# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#287 [はる]
わ、わ、わー!!!\()/
>>282受けとったよ!!(>ω<)
背景が!!(゚∀゚*)背景がなんか
すごいよ!!ばり興奮する!
めっちゃ可愛いしかっこいい!
やっぱ色鉛筆可愛い!!(^^)b★
あかちゃん ありがとう!!
もーX-MENも好きすぎて、今回
お願いしたっちゃん!♪^笑゙
あかちゃん 試験等で忙しい中
本当、ありがとうね(*´∀`*)
またお願いしに来ます!(^^)☆

ありがとう!!;) [gif/1KB]
⏰:09/09/10 23:35 📱:P902i 🆔:ylTy4sjI


#288 [リらっくま]
はじめまUてxx
画像かわいすぎて
リクUたくなリまUたあイ
ちょこちょこのぞいて
たいみんぐがあえば
リくUたいですx´3`p)q
いままでリクとか書き込みとか
Uたことないんぢャけど..
まあああぢ
一目惚れっ∩・ω・∩x
かわいすぎですイイ
忙Uいとおもうけど
あかさんの画像
手に入れるまで
きちャいまあすイ (笑)
うざいとおもいますが
なかょくUてください!
またリク受付とるときに
書き込みまあす(*pV・x)

(イ・ω・イ) [gif/2KB]
⏰:09/09/11 01:48 📱:P001 🆔:X6HU7yqY


#289 [まーま☆]
>>278

わかりました.
きやんせるします

gif 1KB
⏰:09/09/11 06:45 📱:P02A 🆔:teNbAUck


#290 [まみ]
めげずにまたチャレンジします。ありがとうございました。キャンセルします!

gif 1KB
⏰:09/09/11 15:13 📱:SH03A 🆔:x7qBaAvc


#291 [そら]
…そうですか… 
じゃぁまた今度リクしに来ますね…(;А;)

gif 1KB
⏰:09/09/11 17:18 📱:PC 🆔:obX9xKaM


#292 [ゅき]
受けとりました(*^ω^*)
すごーく可愛くて大満足です(-^▽^-)やっぱりあかさんの画像は素敵です(*≧▽≦*)

出来れば画像は縮小して使ってほしいと書いたんですが、お願いできますか

最初から直すことになるので無理でしたら構いませんすごーく可愛い画像なのに要望言ってすみません

gif 1KB
⏰:09/09/11 17:49 📱:SH906i 🆔:85JGgg7Q


#293 [あか]
>>281ゆうさん
>>286ゆきたんさん
>>289まーま☆さん
>>290まみさん
キャンセル了解ですエ★
また来てください。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/11 21:46 📱:W53T 🆔:RFKsfLuw


#294 [あか]
>>285か:)さん
気に入ってもらえて
よかったです(^ω^)
待ち受けうれしいですx
また来てくださいコ☆

>>288リらっくまさん
sageが出来てません
規約トピをしっかり
熟読してください
今のままでリクして
もらっても受けれない
ので気をつけてください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/11 21:54 📱:W53T 🆔:RFKsfLuw


#295 [あか]
>>287はるちゃん
受けレスありがとうエx
背景にかってに言葉
付け足して入れたけど
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
またリク待ってるね。★

>>270雑談のお返事
作たい気分のときわ
ほんとすぐつくれちゃうテ~
好きなことだからかな?

私わリク回数60回
超えてる人わはるちゃん
しか知らないなあ(¨`)笑
てかリクした回数って
忘れちゃわないエ?

テスト勉強わ飽きるよO
今週わ2つテストあって
また来週テストだあ
来週わ実技試験もあるし_
いろいろと忙しいなLホ

>>279
サークル入ってると飲み会とか
多そうだよね(`・ω・´)
はるちゃんわ入ってないのI?
彼氏さん飲みたいって
言うんだあ(‥★)
真逆だねえタト笑

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/11 22:03 📱:W53T 🆔:RFKsfLuw


#296 [あか]
>>292ゅきさん
縮小って元の画像サイズが
480だったので240に
することだと思って
しまいました(¨`)
どれくらい縮小すれば
いいですかI?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/11 22:05 📱:W53T 🆔:RFKsfLuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194