yumpict *
最新 最初 🆕
#355 [なぁ]
ゆみさん★
リク受けありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいです((∩ω`*♪
今日1日はっぴーです
今から写メ貼りますね
よろしくお願いします(@^▽^@)ノ

一枚目です [jpg/64KB]
⏰:10/01/05 12:40 📱:F905i 🆔:NoCnX.EY


#356 [なぁ]
2枚目です★
多くてすみません(>_<)
ゆみさんのお時間あるときにお願い致します

2枚目です★ [jpg/59KB]
⏰:10/01/05 12:43 📱:F905i 🆔:NoCnX.EY


#357 [なぁ]
3枚目なのですが、
もし大丈夫でしたらお願い致します(*'ω'*)

停止中 [jpg/66KB]
⏰:10/01/05 12:47 📱:F905i 🆔:NoCnX.EY


#358 [なぁ]
ゆみさんこんばんわ★
リク受けていただいたなぁです(*'ω'*)
アンカーでまとめておきます
>>350
>>355-357
あと、もしまだ間に合うようでしたら、
写メをそのまま背景処理せずに、使ってほしいのですが、大丈夫でしょうか
もしまだ大丈夫でしたら、よろしくお願い致します(*´∀`*)ノ
ゆみさんの画像、楽しみに待ってます
気長にゆっくりお待ちしてます★

停止 [gif/1KB]
⏰:10/01/05 22:16 📱:F905i 🆔:NoCnX.EY


#359 [まぃ]
ゆみさん

こんにちは!こちらこそよろしくお願いします(^w^)

昨日のリク受け逃してしまったまた狙いますx今度リクする機会があったらまたゆきのの写メをお願いしたいのですが、携帯が変わってサイズが480×854になったのですがそのぐらいのサイズは加工出来ますか?やっぱり作りにくいですかね(T_T)また、ゆみさんの画像を見せてゆきのの笑う顔が見たいですx親バカならぬ叔母バカですh

4日から仕事始まったんですけど連休明けで疲れます
まだ今年初のリバースはないですけどね(^w^)笑

私もパソコンのやつ最初は無理でしたが、慣れてきたら答え見ながらやってました(笑)でも仮免〜全部一発合格でしたよテ
ゆみさんも頑張って下さい^^

gif 4KB
⏰:10/01/06 13:06 📱:T003 🆔:VdzXBjSk


#360 [kiki゚]
おはようございます

受験勉強中大変だと思いますが
いつ頃UPになりそうですか?

一応待てるのわいつまでも待てるんですが
いつ頃だろ?って思ったんで
レスさせて頂きました
すいません

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/14 08:22 📱:P02A 🆔:.T1URd3U


#361 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
kikiさん
マウスの調子が悪くて画像が作れない状態でした。
kikiさんの分だけ作らせてもらいました。
まだ修理だしてないので字下手で申し訳ないですが受け取ってください
二種類あります

いちまいめ [gif/29KB]
⏰:10/01/14 22:13 📱:W64S 🆔:7xE0U2EA


#362 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>361
ちなみに指定してもらったペン種だと見辛くなるので枠の色替えさせてもらいました

リクありがとうございました

にまいめ ほっぺつき [jpg/43KB]
⏰:10/01/14 22:15 📱:W64S 🆔:7xE0U2EA


#363 [kiki゚]

>>361-362
両方受けとりましたァ
どちらもとても可愛く
速攻待ち受けにしました


またリクお願いしにきます
レスが後ろの方にあって
気付くの遅くなってしまったので
一応ageしときます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/15 17:26 📱:P02A 🆔:106B4FIY


#364 [なちゆ]
マウス調子悪かったのですか(>_<)
修理に出せばどのくらいで直るのですかね(>_<)?
毎日毎日楽しみに待ってたんでよろしければいつ頃になるのか教えて下さい^^わからなかったらいいんですけど(^ω^)
お返事待っています!!

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/01/15 17:46 📱:W63SA 🆔:tTtF.Hg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194