yumpict *
最新 最初 🆕
#336 [ちぃ]

>>329-331ゆみさん:)
こんにちは∩^^∩受け取り遅くなって
すみません(´;ω;`)画像すごくかわ
いいです(>∀<)!!思い出の写メを素敵に
加工していただいて..感激です><★☆
画像として残したかったのでゆみさんに
お願いしてほんとよかったです(^^)/!
大切にさせていただきますねっ(*・ω・*)
私も春休みに車校通ってました(..)=3゙
短期間で取れるコースだったので朝から
晩まで車校って日が続きました(pДq)
なのでゆみさんの大変さすごくわかりま
すよっ><!お忙しい中作成ありがとう
ございました(*゚Д゚*)無事に免許取得
できましたでしょうか(>ω<)?またタイ
ミング合ったらリクさせてくださいね★

保存完了です [gif/81KB]
⏰:09/12/28 11:06 📱:D705i 🆔:2VSgV6bE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194