yumpict *
最新 最初 🆕
#325 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 こんばんは★(^ω^)
 皆さんお待たせして
 本当にごめんなさいホ
 かんせいしたので
 はっていきます♪
 

gif 2KB
⏰:09/12/27 22:16 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


#326 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 まぃさん^ω^
 
 待っててくれてどうも
 ありがとうございます~
 ゆきのちゃん相変わらず
 かわいいです(*´ω`*)キュン
 雑談あとでレスさせて
 もらいますね(*゚ω゚*)ノ

 gifとjpg用意したので
 お好きなほうをどうぞ☆
 リクありがとうございましたフ
 

gif [gif/55KB]
⏰:09/12/27 22:23 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


#327 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>326
 にまいめ☆

jpg [jpg/31KB]
⏰:09/12/27 22:25 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


#328 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 てるさん^ω^
 
 画像おまたせしました><
 心配かけちゃってごめんな
 さい(´pωq`)嬉しかった
 ですフ
 
 画像勝手に絵文字を変えたり
 つけなかったりしてしまいま
 したホ一部フォントもまじっ
 てます(´;ω;`)またせてお
 いて希望通りの画像をつくれ
 なくてすみません(つω;`)
 リクありがとうございました~
 

gif 22KB
⏰:09/12/27 22:33 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


#329 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 ちぃさん^ω^

 画像お待たせしました><
 遅くなってしまってごめん
 なさい(´;ω;`)ちぃさん
 も車校通ってたんですね~
 ここ何週間かだいぶきつか
 ったですホ笑

 画像背景処理しないという
 ことだったのでなんか変な
 配置になってしまいました
 mセンスなくてごめんなさ
 い(;ω;`)ついでに画質も
 悪いので100kbこえてしまい
 ましたがgif用意しましたフ
 リクありがとでした♪
 

jpg [jpg/50KB]
⏰:09/12/27 22:42 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


#330 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>329
 にまいめ☆

gif [gif/81KB]
⏰:09/12/27 22:44 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


#331 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>329
 こえてませんでしたホ
 すみません(´pωq`)

gif 2KB
⏰:09/12/27 22:45 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


#332 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 すうさん^ω^

 お待たせしました\(^o^)/
 遅くなってしまってごめん
 なさいホ

 ひめままblogの部分斜めと
 いうことでしたがあのペン
 だと文字を斜めにしたとき
 にできるギザギザが目立っ
 てしまうのでしませんでし
 た(´;ω;`)申し訳ないで
 すmリクありがとでしたフ
 

gif 33KB
⏰:09/12/27 22:49 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


#333 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 まとめ
 
挨拶
>>325

まぃさん
>>326
>>327

てるさん
>>328

ちぃさん
>>329
>>330
>>331

すうさん
>>332
 

gif 1KB
⏰:09/12/27 22:52 📱:W64S 🆔:1fZvGN72


#334 [まぃ]
ゆみさ〜んx

お久しぶりです^^こんばんは★
身体とか壊してませんか?
あまり無理なさらぬように
してくださいね(*´∀`)

画像頂きました!
めちゃくちゃ可愛いx
気に入ってる写メを
こんなに可愛くしてくれて
ありがとうございます(*´∀`)
今、実家に里帰りしてて
完成した画像をゆきのに
見せたら物凄い笑顔で
喜んでました
新しい写メが撮れたので
またゆみさんにお願い
出来たらいいなと
思います(`・ω・´)

年末で何かと忙しく
なると思いますが
ゆみさんのペースで
車校など頑張って
下さい\^^/

停止 [gif/5KB]
⏰:09/12/27 23:27 📱:W52SA 🆔:zHncC8C6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194