# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#172 [梨菜]
★..あかちゃん..★

お久しぶりです
まず、にゅうトピ
おめでとーっ!!

最後にリクしてから
もぉだいぶたったね
チビが大きくなるにつれて
子育てとか忙しくて
なかなか来る時間が
なくなってしまった
3人いると大変だぁ

これからも、頑張ってね
あかちゃんの
活躍期待してます

gif 2KB
⏰:09/09/02 00:22 📱:SH906i 🆔:gdczLDmw


#173 [あか]
>>166はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ∩^ω^★
またリク待ってるね。~

>>153雑談のお返事
以心伝心すごいねテ
もう何回目?ってくらいだし
通じ合ってるね☆←

私もあんまり料理わ
しないなあ(¨`)_
しても料理って
言えるかどーかO笑

>>160旅行したいなあエ!
でも今お金ないから
頑張ってためなきゃな
私も旅行行くなら
沖縄行きたいな(^ω^)x
私行ったことないし(¨`)

はるちゃんの彼氏さんも
ヤキモチやきなんだN
なんかヤキモチやかれると
ちょっと幸せなんだけどx←

昨日から学校始まった
初日から小てすとだし_
今日もだったけどね(¨`)
まだレポートもあるしO
始まったら始まったで
いろいろ大変だねLホ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/02 20:46 📱:W53T 🆔:fmDrO4oc


#174 [あか]
>>167すぬーぴーさん
>>170runaさん
>>171MIWAさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/02 20:50 📱:W53T 🆔:fmDrO4oc


#175 [あか]
>>168むぅさん
sageが出来てませんY
必読トピを熟読してください
そのままでわどの職人にも
リク受けしてもらえませんよ
あと私わ4枚画は
行なってません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/02 20:53 📱:W53T 🆔:fmDrO4oc


#176 [あか]


無地画のみ
リク受けします◆
今から先着1名
常連様わ漏れても
1名受けます(^ω^)
常連様が先着だったら
それで終わりです
いなくても22:35停止
よかったらリク
してくださいエ★

















ぱす←5番に@

さんぷる [gif/29KB]
⏰:09/09/02 22:19 📱:W53T 🆔:fmDrO4oc


#177 [はる]
あかちゃん!!こんばんは(^^)★
先着かぁ…(>_<)
大丈夫かいな><
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>173雑談お返事:)
あかちゃんもあんま料理せんと?☆
仲間やね!(^ω^)
けど彼氏が一人暮らし始めるけん
あたしほんと頑張らないかん(゚ω。;;) 彼氏のほうが料理うまいっちゃん…(-_-)笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
‡‡‡‡‡リク方法‡‡‡‡‡
1.リク60回目*。
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 *2009年9月1日(火)*
 春奈 ハンバーグ作る!★
 おいしかった!!
5.文字色..お任せ♪:)
6.背景色..白☆゚
7.違反してないよ*P
8.その他
 またあたし名前漢字でお願いし
 とるけど、ひらがなに変えても
 全然いいです!><
9.あかに一言◆
 前回の画像、ばり可愛いけん
 再びシリーズに…
 りくお願いします!★^゚

お願いします!!☆ [gif/1KB]
⏰:09/09/02 22:30 📱:P902i 🆔:ynqveePQ


#178 [すぬーぴー]
こんばんはナ
リク受け発見嬉しい(xx^ ̄^)
先着と聞いて慌てています笑ホ
リク方法◆
1.リク何回目?
23回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
MUSIC×BASEBALL
5.文字色
おまかせします!
6.背景色
おまかせします
7.違反してない?
してませんエ
8.その他
特にありませんホ
9.あかに一言
さっき塾終わったとこでちょい疲れてるんであかさん画像見て癒やされたいと思いますx
よろしくお願いしますi

gif 1KB
⏰:09/09/02 22:30 📱:W61CA 🆔:07R4L7GQ


#179 [かな]
こんばんは(^O^)はじめまして
あか様の可愛らしい画像を見て一目惚れし、是非とも画像を作っていただきたいと思い書き込みしました


1.リク1回目
2.無地画
3.480×800
4.「なおちゅ
  22歳の誕生日おめでとう!
  だあい好きだよ
  2009.09.16
  by かなちゅ」
5.文字色はパステルカラーでお願いします。
6.背景色は白でお願いします。
7.違反してません
8.全体的に青い色を使っていただければと思います。
9.大好きな彼氏に大好きなあか様の画像をプレゼントしたいです。こんな素敵な画像を作られるあか様の作品なら、絶対に彼氏も喜びます何とぞよろしくお願いします


リクするときわ必ず
コピーしてください
コピーしてない人の
りくわ受けません
おまかせも大丈夫ですが
なるべく詳しく書いて
くださいね(`・ω・´)
抽選のときわ詳しく
書いてある人優先に
りく受けします ★
ペン指定出来るので
希望がある人わ"その他"
に記入してください
記入する場合わペンの
番号だけでなく、ペンの
名前も記入してください
場所違う人わ受けません
写メわ1枚のみです

マイメロちゃんあか様に画像を作っていただけたら… [gif/3KB]
⏰:09/09/02 22:35 📱:N08A3 🆔:o03O2wDI


#180 [あか]


リク停止しますエ★
>>177はるちゃん
リク受けたよ(^ω^)
お待ちください。

>>178すぬーぴーさん
漏れになります(;ω;`)
作りたいんですが
今日わ疲れてるのでO
ごめんなさい(;ω)ホ

>>179かなさん
sageが出来てませんY
規約を熟読してください
このままじゃどの職人様にも
作成してもらえませんよ
規約トピageてくださいね

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/02 22:38 📱:W53T 🆔:fmDrO4oc


#181 [かな]
>>179

すみません
sageも出来ていないし、あか様の文章をコピーしたまま書き込みしてしまいました。
大変失礼しました。

キャンセルさせていただきます
本当にすみませんでした。

孫悟飯 [gif/6KB]
⏰:09/09/02 22:38 📱:N08A3 🆔:o03O2wDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194