみさん受け付けありがとうございます(^-゚)すごく嬉しいですャ写メですが、毛布と枕は寝ているのがわかる程度に処理お願い出来たらと思いますャ
ゆみさんの都合もあると思うのでいつでも構わないのでよろしくお願いいたします!

gif 1KB
⏰:09/11/23 12:26 📱:934SH 🆔:XdcRTJpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194