# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#283 [あか]
>>275か:)さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/51KB]
⏰:09/09/10 23:13 📱:PC 🆔:tlPdRsio


#284 [あか]
>>277ゅきさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [jpg/27KB]
⏰:09/09/10 23:14 📱:PC 🆔:tlPdRsio


#285 [か:)]
やばいですー(*/ω\*)
めっちゃかわいいです!
そっこう待ち受けにしました
完成とっても早くて
画像もぴんく沢山で
お花の飾りも文字も
とってもかわいいですっ★

ありがとうございました!
ぜひまたお願いしたいです★

作成おつかれさまでした(^^)

いただいた画像★ [gif/51KB]
⏰:09/09/10 23:22 📱:N04A 🆔:qNMPktUQ


#286 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>278
わー(泣)すいませんLL
焦ってしまいましたあO
次こそわ‥⊂(^ω^)⊃
またリクしに来ますねテ

gif 35KB
⏰:09/09/10 23:26 📱:W63CA 🆔:1isnYaIM


#287 [はる]
わ、わ、わー!!!\()/
>>282受けとったよ!!(>ω<)
背景が!!(゚∀゚*)背景がなんか
すごいよ!!ばり興奮する!
めっちゃ可愛いしかっこいい!
やっぱ色鉛筆可愛い!!(^^)b★
あかちゃん ありがとう!!
もーX-MENも好きすぎて、今回
お願いしたっちゃん!♪^笑゙
あかちゃん 試験等で忙しい中
本当、ありがとうね(*´∀`*)
またお願いしに来ます!(^^)☆

ありがとう!!;) [gif/1KB]
⏰:09/09/10 23:35 📱:P902i 🆔:ylTy4sjI


#288 [リらっくま]
はじめまUてxx
画像かわいすぎて
リクUたくなリまUたあイ
ちょこちょこのぞいて
たいみんぐがあえば
リくUたいですx´3`p)q
いままでリクとか書き込みとか
Uたことないんぢャけど..
まあああぢ
一目惚れっ∩・ω・∩x
かわいすぎですイイ
忙Uいとおもうけど
あかさんの画像
手に入れるまで
きちャいまあすイ (笑)
うざいとおもいますが
なかょくUてください!
またリク受付とるときに
書き込みまあす(*pV・x)

(イ・ω・イ) [gif/2KB]
⏰:09/09/11 01:48 📱:P001 🆔:X6HU7yqY


#289 [まーま☆]
>>278

わかりました.
きやんせるします

gif 1KB
⏰:09/09/11 06:45 📱:P02A 🆔:teNbAUck


#290 [まみ]
めげずにまたチャレンジします。ありがとうございました。キャンセルします!

gif 1KB
⏰:09/09/11 15:13 📱:SH03A 🆔:x7qBaAvc


#291 [そら]
…そうですか… 
じゃぁまた今度リクしに来ますね…(;А;)

gif 1KB
⏰:09/09/11 17:18 📱:PC 🆔:obX9xKaM


#292 [ゅき]
受けとりました(*^ω^*)
すごーく可愛くて大満足です(-^▽^-)やっぱりあかさんの画像は素敵です(*≧▽≦*)

出来れば画像は縮小して使ってほしいと書いたんですが、お願いできますか

最初から直すことになるので無理でしたら構いませんすごーく可愛い画像なのに要望言ってすみません

gif 1KB
⏰:09/09/11 17:49 📱:SH906i 🆔:85JGgg7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194