yumpict *
最新 最初 🆕
#41 [ゆみ]
 
 みなさんうけれす
 ありがとです^^
 またまってます♪
 

gif 3KB
⏰:09/08/07 18:52 📱:W51T 🆔:CtR9iflA


#42 [ゆみ]


ばいと暫く休みに入るので
リクうけしたいと思います
予告いっきまーす(^ω^)

きょう19:40〜19:45   
先着2めいさまうけつけ 
先着にはいっててもゆみの
気分で他のひとをうけつけ
てしまうかもです(つω;`)
それでもいい方どうぞっ☆

予告あげ [gif/3KB]
⏰:09/08/07 19:15 📱:W51T 🆔:CtR9iflA


#43 [のん]
初めましてオ!
こんばんは(´ω`*)~
暑い中バイトご苦労様です!
サンプルを拝見しました
とても可愛くて素敵ですっイ
宜しかったら画像作成を
お願いしたいです\^o^/

▼リク回数
1回目~
▼入れる文字
あんたしか愛せないっx!
たかし大好きだー\^o^/
▼色と雰囲気
色はハートを赤
たかしをピンク、
顔文字をオレンジ
それ以外を黒でお願いします!
雰囲気はパステル系で
飾りなどはお任せします!
▼手書きかフォント
手書きでお願いします☆~
▼画像サイズ
480×800(大きかったら240×400でホ)
▼サンプルにのせてもいいか?
OKです(^∀^)ノ

よろしくお願いします~

~ [gif/1KB]
⏰:09/08/07 19:37 📱:W63CA 🆔:lIqb.83Q


#44 [みかん]
ゆみさんこんばんは(^^)イ
前に作ってもらったときの画像
いまでもすっごい
お気に入りですx
またまたゆみさんのセンスある
画像を作ってもらいたいので
リクエストきました
受けていただけるか
わかりませんが
挑戦するのでお願いします(^^)イ
▼リク何回目?
2回目です
▼入れる文字
すきだから信じよう..★
永遠は自分たちで
作るもの(^^)(ハート)
▼色や雰囲気
背景真っ黒で
ポエムみたいなかんじに
お願いします
▼手書きorフォント
手書きがいいです
▼画像サイズ
240*400
▼さんぷるに載せていい?
大丈夫ですx


忙しいと思うので
いつでも待ちますイ
よろしくお願いします(人´∀`)

よろしくお願いしますx [gif/1KB]
⏰:09/08/07 19:40 📱:W61SH 🆔:oA7nZF9o


#45 [あすか]
初めまして
サンプルや作成された
画像みてとても可愛いと
思いリクします
▼リク何回目?
初めてです★
▼入れる文字
はやしふうふ
ひでゆきあすか
めっちゃ大好きだよ
逢いたいよお
2009.05.23
▼色や雰囲気
色も雰囲気も>>28様の
ような感じにして頂き
たいです
でももう少しくっきり
した感じがいいです
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
手書き
▼画像サイズ
240×400
▼さんぷるに載せていい?
かまいません

あたしも今高3です
あたしゎ指定校で行く
のでしません(笑)
主様のペースでゆっくり
作成頑張って下さい
よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/08/07 19:40 📱:F905i 🆔:2ppgxl/g


#46 [りぃ]
こんばんは初めまして
みなさんの画像を見てめちゃくちゃ可愛くてあたしもいつかリクしたいと思い待ってました
▼リク何回目?
初めてです。
▼入れる文字

あゆぽちびーず
なかよしだもん


▼色や雰囲気

雰囲気はカラフルに派手目にピンク中心にお願いしたいです。
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)ゆみさんの可愛い手書きがいいです。

▼背景処理するorしない
(写メ貼らないひとは
↑の項目けして下さい※)はいっ
▼画像サイズ
240-400
▼さんぷるに載せていい?
大丈夫ですよ


急いでるんで、あいさつとかよくできなくてごめんなさい
先着に入るといいな

写メは決まってから貼ります

gif 1KB
⏰:09/08/07 19:43 📱:P02A 🆔:qPKcL0sQ


#47 [きよ]

はじめまして
可愛い画像描いててシンプルなものからいろんな画像作ってて、いいですね
初めてリクするので、なんかドキドキなんですけど……是非お願いします
初めてのリクお願いします(・▽、)/
▼リク何回目?→1回目です
▼入れる文字
蓮が卒業するまで
待ってるからね
いつか結婚しよう?
▼色や雰囲気→カラフルで綺麗め
▼手書きorフォント→手書き
▼画像サイズ→240x320
▼さんぷるに載せていい?→OKです

凄い人気でリク受け
むりかもしれませんが
諦めずにリクしました
貴重にまつので
宜しくお願いします

お願いします(・▽、)/ [gif/1KB]
⏰:09/08/07 19:45 📱:D903iTV 🆔:5KLR3SzQ


#48 [ゆみ]
 
 みなさんリクありがとう
 ございます(´;ω;`)~
 丁寧なリクばっかりで
 すごい嬉しかったです♪
 のんさん・みかんさん
 うけつけました(*^o^*)
 あすかエさん・りぃさん
 きよさんごめんなさい><
 またリクまってます☆
 
 みかんさん申し訳ないん
 ですがゆみみかんさんの
 こと覚えてなくて…><
 もしかしてハンネ変更
 しましたか?おへんじ
 まってます\(^o^)/
 

gif 3KB
⏰:09/08/07 19:59 📱:W51T 🆔:CtR9iflA


#49 [りぃ]
キャンセルしますね
またリベンジします
画像作り頑張ってください

gif 1KB
⏰:09/08/07 20:02 📱:P02A 🆔:qPKcL0sQ


#50 [きよ]
またねらってきますね
キャンセルします

. [gif/1KB]
⏰:09/08/07 20:14 📱:D903iTV 🆔:5KLR3SzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194