yumpict *
最新 最初 🆕
#383 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
画像完成

なぁさん☆
>>379

なちゆさん☆
>>380
>>381

おはなし

まぃさん☆
>>382
 

いったんあげ [gif/10KB]
⏰:10/02/01 12:00 📱:W64S 🆔:qksA452o


#384 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>377
kiki゚さん
 
こちらもきつい言い方になって
しまってすみませんでした
>>378の書き込み見てあげてください

匿名さんありがとうございました

gif 10KB
⏰:10/02/01 12:04 📱:W64S 🆔:qksA452o


#385 [なちゆ]
>>380-381
ゆみさん(´;ω;`)受け取りました☆2枚もありがとうございます(>_<)♪今月用まで作っていただいてめっちゃ嬉しいです(*´ω`*)両方保存させて頂きました♪画像の雰囲気すごくかわいいです☆
途中急かしてしまった感じになってしまって申し訳ございませんでした(>_<)
これからもゆみさんのペースで画像作成頑張って下さいね^^**
本当にありがとうございました!!!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/01 12:34 📱:W63SA 🆔:wIE3yCoE


#386 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>385
 
 なちゆさん☆

 いえいえ、気にしないでください
 遅くなったゆみが悪いので~
 受けレスありがとうございます
 ぜひまたきてくださいフ
 

gif 10KB
⏰:10/02/02 09:17 📱:W64S 🆔:wF1ABneE


#387 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 いまからパソひらくので
 一名様うけつけます~
 いなくても30分には停止><
 

gif 10KB
⏰:10/02/02 09:18 📱:W64S 🆔:wF1ABneE


#388 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
てーしっ

>>383

gif 10KB
⏰:10/02/02 09:33 📱:W64S 🆔:wF1ABneE


#389 [なぁ]
>>379
ゆみさんこんにちは☆
画像、受け取りました((∩ω`*♪
こんなのとか仰らないでください(>_<)
すっごく可愛いです
2009の0がハートだったり、色合いも大好きな組み合わせで見た瞬間ほれぼれしてしまいました(●´∀`●)
写真3枚も使っていただきありがとうございます
大事な思い出の写真が、ずっと残る1枚の可愛い画像になって嬉しいです
見てたらちょっとジーンとしてしまいました(T^T)(笑)
ずっとずっと大切にします
ゆみさんお忙しい中ありがとうございました(*^^*)もありがとうございます
またいつかタイミングあいましたら
お願いさせてください(^∧^)
本当にありがとうございました(●>ω<●)+・゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/02 13:01 📱:F905i 🆔:WHQ8qQ.M


#390 [まぃ]
ゆみさ〜ん

こんにちは!
リク受け…逃したぁぁ><
めちゃくちゃ悲しいですh

サイズ大きいとやっぱり
作りにくいですよね(T_T)
240×432でも全然大丈夫なんで
もしリクした際には
よろしくお願いします★

ゆきのこんなに褒めて
頂いて本当に嬉しいですx
今、ゆきのの頭はモヒカン
みたくなってますよ(笑)
頭の上の方しか髪の毛が
濃くないので(笑)

仮免どうでしたか?
はいx気合いをいれて
応援します(o^∀^o)!

gif 1KB
⏰:10/02/02 13:10 📱:T003 🆔:HgCJNVS2


#391 [kiki゚]

>>378さん

他トピで注意を受け
今頃になりましたがお返事させて
頂きます。

以前私自信が初めてここに来た頃
違反してしまい
十分反省しました
コピーの謝罪わ今になり
申し訳ないと
思っています

今わ違反しないよーに
心がけているので
確認もなしに「違反者です」と
言われたのが嫌でした

自分がしたからこそです

今さらになりましたが
>>378さん・主さん
申し訳ありませんでした

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/06 00:07 📱:P02A 🆔:2JtA07sE


#392 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
>>389
 
 なぁさん☆"
 
 とても丁寧なうけれす本当に
 ありがとうございますっ^^
 気に入ってもらえたみたいで
 安心しました(*´ω`*)~
 ゆみなんかでよければまた
 画像つくるのでぜひリクしに
 きてやってくださいフ
 

jpg 7KB
⏰:10/02/08 09:09 📱:W64S 🆔:4h0P0rQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194