yumpict *
最新 最初 🆕
#361 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
kikiさん
マウスの調子が悪くて画像が作れない状態でした。
kikiさんの分だけ作らせてもらいました。
まだ修理だしてないので字下手で申し訳ないですが受け取ってください
二種類あります

いちまいめ [gif/29KB]
⏰:10/01/14 22:13 📱:W64S 🆔:7xE0U2EA


#362 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>361
ちなみに指定してもらったペン種だと見辛くなるので枠の色替えさせてもらいました

リクありがとうございました

にまいめ ほっぺつき [jpg/43KB]
⏰:10/01/14 22:15 📱:W64S 🆔:7xE0U2EA


#363 [kiki゚]

>>361-362
両方受けとりましたァ
どちらもとても可愛く
速攻待ち受けにしました


またリクお願いしにきます
レスが後ろの方にあって
気付くの遅くなってしまったので
一応ageしときます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/15 17:26 📱:P02A 🆔:106B4FIY


#364 [なちゆ]
マウス調子悪かったのですか(>_<)
修理に出せばどのくらいで直るのですかね(>_<)?
毎日毎日楽しみに待ってたんでよろしければいつ頃になるのか教えて下さい^^わからなかったらいいんですけど(^ω^)
お返事待っています!!

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/01/15 17:46 📱:W63SA 🆔:tTtF.Hg6


#365 [匿名]
リク内容から見るとkikiさん、元チビさんじゃないですか?複ハンです

違反 [gif/1KB]
⏰:10/01/15 21:06 📱:F01B 🆔:pTuIwlpY


#366 [kiki゚]
>>365さん
はい。元チビですが
ずいぶん前にハンネ変え済みですが...


駄レスすいません

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/15 22:04 📱:P02A 🆔:106B4FIY


#367 [匿名]
kikiさん、確認しました。勘違いしてごめんなさい、謝ります。

ごめんなさい [gif/1KB]
⏰:10/01/15 22:30 📱:F01B 🆔:pTuIwlpY


#368 [kiki゚]
>>367さん

確認してから書き込みして下さい
違反者扱いされたくないので...

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/15 22:46 📱:P02A 🆔:106B4FIY


#369 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
画像待ちしてくれてる方に迷惑かけちゃってるのでプレ画にします。プレ画待てない方はキャンセルお願いします

gif 1KB
⏰:10/01/16 20:26 📱:W64S 🆔:aOHfzLx2


#370 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>363
kikiさん
受けレスありがとうございました。できればありがとうの一言ほしかったです。ありがとうのない受けレス初めてだったので正直へこみました。あとご好意で上げてもらったのに申し訳ないんですが、基本受付中のとき以外他のトピの迷惑になってしまうので下げ進行でお願いします。

gif 1KB
⏰:10/01/16 20:35 📱:W64S 🆔:aOHfzLx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194