ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#297 [ちーこ]
みぽこさんこんばんわ☆*。
昨日漏れちゃったので
りくさせてください

○絵リクor無地画
○01 違反してない?
していません★
02 辺レスする?
必ずします!!
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
\2010.2.21/
看護師国家試験

合格して笑えるように
あと少し全力でがんばる!!05 文字色
お任せします
06 背景色
お任せしますp(^^)q
07 絵は入れる?
はい!!
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
ペンギン描いてほしいです
09 みぽこにコメント
今日は絵りくも
いいとのことなので
早速お願いにきました
みぽこさんの作りやすいように
作ってください∩^ω^∩
みぽこさんの画像
可愛くて本当に
大好きなんです♪*。
来年の国試に向けて
作ってもらった画像
見ながら頑張りたいので
もしよかったら
よろしくお願いします\^o^/

gif 1KB
⏰:09/10/21 19:06 📱:SH02A 🆔:hyW9vl/w


#298 [りっぷ]

○絵リクor無地画○

はじめまして
リクがしたくて待ってました動物のイラストがすごく可愛くて作っていただきたかったので遭遇できて嬉しいです
01 違反してない?
★してません★
02 辺レスする?
します
03 画像サイズ
480×854
完成画像は99KBまででお願いします。
04 入れる文字
変態おばかっぷる
ずっとだいすき

のりくんひとみ
05 文字色
白を使ってほしいです
06 背景色
ピンク
07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
猫で、男が女に後ろから抱きついてる感じがいいです
09 みぽこにコメント
みぽこさんの文字や画像の雰囲気が好きで,イラストすごく可愛いなって思っていたので,イラストの画像をお願いしにきました(ω)
注文多くてすみませんm(__)mあくまでも希望なので,無理でしたらみぽこさんのやりたいよぉに作っていただいて構いません
よろしくお願いします。

>>296のメニューをどのようにして見ればいいのかわからなくてリクの仕方違ったらすみません


gif 1KB
⏰:09/10/21 19:17 📱:SH01A 🆔:jI2bJkzE


#299 [*゚]
こんばんわ
先日はきちんと
リク受けの文を読んでない
失礼なリクをしてしまい
すみませんでした
今回はしっかり読んだので
大丈夫だと思います!
不備等なければ
よろしくお願いします(>_<)

○絵リクor無地画○
01 違反してない?
→してません★
02 辺レスする?
→必ずします!
03 画像サイズ
→240×427
04 入れる文字
→これからも、ずっとずっと
ラブラブでいられますように
LOVEDAY*22
05 文字色
→パステルピンク

続きます***

gif 1KB
⏰:09/10/21 19:27 📱:N04A 🆔:3GKkPU7Q


#300 [さぁ]

○絵リク○

みぽこさんお久しぶりです(´ω`)最近ますます寒くなりましたがお元気ですか?
昨日はリク逃しましたが今日はまたリクに奇跡的にタイミングが合って感動してます
初めてな絵リク挑戦です沢山リク来そうですが叶うかなぁもしいくたら"よろしくお願いします∩^ω^∩
01 違反してない?
はい★
02 辺レスする?
します
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
よりそって
歩こうよ
おんぶにだっこ
上等じゃん
05 文字色
お任せ
06 背景色
お任せします
07 はい
08 ペンギンかっぷる
描いてほしいです
09 こんばんは('-'*)またリクできて幸せです
作品&ホームページ見ましたやっぱりみぽこさんの画像めちゃ可愛いです沢山リク来てると思いますがよろしくお願いします

前回頂いた画像∩^ω^∩ [jpg/24KB]
⏰:09/10/21 19:28 📱:SH706i 🆔:57fgvsQo


#301 [*゚]
続きです***

06 背景色
→ピンクと白を
使って頂きたいです!
全体的にパステルピンク系の
画像にして頂きたいです!
07 絵は入れる?
→お願いします☆
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
→リボンをつけたうさぎの女の子と青い服をきたうさぎの男の子をお願いしたいです!
09 みぽこにコメント
→改めてましてこんばんわ★
いつも素敵な画像つくり
お疲れさまです(^^)
作る画像すべて素敵なので
とっても憧れです!
私は絵心ないので
たくさんのリクで
作っていただけるかわかりませんが私はいつまででも待てます!
ぜひよろしくお願いします☆

よろしくお願いします(^^) [gif/1KB]
⏰:09/10/21 19:28 📱:N04A 🆔:3GKkPU7Q


#302 []
こんばんは(*´∀`*)一度大分前にみぽこさんに画像作って頂いたことがあります(。・ω・。)ノ
みぽこさんにそのときは絵リクさせて頂いたんですが、本当に想像以上の仕上がりで感動したのを覚えてます(*・・*)
偶然にもリク受付に遭遇出来ましたのでよろしかったらお願い致します☆
○写メ加工
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
します(*・・*)
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
みんなでいれる瞬間を大切にして
これから先も
思い出をたくさん
増やしていきたいな(*・・*)(ハート)
05 文字色
お任せします☆
06 何か希望があれば
画像二枚貼るので
背景処理お願い致します(○'∪`$*)
一枚は向きをまっすぐにして使って頂きたいです☆あともう一枚の写メは手とわんこどっちも切り取って下さい♪
07 みぽこにコメント凄く久しぶりにリクさせて頂くのでドキドキです(*´∀`*)
抽選ということで凄く倍率高いと思いますが、是非ともみぽこさんに作って頂きたいです(○'∪`$*)
みぽこさんの画像のファンなので(。・ω・。)ノ
よろしかったらお願い致します(*・・*)

一枚目 [jpg/28KB]
⏰:09/10/21 19:29 📱:W54S 🆔:0nbGJs8Y


#303 []
二枚目です☆

二枚目です☆ [jpg/28KB]
⏰:09/10/21 19:30 📱:W54S 🆔:0nbGJs8Y


#304 [あーた]

○写メ加工○
01 違反してない?
してないです★
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
340×400
04 入れる文字
あけみあきら
約束だよ..
結婚しようね
05 文字色
ピンク系
06 何か希望があれば
アレンジできればしてください
07 みぽこにコメント
見つけたのぎりぎりでめっちゃバタバタ書いてます間に合うといいですー
めっちゃみぽこさんの画像やばい!!めっちゃかわいいです
blogに使いたいんで是非作っていただきたいです

jpg 1697KB
⏰:09/10/21 19:31 📱:SH06A3 🆔:UMflsFOU


#305 [みぽこ]

とりあえず停止!
今ちょっとやる事あるので
リク受け発表と画像作成が
遅くなっちゃいます(!兪)

>>276のURL載せ方失敗
しちゃいました´゚_)゚`←
見れなかった方すみません

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/10/21 19:42 📱:W64SA 🆔:7L8AkUYA


#306 [さぁ]
リクあってるとぃぃのですが発表楽しみ&ドキドキしつつ待ってますo(^^)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/10/21 19:51 📱:SH706i 🆔:57fgvsQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194