ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#287 [めぐ]
みぽこサン

わあ〜〜〜い( ´艸`)
リク受けありがとうございます><
前に進めないゲームしながらまったり待ってますのでよろしくお願いします(^∧^)

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/10/20 20:20 📱:F906i 🆔:07BcOZ8U


#288 [ta:)]
わあ★"
リク受けありがとう
ございます〇rz!!
すっごくうれしいです

リクされている方が
沢山いたので外れるかと
思っていました(^^)

いつまでも待てますので
みぽこさまのペースで
ゆっくりおねがいします

みぽこさま停止中 [gif/4KB]
⏰:09/10/20 20:26 📱:P906i 🆔:OBMbzqwg


#289 [みぽこ]

>>275めぐさん
お待たせです(´゚ω゚`)
あいかわらずへぼ○rz
名前の部分は適当に
遊んでたら偶然できた
ペンだったりします(^p^)
…読みにくいですかね?

めぐさん [jpg/20KB]
⏰:09/10/20 20:50 📱:W64SA 🆔:elfw43dQ


#290 [みぽこ]

>>276-277ta:)さん
お待たせです|_>`)
色全部お任せだったので
好きなよ-にしちゃいました!
背景は爽やか系意識したはずが
カル○スぽくなっちゃった
気がしなくもないです←

ta:)さん [jpg/40KB]
⏰:09/10/20 21:01 📱:W64SA 🆔:elfw43dQ


#291 [みぽこ]

ちあきさん
ちーこさん
鈴さん
またよろしくです(/)・ω・(ヾ)

さやさん
キャンセルしないまま
リクし続けても
誰にもリク受けて
もらえませんよ.
キャンセルしてくださいね.

めぐさん
報告ありがとです*

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/20 21:05 📱:W64SA 🆔:elfw43dQ


#292 [さや]
すみませんキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/10/20 21:10 📱:D705i 🆔:T6PcNkXs


#293 [めぐ]
みぽこサン

相変わらずお早いですね
しかも早いのにかわいい
へぼいなんて謙遜しすぎですよ(・д・)

まだら模様やっぱりすごく素敵です( ´艸`)
そして偶然できたというペン
透明なような透明じゃないような不思議な感じですね
全然見にくくないですよ、むしろ名前のとこだけ目立っててうれしいです
もしかして二度と再現できないレアなペンだったりしますか
なんか得した気分です

今回は久しぶりにみぽこサンに画像作っていただけてめちゃくちゃハッピーです(≧∀≦)♪
彼にも送らせてもらいますね
ありがとうございました
またお願いします

みぽこサンの恋がうまくいきますように

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/10/20 21:25 📱:F906i 🆔:07BcOZ8U


#294 [ta:)]
みぽこさま
画像いただきました♪"

文字もかわいくて
虹色っぽくて背景も
すてきです(・ω・)/

画像をみて一瞬で
気にいっちゃいました^ω^

つくっていただいた
画像をみてがんばろうと
思います( ´艸`)
すてきな画像、本当に
ありがとうございました☆
そして、作成おつかれ
さまでしたっ☆、*゚
またタイミングが
あった時には伺いたいと
思います(。・・。)ノ

ありがとうございました* [jpg/40KB]
⏰:09/10/20 21:25 📱:P906i 🆔:OBMbzqwg


#295 [みぽこ]

めぐさん
レスありがとです*
恋うまく行くと
良いんですがね〜
無理そな気がします|_>`)
またリクお待ちしてます○

ta:)さん
気に入っていただけて
よかったです(*´ω`*)
またリクど-ぞです*

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/21 16:41 📱:W64SA 🆔:7L8AkUYA


#296 [みぽこ]

リク受けします∩^ω^∩
めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

締め切り時間19時半です
人数は2名ほどかな|_>`)

今回は絵リクOKです○

\リク受け/ [gif/1KB]
⏰:09/10/21 18:50 📱:W64SA 🆔:7L8AkUYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194