yumpict *
最新 最初 🆕
#99 [ゆみ]
 
 りくうけします^^
 いるかわかりませんが
 予告だします(^ω^*)

 10:30から10分間
 人数が多ければ
 抽選したいなって
 おもってます><
 いなくても時間に
 なったら停止します
 遅くなっても
 大丈夫な方のみ
 お願いします☆
 

りくよこく [gif/1KB]
⏰:09/08/29 09:33 📱:PC 🆔:I1jb.PIg


#100 [さな]
おはようございますォ
はじめましてエト画像可愛かったし字が好きなんでりくします竰椛I受かると嬉しいですォ
▼リク何回目?
初めてです
▼入れる文字
だあいすき
   りゆうくん(犬)(ハート)

相変わらずお馬鹿で
かわゆすなりゆうが
大好きなの(さくらんぼ)
長生きしてよね?(ねこ)
ばーか犬くん(唇)

いつまでも
さなちやん(ねこ)(さくらんぼ)の愛犬だよ(目がハート)

▼色や雰囲気
SAMPLE2みたいなふわふわを黒で若干ななめったかんじのふわふわで他の背景は白×灰色のストライプで、ぺんは出来たらぷっくりしてるペンで、回りにハートをあとほっぺにもお願いします、色はりゆうは水色と青を交互でさなちやんはぴんくと黒を交互で、後はだあいすきのすを違う色みたいな感じでカラフルにお願いします、()の中は絵文字です
▼手書きorフォント
手書きで1番上の文の文字はでっかくお願いします
▼背景処理するorしない
します
▼画像サイズ
240×400
▼さんぷるに載せていい?
全然OKです
注文多いですがお願いしますト

一枚目ですォ [jpg/23KB]
⏰:09/08/29 10:30 📱:W52SH 🆔:DmmcKRoA


#101 [runa]
おはようございます。
過去作すべて見させてもらいました♪
どれもかわいくてゆみさんの文字が大好きで一目ぼれしました。
ゆみさん人気なので抽選選ばれるか自信ないですがぜひよろしくお願いします。
▼リク何回目?
1回目
▼入れる文字
2人はずっとラブラブ
ずっと隣にいてね
大好き
▼色や雰囲気
ピンクや赤でめっちゃらぶらぶな感じでお願いします。
猫ちゃんカップルの絵をお願いしたいのですが、無理なら大丈夫です。
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
手書きでお願いします。
▼画像サイズ
480×864
▼さんぷるに載せていい?
大丈夫です。

gif 1KB
⏰:09/08/29 10:30 📱:PC 🆔:DhFZTOww


#102 [ちぃ]
ゆみさんはじめまして
>>001-005 のさんぷる見ま
した色や画像の柔ら
かい雰囲気がステキでリクした
くてしたくてず‐っとこの
機会を待ってぃました
絶対たッくさんリク来ると思
いますので抽選ですよね
選ばれかはわかりませんが
是非xお願いしますm(_)m
▼リク何回目?
1回目です
▼入れる文字
だ‐い好きッ
あなたのそばにいたい
▼色や雰囲気
>>002 の[好きなとこ]の字
みたいなクレヨン文字希望
です
▼手書きorフォント
手書き希望します
(長文だとフォントになります)
▼画像サイズ
240×400
▼さんぷるに載せていい?
はい

選ばれましたらどうぞよろしく
お願いします

ケアベア [gif/41KB]
⏰:09/08/29 10:30 📱:SH706i 🆔:UIJ/IcNw


#103 [こったろリん。]
初めまして★主さまが作った
画像みたんですがめっちゃ
可愛くてツボってます(笑)
もうすぐ旦那が誕生日で
パーティーを開くんですが
旦那にお祝いの画像も
送りたいので是非とも
主さまに作って欲しいです♪
お願いします\(^o^)/

▼初めてです♪
▼勇祐くん、誕生日
おめでとうっ!!
▼ピンク系でいかにもラブラブって感じにしてほしいです(笑)
実際は喧嘩ばっかリですが画像くらいわ…(笑)
▼手書きでお願いします★
▼背景処理お願いします★
▼240×320
▼是非載せて下さい★
…旦那の不細工な顔でよければ…(笑)

お願いします(^ω^)

jpg 12KB
⏰:09/08/29 10:31 📱:F906i 🆔:W2KqQr36


#104 [さな]
抽選当たれえ
2枚目ですト
写メはちっちゃくしちゃっても全然大丈夫なんでォ

jpg 25KB
⏰:09/08/29 10:31 📱:W52SH 🆔:DmmcKRoA


#105 [さっち]
おはようございます!
はじめまして★

前から画像可愛いなって思ってました(*´д`*)
サンプルやリク作品も拝見させてもらって是非作っていただきたくてタイミング狙ってました♪
今日暇しててほんと良かったです(笑)

いっぱいリクしたい内容がありますが、今回は写メ加工をしていただきたいのでよろしくお願いします★
▼リク何回目?
一回目です
▼入れる文
しんじ(ハート)つかさ

握った手はなさないでね..
▼色や雰囲気
ハートは赤で文字は基本白色でシンプルな感じにしていただきたいです。
文字は小さめがいいです。
もし漢字が難しければ平仮名で大丈夫です!!
▼手書きorフォント
手書きが嬉しいです★
▼背景処理するorしない
処理はしないでそのままがいいです
▼画像サイズ
240×400
▼さんぷるに載せていい?
出来たらのせないでください。ごめんなさい

jpg 18KB
⏰:09/08/29 10:32 📱:D904i 🆔:3bIHnoyc


#106 [さな]
>>100
>>104ですォ

今の時点でリク多いので
当たるかどきどきです><

くじ運悪くっていつも漏れちゃうんで今回は祈りますト

gif 3KB
⏰:09/08/29 10:34 📱:W52SH 🆔:DmmcKRoA


#107 [ゆみ]
 
 皆さんりくありがとう
 ございます(´;ω;`)
 本当は全員うけつけた
 かったのですが抽選に
 しました(画像参照)

 ちぃさん
 こったろりん。さん
 さっちさん
 うけつけました★

 さなさん
 runaさん
 漏れごめんなさい
 またリクまってます

 こったろりん。さん
 旦那さんの誕生日
 よかったら教えて
 下さい(^ω^)
 その日までに完成
 させたいので><
 無理だったら全然
 大丈夫です~
 

jpg 8KB
⏰:09/08/29 11:27 📱:W64S 🆔:2shM9xVM


#108 [こったろリん。]
主さまありがとうございます
誕生日は9/24なのでゆっくりでいいですよ

gif 8KB
⏰:09/08/29 11:37 📱:F906i 🆔:W2KqQr36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194