yumpict *
最新 最初 🆕
#346 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
すうさん
 
かわいさUP
できてましたかっ?笑
頑張って作ったので
嬉しいです(*/ω\*)

こちらこそよろしくです♪
ぜひまたきてくださいっ
 

gif 1KB
⏰:10/01/04 23:11 📱:W64S 🆔:vimM151I


#347 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
まぃさん
 
こんばんは★そして
あけおめですっ\(^o^)/
今年もよかったらなかよく
してほしいなと思っちゃってます♪笑
こちらこそよろしくお願いします~

か、かくさなくていいですか?(*゚Д゚*)
もう露骨にゆきのちゃんのこと
愛しちゃいますが
いいでしょうか…!(*´ω`*)ハァハァww
 
リバースはやっぱり
あるんですね><
呑み屋でバイト=リバース処理が
いちばんたいへんそうで
ふあんです(´・ω・`)笑

自車校運転はいいんですが
問題がぜんぜんで…´`
一段階の試験うけるのに
パソコンで問題といて
80点以上とらなきゃなのに
60点台ぬけれません(´pωq`)
 

gif 1KB
⏰:10/01/04 23:20 📱:W64S 🆔:vimM151I


#348 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
リクあるかわかりませんが
12時までうけつけます☆
受付人数は二名様ほど
リク少なかったら先着で
おねがいします\(^o^)/
 

受付 [gif/1KB]
⏰:10/01/04 23:23 📱:W64S 🆔:vimM151I


#349 [kiki゚]

始めまして
前々からサンプルand過去作
どれも凄くx100可愛いと思い
ちょくちょく覗かせて頂いてました
やっとリク受けに遭遇できたので
頑張ってリクしちゃいます

▼リク何回目?
1回目です
▼入れる文字
大好きな翔愛くん
これからもあゆみの1番だよ
ずっと愛してる
▼色や雰囲気
>>5のペンで青or水色系の色でお願いします
雰囲気わカッコいい感じでお願いします
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
手書きでお願いします
▼背景処理するorしない
(写メ貼らないひとは
↑の項目けして下さい※)
背景処理お願いします
バックわグレーのチェックで
顔回りを☆型に出来れば切り取りお願いします
▼画像サイズ
240x320
▼さんぷるに載せていい?
写メなのですいません

初めてのリクなのでリク文合っているか不安ですが
よろしくお願いします

遅くても待てます

リク受け中 [jpg/79KB]
⏰:10/01/04 23:35 📱:P02A 🆔:faeFRvDs


#350 [なぁ]
ゆみさんはじめまして
以前から、トピ拝見させて頂いていました(≧ω≦)
ゆみさんの作る画像、文字がとても可愛くて、いつかお願いしたいなぁと思っていました
今回、リク受けに遭遇できたこと嬉しく思います(●´ω`●)
良ければ、お願い致します

▼リク何回目?
1回目です★
▼入れる文字
2009★X'mas
幸せな記念日でした
ずっとずーっと大好き(∩ω`*)

NatsumiKosuke

▼色や雰囲気
ふんわりした感じでお願いします
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
手書き希望です
▼背景処理するorしない
(写メ貼らないひとは
↑の項目けして下さい※)
お願い致します<(_ _)>
▼画像サイズ
240×400です
▼さんぷるに載せていい?
大丈夫です!

もし大丈夫でしたら、よろしくお願いします(照〃ω〃)
写メは、受けていただけた時に貼ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/04 23:55 📱:F905i 🆔:kbRVSiJw


#351 [なちゆ]
こんばんわ(^O^)リクエストお願いします☆
▼リク何回目?
1かいめです
▼入れる文字
(ハート)まつばらふうふ(ハート)
免許とったらいろんなとこ
ドライブいこぉね(ハート)*゜
これからもずっといっしょ☆
だいき(ハート)なつみ
2010(ハート)1(ハート)7
。*2ヶ月きねんび*。
▼色や雰囲気
文字色はパステル系
<まつばらふうふ>はさんぷる1の<すきなとこ>のクレヨン文字でお願いします!クレヨン文字でまわりに飾りつけもお願いします☆
▼画像サイズ
240×400
▼さんぷるに載せていい?
もちろんです!

あけましておめでとうございます!!!ゆみさんの文字やデザインとてもすきです^^*ちょうどリクの時間帯に出会えたのでもしよければ受けていただきたいです^^
記念日が近くて彼氏にも送りたいと思っています☆お返事待ってます(^ω^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/04 23:59 📱:W63SA 🆔:bjwHES0I


#352 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 おはようございます☆
 リクありがとです^^
 皆さん受付ましたフ
 
 →kiki゚さん
 かっこよくできるか
 わかりませんが
 がんばります(*゚ω゚*)
 
 →なぁさん
 写メ貼りお願いします♪
 
 →なちゆさん
 わわ、リクありがとう
 ございます(´;ω;`)
 前リクお断りしちゃったので
 もう来てもらえないかと
 思ってました(´pωq`)
 リク嬉しいです~
 
 画像完成までおまちください☆
 

て い し [gif/2KB]
⏰:10/01/05 10:44 📱:W64S 🆔:FZBPEnEc


#353 [なちゆ]
いやいや(´;ω;`)
あれは私がいけなかったのでゆみさんが罪悪感感じることはありませんよ(^O^)
リク受けありがとうございます!!!
楽しみに待っています♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/05 10:57 📱:W63SA 🆔:c8QZ52mc


#354 [kiki゚]

おはようございます
リク受けありがとうございます
ゆみさんの過去作どれも可愛いandカッコいいんで
ゆみさんの作りやすい感じで
全然大丈夫です
ゆっくりでいーのでお願いします

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/05 11:07 📱:P02A 🆔:VuzKx07c


#355 [なぁ]
ゆみさん★
リク受けありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいです((∩ω`*♪
今日1日はっぴーです
今から写メ貼りますね
よろしくお願いします(@^▽^@)ノ

一枚目です [jpg/64KB]
⏰:10/01/05 12:40 📱:F905i 🆔:NoCnX.EY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194