ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#249 [みぽこ]

今回は以下の2名様
受けますね∩^ω^∩
>>238りあさん
>>241鈴さん

まいか(^ω^)さん
みゆめろ♯さん
めぐさん
にゅこさん
今回はごめんなさい;

はいケさん
お約束をもう一度
読み直して下さいね.

みE*゚さん
>>237 読んで下さい.

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/19 21:11 📱:W64SA 🆔:Jp/8Ia/Q


#250 [鈴◆tr.t4dJfuU]
わわわ嬉しいです
あんたに沢山のリクから
選ばれたなんて
鈴嬉しすぎます
完成まで気長に
待ちますね^^
めーちゃ楽しみですっ
改めて宜しくお願いします★

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/19 21:14 📱:SH05A3 🆔:xnbrJOgo


#251 [鈴◆tr.t4dJfuU]
>>250

あんなに

あんたに
になってるX(
ごめんなさい

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/19 21:16 📱:SH05A3 🆔:xnbrJOgo


#252 [みゆめろ♯]
キャンセル致します!作成頑張って下さいね★

jpg 2KB
⏰:09/10/19 21:17 📱:W63H 🆔:Gk6vWSwk


#253 [*゚]
あー
見落としてました!

ほんとにほんとに
すみませんでした

もっと隅から隅まで
熟読してからリクします

今回はキャンセルします
ぜひまたリクさせてください!

他の方の画像作成
がんばってください(^^)

gif 1KB
⏰:09/10/19 21:22 📱:N04A 🆔:zQiqrHNc


#254 [@にゅこ]
元々ダメもとでリクしたので、仕方ありませんキャンセルします!次また機会が合ったらリクしますね(^ω^)

gif 1KB
⏰:09/10/19 21:22 📱:N906imyu 🆔:6FHuVXVQ


#255 [はい]
>>236
のお約束だけでいいのかと思ってしまいました;;

すみません

キャンセルします☆

gif 1KB
⏰:09/10/19 21:23 📱:SH703i 🆔:/6Wy1zKc


#256 [りあ]
>>249
みぽこさん(*^ω^*)
リク受けありがとうございますx!
たくさんのリクの中から受けていただいてほんとに嬉しいですエイ
嬉しすぎて何回も確認しちゃいました(*´∀`*)~
楽しみに待ってますxゆっくり作成して下さい☆≡

みぽこさん停止中* [gif/1KB]
⏰:09/10/19 21:29 📱:W61T 🆔:HAmpU5Mo


#257 [ミナト]
みぽこさんこんばんは。
お久しぶりです。
以前、私は違反をしてしまい、反省するためにこの作成板の利用を控えていました。
それで今、もう一度きちんと謝罪をしようと思い、
書き込みをしました。
本当にすみませんでした。もうあのような違反は絶対にしないようにします。
不快な思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした。
それで、ときどき覗いていたんですが
規約が変わって、今までの違反はなくなるみたいですが、またみぽこさんにリクをしてもよろしいでしょうか?もし、駄目だとしたら諦めます。
本当にすみませんでした。

gif 1KB
⏰:09/10/19 21:39 📱:SH02A 🆔:.6NpPAhI


#258 [めぐ]
みぽこサン

残念ながら外れちゃいましたね
キャンセルします

作成頑張って下さい早め

gif 1KB
⏰:09/10/19 21:57 📱:F906i 🆔:wJJcu93Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194