# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#256 [あか]
>>251がちゃ
画像できました★
絵の説明これで
合ってるかなあ?
間違ってたら言ってね;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/12KB]
⏰:09/09/07 23:31 📱:PC 🆔:bkkkKphc


#257 [\(^o^)/]
うわ(;ω;`)!
ありがとうね><
一名様だったのに
じゃあ、お言葉に甘えて
常連特典でお願いします(;_;)

まったり待ってるね(^^)♪
.

(^o^) [gif/1KB]
⏰:09/09/07 23:33 📱:F905i 🆔:AEOxDAZQ


#258 [すぬーぴー]
>>255
配置とか凄い可愛いです(/∀\*)y~
バックが黒×黄色の星がまたいいですiイ

せっかく作って頂いたんですが...
BASEがBASSになってるんでお直しお願いしてもいいですか?
すいませんm

gif 2KB
⏰:09/09/07 23:38 📱:W61CA 🆔:6J6T81AY


#259 [あか]
>>258すぬーぴーさん
間違えてごめんなさい;
直したのでどーぞ★

ていし [gif/27KB]
⏰:09/09/07 23:43 📱:PC 🆔:bkkkKphc


#260 [すぬーぴー]
素早いお直しありがとうございます(^ω^)イイ
ばっちり保存しましたメ
今日からの待ち受け決定ですi
またお気に入りが増えましたx
ありがとうございます。
またよろしくお願いしますね☆I

保存完了ー(^^) [gif/27KB]
⏰:09/09/07 23:46 📱:W61CA 🆔:6J6T81AY


#261 [そら]
友達に今度送ろうと思ってたんですけど…
駄目でしょうか…??

gif 1KB
⏰:09/09/08 17:38 📱:PC 🆔:ogmAG0jQ


#262 [さち]
ごめんなさい,キャンセルしますK

gif 1KB
⏰:09/09/08 20:05 📱:re 🆔:V.exhKVw


#263 [\(^o^)/]
あかちゃん(^ω^)
画像うけとったよー!
ありがとうね★

の中に文字っての、あれでばっちり以上です(^^)
しかも顔つきだし:)
名前は気つかって小さめになってるしもう希望以上
文章の色もあたしの好きな灰色ベースのやつだし><
もう今回も完璧だよー

なかなかリク&絡みこれないけどこれからも仲良くしてね(;_;)
リク回数関係なく、あかちゃんを思う気持ちは強いです


9月末まで実習だし、
彼氏は地元に帰ってるしで
会えてなくて喧嘩した
改めて 大切にしよう!って
気持ちになった(´・ω・`)

あかちゃんはそろそろ学校?
.

保存! [gif/12KB]
⏰:09/09/08 20:23 📱:F905i 🆔:lbM2eS02


#264 [ぴんく]


あかちゃん
久しぶり★まーぶカラかえてきましたまーぶ呼びにくくなかった?(笑)
学校ゎもぅ始まった??
ぅちゎ、忙しくてまったく
のぞけなかったよ
ぁと、リク回数間違って
他の職人サンに嫌な思いさせちゃって、自粛してたのもありまして
さっきもハンネかえたのに
前ハンネのまま規約アゲちゃって……
確認しなきゃだわ
また遊びに来させてね

gif 1KB
⏰:09/09/09 17:15 📱:F02A 🆔:cdjnh8kk


#265 [あか]
>>253ゅきさん
>>262さちさん
キャンセル了解ですN
またきてください。~

>>260すぬーぴーさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てください。

>>261そらさん
そうでしたか(¨`)
ですがちょっと作成する
気分になれないので
ほかの職人様に
お願いしてください_
ごめんなさい

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/10 21:18 📱:W53T 🆔:8KIIIz..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194