# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#23 [あか]


>>19すぬーぴーさん
>>20柚ちゃん
>>21なぁさん
リク受けましたN
今レポートやってるので
終わったら作成します←

>>22あ-たンさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/18KB]
⏰:09/08/28 00:52 📱:W53T 🆔:y48S2gR6


#24 []
改めてこんばんは(*´∀`*)
あかちゃんリク受けありがとう(*・・*)イ
凄く嬉しいな(*´∪`*)☆
レポート頑張ってねツ
ゆっくりで大丈夫だから時間が有るときにお願いします(。・ω・。)ノ
明日の夜久しぶりに夜行バスで実家に帰ります(o´∀`o)(笑)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/08/28 00:57 📱:W54S 🆔:Jr7U0wKc


#25 [すぬーぴー]
リク受けありがとうございます(∩^ω^∩)
嬉しいです><イ
レポート頑張って下さいi♪
私も宿題頑張ります_y

gif 1KB
⏰:09/08/28 01:00 📱:W61CA 🆔:FOR7in9c


#26 [なぁ]
あかさん
リク受けありがとうございます
Newトピで初のリク受け嬉しいです(〃ω〃)
専門忙しいですよね、レポート頑張ってください

gif 1KB
⏰:09/08/28 01:02 📱:F905i 🆔:N3lqw6sE


#27 [ぁ-たン]
残念です
今回はキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/08/28 01:06 📱:N08A3 🆔:nYXAWBiM


#28 [あか]
>>19すぬーぴーさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

TEISI [gif/29KB]
⏰:09/08/28 01:50 📱:PC 🆔:edwNwtp.


#29 [あか]
>>20柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

TEISI [gif/18KB]
⏰:09/08/28 01:51 📱:PC 🆔:edwNwtp.


#30 [あか]
>>21なぁさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

TEISI [gif/28KB]
⏰:09/08/28 01:53 📱:PC 🆔:edwNwtp.


#31 [なぁ]
>>30
あかさん★
夜遅くまでレポート&画像作りお疲れさまです(*'ω'*)
画像、お直しお願いしても
いいでしょうか?><
"自分のペースでね!"を入れて
頂けたら嬉しいです(__)

画像ほんわかして可愛いです(∩∀`*)

gif 1KB
⏰:09/08/28 08:11 📱:F905i 🆔:N3lqw6sE


#32 [すぬーぴー]
受け取りましたx
夜遅くまでお疲れ様でしたIソ
可愛い画像ありがとうございますイi
めっちゃ気に入りました(=^▽^=)|
またタイミングが合いましたらよろしくお願いしますo(_ _*)oイ

gif 1KB
⏰:09/08/28 09:37 📱:W61CA 🆔:FOR7in9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194