ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#255 [はい]
>>236
のお約束だけでいいのかと思ってしまいました;;

すみません

キャンセルします☆

gif 1KB
⏰:09/10/19 21:23 📱:SH703i 🆔:/6Wy1zKc


#256 [りあ]
>>249
みぽこさん(*^ω^*)
リク受けありがとうございますx!
たくさんのリクの中から受けていただいてほんとに嬉しいですエイ
嬉しすぎて何回も確認しちゃいました(*´∀`*)~
楽しみに待ってますxゆっくり作成して下さい☆≡

みぽこさん停止中* [gif/1KB]
⏰:09/10/19 21:29 📱:W61T 🆔:HAmpU5Mo


#257 [ミナト]
みぽこさんこんばんは。
お久しぶりです。
以前、私は違反をしてしまい、反省するためにこの作成板の利用を控えていました。
それで今、もう一度きちんと謝罪をしようと思い、
書き込みをしました。
本当にすみませんでした。もうあのような違反は絶対にしないようにします。
不快な思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした。
それで、ときどき覗いていたんですが
規約が変わって、今までの違反はなくなるみたいですが、またみぽこさんにリクをしてもよろしいでしょうか?もし、駄目だとしたら諦めます。
本当にすみませんでした。

gif 1KB
⏰:09/10/19 21:39 📱:SH02A 🆔:.6NpPAhI


#258 [めぐ]
みぽこサン

残念ながら外れちゃいましたね
キャンセルします

作成頑張って下さい早め

gif 1KB
⏰:09/10/19 21:57 📱:F906i 🆔:wJJcu93Q


#259 [みぽこ]

>>238りあさん
お待たせしました´゚_)゚
真ん中の文字の加工法が
ちょっと違うだけですが
2枚あります**

りあさん/1枚目 [jpg/43KB]
⏰:09/10/19 22:00 📱:W64SA 🆔:Jp/8Ia/Q


#260 [みぽこ]

>>238りあさん
2枚目です**
適当にやってたら
偶然できた加工ですが
結構気に入りました^^←
リクありがとでした(^ω^)

りあさん/2枚目 [jpg/38KB]
⏰:09/10/19 22:02 📱:W64SA 🆔:Jp/8Ia/Q


#261 [みぽこ]

>>241鈴さん
お待たせしました;
レインボーグラデ
久し振りにやったので
微妙かもです´゚_)゚`
ぴんくぴんくに
しちゃったんですが…
女の子でよかったですか?

鈴さん [jpg/21KB]
⏰:09/10/19 22:04 📱:W64SA 🆔:Jp/8Ia/Q


#262 [りあ]
>>259-260

みぽこさん(*´ω`*)
画像受け取りましたーイ
こんなに早く作成して下さってほんとにありがとうございます(pqvωv`)フ
画像2枚ともとっても可愛いです咢Pやっぱりみぽこさんの文字は可愛らしいし、2つの花火がマッチしてます(pωq)゙ AxRにお顔がついてて細かいとこまで凝っていて可愛いですイ
もーかなり気に入りました彼氏にどっち送ろうか迷います\(^O^)/あたしはもちろんどちらも保存させて頂きました◎待ち受けにします
また機会があればリクさせて下さい(*´∀`*)ほんとにありがとうございましたイ

みぽこさん停止中* [gif/1KB]
⏰:09/10/19 22:15 📱:W61T 🆔:HAmpU5Mo


#263 [みぽこ]

みゆめろ♯さん
またお願いします:)

みE*゜さん
は-い,またお願いします*

@にゅこさん
また見かけたら
リクして下さい○゜

はいケさん
>>238にまとめてあるので
再読して下さいね.
最初から最後まで
読めばすぐ分かります.

ミナトさん
確かに違反者では
なくなりましたね.
違反者ではないので
リクすることを
拒否はできません.
ただ,私にリクしても良いか?
と聞かれれば正直
良い気分はしないです.
心狭くてすみません.

めぐさん
またお願いします♪

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/19 22:18 📱:W64SA 🆔:Jp/8Ia/Q


#264 [鈴◆tr.t4dJfuU]
こんばんわ!
今覗きに来たら
画像もう出来てる★
子供実話男の子
なんですよ(´;ω;`)
名前が女みたい
なのでよく間違え
られます;(笑)
リク内容に日付いれた
んですが…お直し
お願いしていいですか><?
背景柄もチェックや水玉
以外と書いたのですが…。
お手数すみません(Д;`)

停止 [gif/1KB]
⏰:09/10/19 22:27 📱:SH05A3 🆔:xnbrJOgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194