yumpict *
最新 最初 🆕
#94 [ゆみ]
 
 らすと★
 りくありがとう
 ございました^^
 

jpg ごちゃごちゃver [jpg/32KB]
⏰:09/08/22 18:04 📱:PC 🆔:51PVIxLg


#95 [ゆみ]
 
 みかんさん^ω^
 
 うけれすありがとう
 ございます^^イ
 よろこんでもらえて
 よかったです☆
 

gif 2KB
⏰:09/08/22 18:12 📱:W51T 🆔:HTLlceJU


#96 [ゆみ]
 
 まぃさん^ω^
 
 >>80のお返事です☆
 受験終わるまではあっち
 よりここのほうが自分の
 ペースで画像作れるかな
 って思ってここで始めた
 んですが今はもうここの
 方が慣れちゃって…笑
 戻るかここにいるか微妙
 なかんじです(´・ω・`)

 Σままままじですかっ?
 そんな風に言ってもらえ
 るなんて嬉しすぎますm
 ゆみもまぃさんの画像す
 ごく好きなのでいつかリ
 クさせてください(^ω^*)

 ゆみは一年半くらい前か
 ら画像つくってます^^
 まぃさんは画像作成歴ど
 のくらいですか?><*
 

gif 2KB
⏰:09/08/22 18:23 📱:W51T 🆔:HTLlceJU


#97 [まぃ]
ゆみさん

こんばんは\^^/画像受けとりました!!ごちゃごちゃバージョンとか
2種類も作って下さってありがとうございますxしかも形式を2種類も両方保存させて頂きました♪やっぱりゆみさんの文字や加工可愛すぎます∩^ω^∩本当にありがとうございました!また新しい写メがあるので機会がありましたらよろしくお願いします★

【雑談お返事】
受験生なんですよね(;ω;)進学希望なんですね><あっちの方に戻ってきたらリク殺到しちゃいますよx今でも人気ですし\^^/

私にリクとか光栄です><
私は職人始めたのは1年以上前ですが画像ゎ2年以上前から作ってますIまだまだ修行が足りませんh

gif 1KB
⏰:09/08/22 22:41 📱:W52SA 🆔:5c7z8e1I


#98 [ゆみ]
 
 まぃさん
 
 おはようございます☆
 受けレス確認です♪
 嬉しいお言葉ありがと
 うございます(^ω^*)!
 べびちゃんすごく
 かわいくてニヤニヤ
 しながら作ってました*笑
 また加工できるの
 楽しみにしてます><
 
 今就職すごく難しい
 みたいなので仕方なく
 って感じです(ω・`)
 ほんとは高校卒業
 してまで勉強なんて
 したくないです´`笑
 そんなことないです><
 何回もリクしてくれるの
 まぃさんだけですよ^^*
 ありがとです(*・ω・*)

 2年以上も前からって
 すごいです!先輩だあ*
 修行たりてますよ
 ゆみから見たら充分
 すぎるくらいです☆
 こないだ例のサイト 笑
 に行ったらまぃさんの
 スレ発見しました♪
 ちょいちょいチェック
 しにいきますっ^ω^爆
 
 なんか長文ごめんなさい;
 

gif 1KB
⏰:09/08/29 09:27 📱:PC 🆔:I1jb.PIg


#99 [ゆみ]
 
 りくうけします^^
 いるかわかりませんが
 予告だします(^ω^*)

 10:30から10分間
 人数が多ければ
 抽選したいなって
 おもってます><
 いなくても時間に
 なったら停止します
 遅くなっても
 大丈夫な方のみ
 お願いします☆
 

りくよこく [gif/1KB]
⏰:09/08/29 09:33 📱:PC 🆔:I1jb.PIg


#100 [さな]
おはようございますォ
はじめましてエト画像可愛かったし字が好きなんでりくします竰椛I受かると嬉しいですォ
▼リク何回目?
初めてです
▼入れる文字
だあいすき
   りゆうくん(犬)(ハート)

相変わらずお馬鹿で
かわゆすなりゆうが
大好きなの(さくらんぼ)
長生きしてよね?(ねこ)
ばーか犬くん(唇)

いつまでも
さなちやん(ねこ)(さくらんぼ)の愛犬だよ(目がハート)

▼色や雰囲気
SAMPLE2みたいなふわふわを黒で若干ななめったかんじのふわふわで他の背景は白×灰色のストライプで、ぺんは出来たらぷっくりしてるペンで、回りにハートをあとほっぺにもお願いします、色はりゆうは水色と青を交互でさなちやんはぴんくと黒を交互で、後はだあいすきのすを違う色みたいな感じでカラフルにお願いします、()の中は絵文字です
▼手書きorフォント
手書きで1番上の文の文字はでっかくお願いします
▼背景処理するorしない
します
▼画像サイズ
240×400
▼さんぷるに載せていい?
全然OKです
注文多いですがお願いしますト

一枚目ですォ [jpg/23KB]
⏰:09/08/29 10:30 📱:W52SH 🆔:DmmcKRoA


#101 [runa]
おはようございます。
過去作すべて見させてもらいました♪
どれもかわいくてゆみさんの文字が大好きで一目ぼれしました。
ゆみさん人気なので抽選選ばれるか自信ないですがぜひよろしくお願いします。
▼リク何回目?
1回目
▼入れる文字
2人はずっとラブラブ
ずっと隣にいてね
大好き
▼色や雰囲気
ピンクや赤でめっちゃらぶらぶな感じでお願いします。
猫ちゃんカップルの絵をお願いしたいのですが、無理なら大丈夫です。
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
手書きでお願いします。
▼画像サイズ
480×864
▼さんぷるに載せていい?
大丈夫です。

gif 1KB
⏰:09/08/29 10:30 📱:PC 🆔:DhFZTOww


#102 [ちぃ]
ゆみさんはじめまして
>>001-005 のさんぷる見ま
した色や画像の柔ら
かい雰囲気がステキでリクした
くてしたくてず‐っとこの
機会を待ってぃました
絶対たッくさんリク来ると思
いますので抽選ですよね
選ばれかはわかりませんが
是非xお願いしますm(_)m
▼リク何回目?
1回目です
▼入れる文字
だ‐い好きッ
あなたのそばにいたい
▼色や雰囲気
>>002 の[好きなとこ]の字
みたいなクレヨン文字希望
です
▼手書きorフォント
手書き希望します
(長文だとフォントになります)
▼画像サイズ
240×400
▼さんぷるに載せていい?
はい

選ばれましたらどうぞよろしく
お願いします

ケアベア [gif/41KB]
⏰:09/08/29 10:30 📱:SH706i 🆔:UIJ/IcNw


#103 [こったろリん。]
初めまして★主さまが作った
画像みたんですがめっちゃ
可愛くてツボってます(笑)
もうすぐ旦那が誕生日で
パーティーを開くんですが
旦那にお祝いの画像も
送りたいので是非とも
主さまに作って欲しいです♪
お願いします\(^o^)/

▼初めてです♪
▼勇祐くん、誕生日
おめでとうっ!!
▼ピンク系でいかにもラブラブって感じにしてほしいです(笑)
実際は喧嘩ばっかリですが画像くらいわ…(笑)
▼手書きでお願いします★
▼背景処理お願いします★
▼240×320
▼是非載せて下さい★
…旦那の不細工な顔でよければ…(笑)

お願いします(^ω^)

jpg 12KB
⏰:09/08/29 10:31 📱:F906i 🆔:W2KqQr36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194