# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#246 [あか]
>>239なぁさん
>>241MIWAさん
>>242のんさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
またきてください。

>>240ゅきさん
わかってもらえて
よかったですIN
またきてください~

ていし [gif/2KB]
⏰:09/09/07 22:32 📱:W53T 🆔:oZv0CXJQ


#247 [あか]


リク受けします*
今から23:00
人数1名様
多かったら抽選
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)














ぱす←7番に▽

さんぷる [gif/18KB]
⏰:09/09/07 22:35 📱:W53T 🆔:oZv0CXJQ


#248 [すぬーぴー]
こんばんはナ
久々ですイ
ずーっとタイミング逃してて今発見できて嬉しいです!i
リク方法*
1.リク何回目?
23回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
 MUSIC
   ×
BASEBALL
5.文字色
おまかせします!
6.背景色
おまかせします
7.違反してない?
してませんエ
8.その他
×に比べてMUSICやBASEBALLは大きめにして下さい
9.あかに一言
タイミング合って本当に嬉しいです!i
いつもお疲れ様です(^^)
リク受けよろしくお願いしますっσД`*x

gif 1KB
⏰:09/09/07 22:46 📱:W61CA 🆔:6J6T81AY


#249 [さち]
はじめまして
リクお願いします

1回目リク
サイズは400×240で
画面の左上に も
右上に あ
左下に じ
右下に さ
文字色は水色ピンク黄色黄緑を一文字ずつ使ってほしいです
で真ん中にグレーでちっさいハートをひとつだけ書いていただけたら嬉しいです

さんぷる見て,すごく気に入りました
あんまりリクしないんですが、よろしくお願いします~~~

ちょぱ [jpg/20KB]
⏰:09/09/07 22:46 📱:re 🆔:sxU4gWkY


#250 [ゅき]
あかさんこんばんは(*^ω^*)毎回手違いすみませんでした(´;ω;`)どうしてもあかさんにこの画像を作っていただいて待受にしたいので来ましたよろしくお願いしますm(__)m
1.リク3回目
2.写メ加工
3.240×432
4.
きく組さん
2009.09.10〜10.03

☆笑顔で元気よく☆

離れてても
仲良しだもん(*^□^*)


5.お任せします
6.ピンク色*
7.違反してないです
8.背景処理して画像は縮小して飾りいっぱいでパステル系で可愛い感じにしてくださいm(__)m
9.いつも狙っても私のミスで受けてもらえてなくて何度もすみませんでした(´;ω;`)あかさんにぜひこの待受を作って頂きたいです今回こそお願いしたいのでよろしくお願いします(*^ω^*)

お願いします [jpg/194KB]
⏰:09/09/07 22:58 📱:SH906i 🆔:Zg1GZRM.


#251 [\(^o^)/]
ああああかちーん(;_;)
こんばんは∩^ω^∩
久しぶりになっちゃった
そしてトピ7おめでと!!!
お祝いも遅くなっちゃった凹
保育園が終わって、今は
幼稚園での実習中だよ〜;
なかなか来れないんだけど
これからもよろしくね><

リク方法
1.31回目
2.無地画
3.240*320
4.内容
すんごく
大好きだから

すーんごく
大切にします

5.パステルお任せ
6.白で(^^)
7.してないよ
8.ペンは1のノーマルで★
どっかにの中に「りょへ」と
「まゆみ」って書いた絵を入れてほしいんだ´`一つに名前いっこみたいな感じで#
9.あかに一言
リク久々なのに分かりにくくてごめんね(つд`)抽選かもしんないからドキドキだあ><!
OKだったらよろしくね
.

[gif/1KB]
⏰:09/09/07 22:59 📱:F905i 🆔:AEOxDAZQ


#252 [あか]


リク停止しますエ★
>>248すぬーぴーさん
リク受けました(^ω^)

>>251がちゃ
常連特典でリク
受けるね⊂(^ω^*)⊃

>>250ゅきさん
今回わ簡単なリク
優先したので
ごめんなさい(¨`)

>>249さちさん
リクする前に規約トピを
熟読してください
守れていない点があります
今のままではどの職人にも
作成してもらえませんよ
キャンセルお願いします

停止 [gif/2KB]
⏰:09/09/07 23:08 📱:W53T 🆔:oZv0CXJQ


#253 [ゅき]
わかりました(´;ω;`)
また狙いにきます

gif 1KB
⏰:09/09/07 23:12 📱:SH906i 🆔:Zg1GZRM.


#254 [すぬーぴー]
リク受けありがとうございます(∩^ω^∩)イイ
めっちゃ嬉しいです
楽しみに待ってまーす☆

gif 2KB
⏰:09/09/07 23:23 📱:W61CA 🆔:6J6T81AY


#255 [あか]
>>248すぬーぴーさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/27KB]
⏰:09/09/07 23:30 📱:PC 🆔:bkkkKphc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194