# P I C T 7 #
最新 最初 🆕
#292 [ゅき]
受けとりました(*^ω^*)
すごーく可愛くて大満足です(-^▽^-)やっぱりあかさんの画像は素敵です(*≧▽≦*)

出来れば画像は縮小して使ってほしいと書いたんですが、お願いできますか

最初から直すことになるので無理でしたら構いませんすごーく可愛い画像なのに要望言ってすみません

gif 1KB
⏰:09/09/11 17:49 📱:SH906i 🆔:85JGgg7Q


#293 [あか]
>>281ゆうさん
>>286ゆきたんさん
>>289まーま☆さん
>>290まみさん
キャンセル了解ですエ★
また来てください。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/11 21:46 📱:W53T 🆔:RFKsfLuw


#294 [あか]
>>285か:)さん
気に入ってもらえて
よかったです(^ω^)
待ち受けうれしいですx
また来てくださいコ☆

>>288リらっくまさん
sageが出来てません
規約トピをしっかり
熟読してください
今のままでリクして
もらっても受けれない
ので気をつけてください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/11 21:54 📱:W53T 🆔:RFKsfLuw


#295 [あか]
>>287はるちゃん
受けレスありがとうエx
背景にかってに言葉
付け足して入れたけど
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
またリク待ってるね。★

>>270雑談のお返事
作たい気分のときわ
ほんとすぐつくれちゃうテ~
好きなことだからかな?

私わリク回数60回
超えてる人わはるちゃん
しか知らないなあ(¨`)笑
てかリクした回数って
忘れちゃわないエ?

テスト勉強わ飽きるよO
今週わ2つテストあって
また来週テストだあ
来週わ実技試験もあるし_
いろいろと忙しいなLホ

>>279
サークル入ってると飲み会とか
多そうだよね(`・ω・´)
はるちゃんわ入ってないのI?
彼氏さん飲みたいって
言うんだあ(‥★)
真逆だねえタト笑

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/11 22:03 📱:W53T 🆔:RFKsfLuw


#296 [あか]
>>292ゅきさん
縮小って元の画像サイズが
480だったので240に
することだと思って
しまいました(¨`)
どれくらい縮小すれば
いいですかI?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/09/11 22:05 📱:W53T 🆔:RFKsfLuw


#297 [あか]


無地画のみの
リク受けしますb
22:15〜22:45
人数2名様
よかったらリク
してください(^ω^)


















ぱす←7番に¶

さんぷる [gif/4KB]
⏰:09/09/11 22:07 📱:W53T 🆔:RFKsfLuw


#298 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさんこんばんわナ
この前は挨拶短くて
すいませんでした(..)_
これからは気をつけますね

1.リク何回目?
9回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
480×674
4.内容
可愛さ満点
青チア最高

27娘1
5.文字色
パステルカラフル
6.背景色

7.違反してない?
はい、してないです
8.その他
写メの衣装の部分だけを
切り取り、画像の
左下らへんに貼り付け
して下さいex
文字は右上らへんで
お願いします
あと、(27娘1)を
少し大きめに
書いて下さい(゚∀゚)N
9.あかに一言b
その他のとこの説明
わかりにくくて
すいません(´;ω;`)O
写メは体育祭のチアの衣装です
よろしくお願いします

これです [jpg/64KB]
⏰:09/09/11 22:17 📱:W63CA 🆔:ExqEbl5g


#299 [はる]
あかちゃーん∩^ω^∩
こんばんは★゙
まだ来週もやけど、
テストお疲れ様っ!!☆~゚
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>295雑談お返事∂;)
りくした回数、忘れそうになるよ(-∨-;)笑 しょっちゅう、
自分のレス見て確認したりする(^^;)

今週はテスト2つあるんや(∵`)
そんで来週もかぁ…
頑張ってね!o(´;へ;`)o
いっつも応援しとるけん
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
∴∵∴∵∴リク方法∵∴∵∴∵
1.リク64回目゚+
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 Demain sera plus beau
 qu'aujourd'hui
 今日よりも、明日はもっと
 すてき!:)
 (お花)春奈(お花)
5.文字色..カラフル♪
6.背景色..白#:D
7.違反してないよ;(
8.その他
 :)をにこちゃんマーク輪郭無し版
 にしてもらいたいです><
9.あかに一言
 今回はフランス語でお願いしに
 来ちゃいましたっ(^^)b笑
 りくお願いします!☆

お願いします!☆゚ [gif/1KB]
⏰:09/09/11 22:21 📱:P902i 🆔:o27B6A5U


#300 [か:)]
こんばんわ★
昨日はとっても素敵な画像
ありがとうございました!
続けてのリクは失礼かと
迷ったんですけど、あかさんに
どうしても作ってほしい
画像があるのでリクしました!


1リク何回目?
2回目ですb
2無地画or写メ加工or透過
写メ加工お願いします!
3サイズ
240×427
4内容
だいすきーっ(ニコチャン)
trumpetぱーと
5文字色
ぴんく
6白とぴんくのチェック
7違反してない?
してません!
8その他
ぺんわふわふわで
おねがいします(^^)
写メを顔が写るように
できればハートがたに
切り抜いてほしいです!
音符の飾りをお願いします★
受け渡しめーるで
お願いしたいです^O^)
9あかさんに一言
いつも画像作りおつかれまですー(^^)あかさんの画像わほんとに
素敵で作って頂いた画像みるだけで笑顔になれます
よろしくお願いします!!

gif 1KB
⏰:09/09/11 22:25 📱:N04A 🆔:gb6asK2U


#301 [さき]
こんばんわFb
★リク1回目

めーる希望ですQ
おねがいしますFP

gif 2KB
⏰:09/09/11 22:34 📱:820P 🆔:HJhPXKQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194